2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きゃっ♪ わたしですよ~♪
sawa04.gif
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


みなさんにね、お知らせがございますのよ~♪

あのね、、、

実は~・・・

付き合ってます (*'∀'*)キャッ 

さらに発展して、、、相思相愛になっちゃった~♪ですよ~

お相手は、月夜の幻想曲さまにお住まいの琴音さんで~す♪ 琴音さんって、、、誰?とおっしゃる貴方様へ

この方はですねぇ
以前からROMってました 某BBSに彗星のごとく
かんなぎのナギみたいに ある日、突如として出現された方でございますのよ
◇ブログタイトルからすると、「かぐや姫」に例えたほうが正解かも

月夜の幻想曲さまをご覧いただければお分かりになると思いますが

物悲しそうな上目遣いと一枚一枚違った表情が・・・

当然、女子服もお似合いになる方ですよ~♪

特筆すべきは「セーラー服」装備のお姿です。リアルです♪ G(o^^o)d job♪
ご幼少の頃よりお姉さま方のお洋服を着用されていたとの情報が・・・
なるほど~、だから自然なのですね(*'∀'*)


ちなみに、ここ(みーこの憂鬱)ってね、琴音さんのツボだそうですよ~
そんな風に言っていただけるなんて、うれしいじゃございませんか~♪

で、

「緩くて駄目な感じ」が ツボったところだそうです・・・

そう緩くて駄目な・・・(゜◇゜)え~っ!だめじゃ~ん! って、
        ↑
なるほどぉ、こんなところがツボなのね~・・・(*^冂^*)
        ↓
:*:;:*:;:*:;:*
み「これって、喜んで良いのか?」
妹「別にいいんじゃない」
こんなやり取りがあったとか無かったとか。 ございませんよ~!(あったら怖い)
妹君はこのブログの事を知りません(知らないはずですし、教えません!)
:*:;:*:;:*:;:*

そこの貴方!
貴方はだんだん眠くな~る♪
そしてぇ~、
琴音さんの事をもっともっと知りたくな~る♪


♪さあ行くんだその顔を上げて~

ただ今、銀河鉄道開業記念キャンペーン期間中です!
貴方だけにぃ、特別にぃ
月夜の幻想曲 行きのチケットを差し上げましょう( ̄◇ ̄)
kippu.jpg

貴方の知らない世界へ・・・

いってらっしゃ~い♪o(▽≦)◯〃

コメント

さ、催眠術でゆ、誘導しているぅ!!w
と、いうわけで、噂の怪奇竹の子人間、もしくは全自動式手彫り木造人形神様の魂入り、な、琴音ですこんばんわw
改めてみるとすごい失礼な案内出してましたね、私w
でも、私、割と正直な方なんです・・・
というわけで、発言を撤回できないので、逆に称号を上げましょう。
みーちゃん、あなたは今日から「ダメカワ」です!!

大うけ♪ 吹いちゃった~(*^冂^*)

琴音さん いらっしゃいませ~♪

ええっ~、琴音さんの正体って、髪の毛が伸びるお人形?・・・悪霊退散!エコエコアザラク~!

で、本当に失礼な案内です!・・・な~んて(^Д^)
世の中正直が一番ですよ 琴ちゃんのそういうところも魅力だと思いますよ

あっ!いきなり「ちゃん」付けで、、、
ん?「みーちゃん」って呼ばれちゃってる、相思相愛だしぃ~いっか~♪(゜◇゜)エヘッ

ダメカワって、、、
思わず「ぷっ」て吹いてしまいましたお~♪
超うけるんですけど~♪ G(o^^o)d job♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] 付き合ってます のお知らせ(プチ更新)

きゃっ♪ わたしですよ~♪みなさんにね、お知らせがございますのよ~♪あのね、、、実は~・・・付き合ってます (*'∀'*)キャッ さらに発...

[T2] 「月夜の幻想曲」さまと相互リンク♪

18日「月夜の幻想曲」さまと相互リンクして頂きました。 管理人の琴音(ことね)さんはお顔がとても綺麗で可愛らしく 文才表現力豊かで読み...
トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/96-afb638be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い