2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も♪ ど~も♪
ほ~い♪ ほい♪ わたしだよ~♪

sawa003.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


なんだかんだでせっかくの連休も最終日に突入!

結局、

食っちゃ寝 食っちゃ寝 ・・・ たまに家の用事・・・

で、今日です・・・( ̄◇ ̄)あ~、やっぱり無駄に過ごしてしまいました

これではダメだ~! と 思いったって、

例のあれ とうとう着ちゃいましたですよ~♪

例のあれ
img56323987.jpg そう!ブラックワンピだ~♪


今回は、無事退院してきた ギー太1号とのツーショットも・・・


あっ、お譲ちゃん この線から出ちゃダメだよ~!
   ・
   ・
   ・
そこの奥さん!割り込んじゃダメだってば~!
   ・
   ・
   ・
そうそう、ちゃ~んとマナーは守りましょうね
どこかの国の万博みたいに 暴れたら見れないよ~♪


さてさて、無事、入場制限も出来た事ですし(そんなに見ないと思うぞ~( ̄◇ ̄))



ひとまず一枚目はこれ
NP1000346.jpg
あっ、まだカメラのセッティング中でした 不意打ちの一枚ってことで(゜◇゜)アハッ

分かりますかね~ 裾辺りにご注目! 透けてまんがな~♪

   。
   。
   。

カメラの準備が整いました

気を取り直して

それ~♪
NP1000349.jpg

あっ、今度はモデルさんの準備が、、、

よっこいしょの瞬間が写ってしまいました

※でも、ふとももが(^Д^)、、、うひひ♪

 ちょっと、フェチっぽいのが撮れて、これはこれでOK?かも

   。
   。
   。

今度はだいじょうぶかな~

それ!
NP1000345.jpg

うん、すこしはポーズらしく・・・って、あれ? 髪の毛が・・・

またまた、めんどくさがりのモデルさんは
あまりの暑さにウィッグ着用を拒否した模様です

困ったもんです

   。
   。
   。

仕方ありません、髪の毛の事は忘れて

今度は、ポーズに注文を少し・・・

モデルさん、、、辛そうです(^Д^)



おりゃ~!
NP1000344.jpg

おお~♪ これはいい感じ、、、しな~って

今までのに比べて、

ちょっとは女性っポイポイ♪かも(⌒_⌒)


   。
   。
   。

ここでギー太1号が合流です

本当に、なんとも無くて良かったね~♪

ぎゅ~って・・・
ギー太1号とツーショット
NP1000367.jpg

黒服に黒ボディで、かぶってしまいました( ̄◇ ̄)あへ~・・・

でも、ステージ衣装には良いかも・・・って、どこでお披露目するん?(謎)

あっ、ギー太のピックアップに銀色の●●●●●●が見えないのは~
へっへっへっ、、、これがウワサのレースセンサーピックアップさ~♪

   。
   。
   。

ついでにちょっと弾いてみました・・・ジャ~ン♪
NP1000358.jpg

う~ん、、、これこれ、
ミッドブースト回路もちゃ~んと機能していい音してますよ♪

   。
   。
   。

もう少し撮り溜めがありますが、今回はこのくらいで・・・




ふぅ、やっと女装メインらしい更新記事が書けました( ̄◇ ̄)

えっ?、これも女装じゃないですって????

あの~、今回はね、ちゃ~んと
前回活躍のブラちゃんBカップおっぱいちゃんを装備してますのよ

それにぃ、女性用のワンピースだしぃ~(;¬_¬) いったいどうすれば・・・
   ・
   ・
   ・
う~ん、、、やっぱり、これじゃダメかな~(ノ-.-)

どうすれば女装って認めていただけるんでしょ?
やっぱり、パ○チラとか、パ○モロとかないと、、、ダメ?

一応、今回、下は、かわいいのを装備してたんですが・・・

と、とにかく、、、

・・・・精進させて頂きます!・・・・

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ はぁ~♪ やっとですよ~
  他にもいろいろ買うだけ買って、、、
  まだまだ装備できる武器はあるんですが・・・
  今回はキャンペーンとまではいきませんでしたね


押していただけると、他の装備品をご紹介出来るかも^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆本当に、やっと着れた。。。が正解かもです~(ノ-.-)
  例のブツを連休中に片付けようと頑張ったんですが・・・いまだにそのまま


あへ~ ほなら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜





コメント

●●●●●●

みーこさん、こんにちゎあ(^-^*)/
いやぁー、私もマジマジとギー太君のpu見てしまいましたよ~!
レースセンサー ←あこがれ~^^

そっそ!黒ワンピかわゆ~(*^.^*)
太もものスケスケ感がステキ☆

>どうすれば女装って認めていただけるんでしょ?
十分じゃないですかぁ~♪
女性としても認められますよー!!!

綾子さんの一言で、、、(*'∀'*)

かじのさん いらっしゃいませ~♪

レースセンサーモデルのストラト・・・やっとこさ、お安めのを見つけてですよ

今まで、ピックアップにこだわりは無かったんですが、
新しく買おうかな~と記事を書いたところ、
綾ちゃんのひと言「PU代えると音が変わりますよ~♪」がありました

それからです、色々調べだしたのは・・・
そして、ついに、ギー太1号と出会うことが出来ました

さすがに、過去使用のストラト系モデルより ノイズ対策や出力なんかが違いますよ(*'∀'*)
これは、いい買い物でした
それもこれも、妹さん、綾ちゃんのおかげです(*'∀'*)

そうでしょ~ 透け感もですが、このワンピ、胸元のリボンとスパンコールもさりげなく主張してるんですよ 当たりの一着です♪(⌒_⌒)

女装として、十分ですか~?。
これで~? 首下だし、、、私なんか、まだまだですよ(^Д^)
女性として認められるって・・・褒め過ぎですよぉ・・・
でもでも、お褒め頂くと。嬉しいで~す♪
ありがとうございま~す♪

※あまり褒められると、調子にのって暴走しちゃいますよ~♪
 その時は、責任とって下さいね(*'∀'*)エヘッ な~んて・・・

女装子さんですよ

みーこさん、こんばんわ

やっとの女装子
おーー 拝見 拝見

ブラックワンピのお披露目ですね
これ
それ
それ
おりゃー

裾のスケ感 女装子だよ
おみ脚 ほれてしまいます

ギー太1号君 みーこさんにダキダキされて
幸せだなー

確かに 女装子さんですよ。
よかった よかった 




こんばんわ☆
立派な女装ブログですよ^^
でも顔を期待しています^^
そうそう、腕とか出しても細くて良い感じじゃないですか。。
私はもう筋トレしすぎでムキムキになって腕だしができなくなっしまいました。。。
しかし、足きれいですね^^

どきどき

お着替え中の「御用だっ!」を心配しながら見てしまいました~。
自分が言うのもナンですが、ご自宅女装はお取り扱いにご注意の上、周囲に燃えやすいものがないことを確認してください。

油断大敵火がぼーぼー。

って、かんじんのワンピですが、質感がちょとつるっとしていて胸元のリボンがかわいいですね~^^

・・・・って、
マダマダ、ふぇちが足りーーーーん!! (笑)

女装子と認定された日?(*'∀'*)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

女装子に認定していただき、ありがとうございま~す♪
こんなプヨプヨのダイコンが、惚れられちゃいましたか?

今のところ、2本ありますよ♪
よろしかったらお漬物にいかがですか? きっと美味しいですよ~♪(^Д^)アハッ

あっ、ギー太1号君は、ダキダキだけじゃ~ですね、もっともっと練習させて頂きます!

実は、もう少し筋肉が欲しいです(^Д^)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

あはっ! 立派だなんて、、、「うれしはずかし朝帰り」(ドリカムさん)ですよ~♪
ありがとうございま~す♪

うでは、数年前までは、筋肉が、、、カッチカッチやぞ! ってくらいあったんですよ、、、実は・・・
それが、最近までの運動不足がたたって?、筋肉劇落ち、、、
ふにゃら~な状態になってしまいました
本当はもう少し筋肉つけたほうが健康的なんですが・・・

足がきれい?に見えるのは~、、、
カメラの露出マジック~♪ですよ(゜◇゜)エヘッ ムダ毛ソリソリは必須ですが・・・
その場限りの 偽物ですけど、こんなのでも褒めていただけると、
本当に嬉しいですね 今後の励みにもなります
ありがとうございま~す♪ がんばりま~す♪

フェチあそびは、火気厳禁ですね(^Д^)

えまさん いらっしゃいませ~♪

ご心配頂き、ありがとうございます
私、こないだ、ボヤを出したばかりですからね~、、、って、
あれ?(゜◇゜) な~んにも無かった、な~んにも無かった・・・あはは

で、ワンピはですね~、、、安かった割には、いい造りすぎて?。ちょっと重たい感じですのよ
でも、着心地は、さすがのサテン生地でバツグンです♪

これからの季節、これ一枚で行けますよ~♪みたいな感じの服です
次回は、生地なんかが分かりやすいように、もう少しアップ目の写真をアップしましょうかね

>マダマダ、ふぇちが足りーーーーん!! (笑)
あ~、やっぱりですかぁ~、、、(ノ-.-)がっくり! 頑張りま~す♪

秘密の日記
今日も、フェチ教祖様に怒られた~!
・・・小悪魔教祖様のフェチりにも困ったもんです(これも火種つながり?(笑))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/102-555264ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い