2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり~、、、

休みの日は、夜更かし?です

もうすぐ午前6時(  ̄‐ ̄)゜*。゜ボォ~

実は、昨夜午後8時位から気を失って。。。目覚めたら午前さま

で、いっそのことこのまま起きてようか。。。というわけです

でも、また気を失うかも・・・そしていつものように休みな日は過ぎてゆく~



今回は、プチ更新という事で、まずはこんなの

先日、こんなのを衝動買い的に注文!
recomm_body2_04.jpg 日清e-めんShopはこちら
この写真は、通常セットです(限定セットも同価格)

リフィールシリーズという事で、
真空パックの中身とひよこちゃんの専用カップが入ってました
小腹がすいた時にちょこっと食す・・・ほど良い量です

それに、カップゴミが出ないなんて~
♪かなり地球に優しいエコじゃん♪ けいおん!op曲「Cagayake!GIRLS」より

今回注文したのは、
2010年5月8日公開の映画「トリック」とのタイアップ商品
ノーマルカップヌードル2個とシーフード2個 それに
チキンラーメンが4個入ってました

確か、、、500セット限定という事で、こんなのも

こんなの
NP1000341.jpg
「木製千社札根付け」・・・実はこれが欲しかったのでついつい・・・
「限定」「貴方だけ~」の攻撃に めっぽう弱い私で~す

携帯ストラップにするには、ちょっとかさばるかもです

たぶん映画館で、
パンフレットなんかと一緒に売られるんじゃないかと思われます
劇場へ行って買えば~っ!ですが・・・公開前に手に入れたってことで
※それにしても、
 今回の映画「トリック」・・・いろんな企業とのタイアップが多いですね
 映画作り予算獲得も大変なようです・・・

:*:;:*:;:*:;:*

つづいては、無駄毛対策用品(*'∀'*)アハッ

きれいな おねえさんは、好きですか。が売り文句の

これ!
NP1000339.jpg
良くご存知?の「ワキ/アシ・ウデ用電動シェーバー」です
Panasonic サラシェ ES2235P
 なんともうれしい「水陸両用仕様」石鹸可


さっそく使ってみました(*'∀'*)

ヴィ~ン!!!!! って・・・
男性用シェーバーより動作音が・・・大きすぎます!

夜中にこっそり自室で使ってたら、、、

「ギターうるさいよ!」と母上様のお声・・・

え~っ!? ギターの音と間違えた?

たま~にヘッドフォンなしでジャ~ンとやってしまいますが、、、
その時の音と一緒なん? これが~・・・???

私が演奏してる時のギー太の音って、、、いったい。。。へこむ~(ノ-.-)

ということで、使用感は、、、結構いい感じでスベスベになりました~

ついでにアゴの髭に使ってみましたが、さすがウデ/アシ・ワキ専用
日頃使ってる男性用シェーバーみたいに綺麗にとはいきませんでした
やっぱり~ もちは餅屋でしょうかね~

これは、倒産品なんかを扱ってるディスカウント店で購入しました
価格は、約2000円だったと思います 高いのか安いのか・・・

※連休明けには、仕事用にお借りしてた一眼レフデジカメの返却が待ってます
 さぁ~て、次は、いよいよ一眼レフデジカメ購入ですね(*'∀'*)

って、、、女子服はぁ~??? こないだのブラックワンピはぁ~???

そうでした、、、ここは女装メインの・・・でした(゜◇゜)アヘアヘ

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ わ~!
  この分じゃ 今回の連休も・・・
  寝て起きて食べてゴロゴロして・・・
  終わり~?


押していただけると、女子服に手が伸びるかも^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆あ~あ、、、またこのまま連休が終わってしまうのかな~(ノ-.-)
  それにしても 遼君 アイちゃん 素晴らしいです(あっゴルフの話ね)
  今回こそはの意気込みだけはあったのに・・・いまだに例のブツ片付かず・・・



はふ~ ほなら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜





コメント

こんにちわ☆
無駄毛の処理なかなか大変です☆
これから、露出の多い時期になるので、
無駄毛の処理をすると、色々な意味で・・・
しかも、最近は子どもが大きくなって、風呂に一緒に入っていると、足の毛をじっと見たりして。。。
ちょっと困るなぁ。。。
夏場はシーズンオフになりますね^^
でも2000円って安いですよね
私もほしいですわ

無駄毛って・・・(゜◇゜)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

う~ん、お子様が足の毛を(;¬_¬)ジ~ッ・・・
大人になると・・・みたいな見方をしてるんでしょうか?

今まであったものが 急に無くなると不思議がられますから、
徐々に・・・少しずつ、、、脱色~短く~つるつる な~んて計画、いかがでしょう?(*'∀'*)

肌の露出が多くなる夏場は、シーズンオフな方って結構多いみたいですね(゜◇゜)

そうかと思えば、思いっきり薄着や水着で大胆に・・・
スタイルがいい方ってそれだけで得ですよね(ノ-.-)グチグチ

これって、剃刀と違って、いつでもどこでも、お手軽にソリソリ出来ますから、何かと便利ですよ
ただ、大き過ぎる動作音は改善して欲しいです
安かった原因は「音」だったりして・・・

うゎあっ!

みーこさん、こんにちゎあ(^-^*)/

むっ 6時ですかっ!
私は、休日なのにその前から起きていたんですが・・
その分、昼寝しちゃうんですけどね^^ゞ

むだ毛の処理は、面倒ですよね~!
私はヌキヌキ派で、脚は時々マシンでガァーーっと!
ただ、ワキが面倒で利き腕側を処理する時、誤って肉まで摘んでしまうんですよ~(T_T)

あっ 私も暑くなるとオフシーズンに突入しまぁす!
でも、日焼けしないように気をつけないと!!!

ふぇ~っ(゜◇゜)

かじのさん いらっしゃいませ~♪

そうなんです 昨夜、何故か早く気を失ってしまって・・・気がついたら・・・丑三つ時でした

で、やっぱり、記事をアップした後、ぼ~っとしてたら、、、
またまた気を失って・・・わ~!もう昼だ~!(ノ-.-)でした

え~っ!? マシンでガァーって、
ひょっとしてこれが展示されてたコーナーにあった、高級品のマシンですか?
抜くのも剃るのもこれ一台!って書いてあったような
ちょっと触手が動いたんですが、価格が・・・これの約4倍弱で手が出ませんでした(゜◇゜)

かじのさんもオフシーズン・・・寂しくなります・・・
オフといわず無理して厚着して・・・大汗かいて一緒に痩せませんか?
(゜◇゜)えっ?痩せなきゃいけないのは「おまえだよ!」って言わないで~!

おひさです

こんにちは~

むだ毛処理は大変ですよね・・・
元々薄い僕ですがやっぱ面倒ですwww
「水陸両用マシン」2000円は買いですね!
これだと僕も欲しいです(*・∀・)
しかし音がギターと!? 素敵なお母様です!

ど~もです~♪(*'∀'*)

やまりんさん いらっしゃいませ~♪

むだ毛って、何の目的でワサワサ生えてくるんでしょうね(ノ-.-) 
体温調整? 野生生物か~!ですね
私も、面倒だったんですが、今は、このマシンで気づいた時にチョイチョイと・・・

薄いだけでも羨ましいですよ~ 私なんか黒々で俗に言う剛毛?
だからソリソリの後は、スースーで風邪引きそうです(笑)
これからの季節、ツルツルスベスベは必須ですね、、、
普段はスーツなんかの♂モードで人の目は気になりませんから・・・
最近お金なくて、ゴルフもご無沙汰、同行者とお風呂入る事もないし、大丈夫でしょう きっと・・・

倒産品を扱ってるところなんかは、
いろいろなメーカー品が持ち込まれるみたいで、目玉商品が多いですよ
どこも資金繰りが大変なんだな~と妙に納得したりしてます(ノ-.-)

そそ、そうなんです、このマシンの動作音が結構な大きさでヴィ~ンって響いてたみたいで、、、
でも、ギターの音と間違えるなんて・・・

あっ!ひょっとして下手なギター演奏で 私、助かったのかも(*'∀'*)えへっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/100-57ec2427
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い