2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンポ~ン♪
ピンポ~ン♪
ピンポ~ン♪
ピンポ~ン♪
こんにちは~♪ わたしですよ~♪
68.jpg 寝起き顔でごめんなさ~い、、、
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

このたび、私も人並みに3連休をいただけました~♪
それで、今は精神的に落ち着いているようです( ̄◇ ̄)

先ほどまで
お得意の二度寝で日頃の睡眠不足をカバーしてました

ゴソゴソと巣から這い出して、
何故かいつも手元にある(何者かがこっそり置いていった?)
薄塩ポテチで栄養補給してます

あっ、そんなことはどうでも良かったですね(ノ-.-)

本題です


このたび、かじのさんと 深い仲になっちゃいました(*'∀'*)キャッ
えっ!?かじのさんをご存知でない!?
貴方は世間知らずです!(私って、失礼ですよね~・反省!)

貴方のパソコンを立ち上げた時、必ず画面に登場の・・・(*'∀'*)アハッ
この方ですよ~♪
o035202881261050497729.jpg かじののぼやき部屋

ほら~♪ 知ってたでしょう?

実はね、かじのさんから、お声掛け頂き、、、
   ・
   ・
   ・
今まで、、、
   ・
   ・
   ・
:*:;:*:;:*:;:* はい! 妄想劇場開始~♪ :*:;:*:;:*:;:*
素敵な方だな~・・・と、ぼ~っとして見とれて
ふらふら着いて行っちゃったのが運の付き(;¬_¬)怒られるぞ~(天の声)
いつの間にか、断崖絶壁に到着、、、
あれ?居なくなった と思った瞬間!
後ろから「ドン!」って背中を押されてしまいましたのよ
あれ~っ!!!!!!! で目が覚めた
みたいな感じで ちょっと深い仲に・・・ですわ( ̄◇ ̄)
:*:;:*:;:*:;:* おっと、妄想はここまで~ :*:;:*:;:*:;:*
   ↑
現実世界とオーバーラップして想像してみてください
今、まさに貴方の想像力が試されてます! な~んて・・・
   ・
   ・
   ・
ち・な・み・に~ 
ギー太2号かじのさんちのフェロモンちゃん
実は、同じ家系だった事が判明! これも、運命ですか~???
   ・
   ・
   ・


あっ、そうそう
かじのさんには ウリフタツな妹さんがおられますのよ
そう、綾子さん♪です

え~っ!綾子さんも見たこと無いって言うか~!?

このスカポンタ~ン! ←また敵を作ってしまう発言(ノ-.-)

この方ですってば~!
綾子☆.。・:*:・゚ I Who Am True ☆.。・:*:・゚

どうです? 知ってたでしょ? 素敵な方でしょ?・・・分かったなら、良し!
ふぅ、、、理解できたなら、今日のところはこれくらいに・・・しときましょ

※綾子さんへ、お写真お借りしました(事後報告、お許しくださいませ)

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ やっとお休みを頂けた~♪
  いざ休みとなると・・・
  何故か、、、何をするにも億劫になる
(ダメだこりゃ~!)

押していただけると、GW特別キャンペーン開始するかも^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆やっぱり~、、、暇な時ほど自分の時間が・・・無い!です(~_~;)
  たぶん、二度寝の弊害でしょう、、、一日が短くなっちゃいます。。。
  あと二日は有効活用せねば・・・意気込みだけはあるようです(意気込みだけは)



ほなら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜




コメント

良かったね

みーこさん こんばんわ

3連休 いいな

深い仲になっちゃて
ミーコさん行けない子ですね。

ヤダー どこかの男の子とかと思っちゃった。

かじのさんと深い仲になったの
良かったね。

折角のお休み ゆっくりされるのも
いいねすよ。

休みのない麻莉亜より

これは素敵なお姉さまといい仲になられて、おめでと~

みーこさんも忙しかったみたいだけど、3連休貰えたみたいで
良かったですね^^
私は連休全出場の上に今日追加発注頂いて9日まで休みなしですん。
「有る時に有るだけ稼がないとなぁ」とか負け惜しみを言ってみる(笑

お天気も良いみたいだし3連休しっかり楽しんでね~☆

きっと、後で休めますよ(*'∀'*)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

あはっ、男の子じゃなくて残念でした~(*'∀'*)
私は、こう見えても(どう見えて?)女の子がすきなのですよ(*'∀'*)
そう、女の子の格好をする事が好きなだけの変な生き物です(*'∀'*)アハッ

ありがとうございます、せっかく頂いた連休ですからゆっくりまったりさせていただきま~す

麻莉亜さんも、頑張った後にはゆっくりと 休める時にはお休みくださいね
お互い、脱ワーカーホリックを目指しましょう♪です

性格でした(゜◇゜)

まりさん いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます やっと人並みにお休みをいただけましたです(*'∀'*)

ここ数日を振り返ってみれば、、、連休明けの忙しさを回避したいと思ってしまった、自分の性格も連休開始を遅らせていた事が判明いたしました(自業自得だったんですね)

でも、これで、お休み明け初日の (  ̄‐ ̄)゜*。゜ボォ~っとする時間帯分はクリア出来たつもりですから
休み明け初日は、職場でゆっくり(  ̄‐ ̄)゜*。゜ボォ~っと・・・出来ます(しちゃいけないと分かってますか・・・きっとするでしょう(笑))

(」゜O゜)」まりさんも、9日までのご出勤分の代休は 絶対、絶対、お休みくださいね
なんだかんだで休み無しって事だけは回避してくださ~い!(お目目チラチラが再発しちゃいますよ~)

本当に、この連休中はお天気が良くて、、、良すぎて、、、
紫外線に弱い私は・・・引きこもってしまいそうです(*'∀'*)アハハ

ありがとうですぅm(_ _)m

みーこさん、こんばんゎあ(^-^*)/
加齢(しまった!一発変換でこんな結果にT_T)・・んじゃなく、華麗にご紹介いただき、ありがとうございます!
でもぉ~そんなステキじゃないですよぉ!!

で・・よく見つけてきましたね~この写真!!!
半年くらい前のもので、今は頬辺りがゲソってなってますけど(T_T)

てか、これからも仲良くしてくださいね~!
妹ともども、よろしくお願いしますっ♪

加齢~(_△_)ほへほへ

かじのさん いっらしゃいませ~♪

素敵ですよ~(*'∀'*) 素敵、素敵、素敵~♪ これくらい言っとけば・・・(ノ-.-)おいおい

このお写真は、、、ふっふっふっ、、、
みーこコレクションから・・・な~んて、、、実は、ゲゾフェチ?です(*'∀'*)・・・嘘~

こんな奴ですが、よろしくお願いしま~す♪

あらっ ビックリっ

みーこさん こんばんわ^^

ちょっ ビックリしましたぁ~
何故かわたしの顔がw
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

かじのお姉ちゃんと仲良しになったのですね(o^―^o)ニコッ
姉ともどもよろしくお願いします♪

あはっ♪無断で使っちゃいました(゜◇゜)

綾子さん いらっしゃいませ~♪

ごめんなさいです 無断で使わせていただきました(゜◇゜)アセアセ
ありがとうございますって、、、こちらこそです(*'∀'*)

そうなんです、お姉様に背中をポンって押されて、深い仲に・・・おいおい(ノ-.-)

あらためまして、よろしくお願いします♪
これからは「綾ちゃん」って言っても、、、( ̄◇ ̄)今度、思い切って言ってみようかな・・・by爽子

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/101-5b75361d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い