2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~ 本当に 暑くなりましたね~

いよいよ夏到来!ですかぁ~?


(」゜O゜)」みんな~♪

暑さに負けず 活動よ~♪

kerokero.jpg
 Ⓒかきふらい・芳文社/桜高軽音部
TBS系放送中 けいおん!!よりお借りしました


 。

 。

 。

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*


などと、

大衆をあおっている
他力本願な わたしですの(*'∀'*)エヘッ

で、当の本人はというと・・・


ぐて~、、、あず~い・・・

完全に溶けてます・・・



そういう訳で、← どんな訳だ~!

ノースリワンピの在庫でしばらくは、、、


ごまかすしかない!
(」゜O゜)」お~い雲よ~♪


ごまかしぃ開始~!” (*'∀'*)えへへ



見せパン チラリまでの連続写真でごまかす
P1000405.jpgP1000406.jpgP1000407.jpg

だってさ~、、、

おなじアングルでいっぱい撮っちゃったから~

仕方ないじゃ~ん♪ ですよね~・・・


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*

って、 あれ? あれれ?

   。
   。
   。

こ・この空気は・・・

ま・まだ、ごまかせてない?みたいな・・・

   。
   。
   。

次の手を考える間、時間稼ぎを


ほ~ら、「ジジ」だよ~♪
P1000385.jpg

   。
   。
   。

・・・だ・だめだ~・・・


   。
   。
   。

やっぱり くっきり はっきりと見えないと

   。
   。
   。


それじゃ~ これならどうだ~!

そんなに見たいのなら~


見せてやるぅ~!!!!


   。
   。
   。

ちょっとづつ違うポーズで見せまくり~♪・・・ん?
P1000399.jpg P1000397.jpg P1000402.jpg

え~っ!? 見えませんか~?
   ↑
ぐへへ!してやったり!・・・「私、G(o^^o)d job♪」 by山中さわ子

   。
   。
   。

ふっふっふっ・・・

実はぁ、、、

この○○○は、
心が清らかな方にしか見えない
不思議な○○○なんですよぉ



:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

今回のお写真をよくよく見てみると~
二の腕・・・太~い!
ふくらはぎ・・・さらに太~い! 太すぎるぜ!・・・(ノ-.-)
  ↑

※この件についてのご質問は一切受け付けておりませんので・・・

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ 休日は、夕方から本格活動開始の
  夜型人間のわたしです・・・
  でも、今日こそは早く寝て・・・
  って、もう日が替わってるし、、、
  けいおん!!もあるし・・・


押していただけると、安らかな眠りが待っているようです^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆別の服を着て・・・と思っていても この暑さ
  そろそろ、文明の力、扇風機を出したほうがいいかも


ほなら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜





コメント

こころが・・・

こんばんは~

僕はダメですね・・・心が汚いからw
そして他力本願は僕もですぅ
前記事のウィッグの暑さですが僕はさらに
帽子を被るので冬でも寒さ知らずです(´-∀-`;)
ってか冬でも暑い時ありましたwww

それから色々ご心配頂いて有り難うございました。
ぼちぼちやって行きますので宜しくお願いしますね!

ええ~!?まさか見えてない?( ̄◇ ̄)

やまりんさん いらっしゃいませ~♪

え~っ!?まさか、見えなかった、、、
う~ん、やっぱり本当に見えてるNG写真を一枚位は上げたほうが良かったかも・・・
(おっと!ネタバレ注意ですね(*'∀'*))

そうか~、ウィッグに帽子は強力ですよね~
それに、外出時の強い日差しが重なったらもう大変!
暑さ対策は この趣味には必須だったんですね、、、
初めての夏を目の前に、いかに涼しく遊べるか?・・・考え中の私です(*'∀'*)

あっ、元気なやまりんさんが一番の暑さ対策かもですよ~♪

みょいこさん、何をしているのですか・・・
品がないにもほどがあると思いますわよ

そんな下品なみょいこさんなんて・・・・
・・・・・・
あ、ふつうか。

さて、こっからまじめにw
扇風機で風を起して、渚のお嬢様を演出してみるのも面白んじゃないかな?
あと、カエルさんは一応注釈で出所書いておいた方がいいんじゃないかな・・・
デザイン系の仕事もしていると、版権とか怖いよ~~って経験するのでw
余計な御世話だとは思うけど、自分で描いてないならかいとかないと、ぶっちゃけ、保険大事だよーー

おはおは

みーこさまお邪魔いたします

中々結構なお写真が沢山で
楽しいでございますわよ

わたくしは○○○が見えましたわよ
何も穿いていらっしゃらないのに
真っ黒でございました・・・わ

え!?ちがう?見せパンはいてる!?
それは失礼いたしましたv-12

著作権・・確かにこわい・・
昔ライブをしてる時に
みんなで歌いましょうといって
歌詞カードを配ってみんなで大合唱したことがあって
何故かそれがJASRACにばれて
請求書来た事が・・・
みんなで歌うだけならOKなんだけど
歌詞カードを配ると著作権料
取られるんだって・・・

ま、シカトしちゃいましたけどねv-218

ご指摘、ありがとう~♪(*'∀'*)

琴ちゃん いらっしゃいませ~♪

おほほほほ、実は、これが本当の私ですのよ~♪
・・・ふん!どうせこれが普通ですよ、、、って、
まさか、琴ちゃんには、見えた??? おかしい、絶対におかしい・・・(再チェック要か?)

と、釣りに乗ったところで・・・

版権、そうですよね、ネットからの拾いものだから・・・って、安易に勝手に使っていました・・・
改めて・・・反省!今後は気をつけます
とりいそぎ、過去記事を含めてⒸ表示を追加させていただきました
漏れがあったらまた教えてね(*'∀'*) と他力本願の私、、、

ご指摘、ありがとうございました~♪

◆渚のお嬢様か~いいかも~、、、って、
 この髪の長さじゃ、、、首下だけじゃ雰囲気が・・・
 あっ!ひょっとして偶然の顔出しをさせるための・・・作戦?
 危険が危なかった~

あはあは・・・あいさんからもご指摘が~

あいさん いらっしゃいませ~♪

は・穿いてますよ~♪ 黒の見せパン!
ノ○パンなんて、それこそはしたない!
ノー○ンはたまにしか・・・あれ?やってんじゃん!(゜◇゜)アハッ

へぇ~、歌うだけはOKで歌詞カードを配るとNGなんですか 初めて知りました(゜◇゜)
考えてみれば、インターネット上に勝手に無許可で上げる事自体がNGですよね
それを拾ってきて、また使う・・・どうもNGの上塗りをしていたようです、私・・・
今後は気を付けようと思いました(*'∀'*)
ありがとうございました♪

むっ?

みーこさん、こんにちゎあ(^-^*)/

やっぱり・・  アメブロのみーこさんとは別人だったのですね? (違っ)
でもぉ~ アダルトも好き~☆
私には・・ 見えたよっ 見えましたよっ お嬢様っ!

でもぉー、なんて清らかなお肌なんでしょう!!!
ボクのキズ脚と交換してくれませんかぁ~?
あっ ムリなら時々レンタルさせてくださいね~!

って、けいおんって今やっているんですね!
tubeでしか見たことないんです^^ゞ

別人の「みょいこ」です(ヘ^^)ヘ

かじのさん いらっしゃいませ~♪

えええっ!アメブロに みーこさんって方がおられるんですか?(゜◇゜)

別人ですよ、きっと、、、
あっ! ここのエロい生き物は どうも、「みょいこ」って言うらしいですよ(笑)

かじのさんの 美脚と交換・・・魅力的かも~♪
今なら、コンシーラ代わりに、お手軽に使える
「みょいこの皮膚パーツ1号」がお安く出来ますが、いかがです?(笑)

そうなんです、けいおん!!(!!は第二期を表すそうです)やってるんですよこれが、、、
私も、TVより先行してyoutube見てしまいます
それなら、わざわざ夜更かししなくても・・・と言う声が、たま~に聞こえてきますけど(ノ-.-)

けいおん!(!ひとつは第一期らしいです)見て、バンド始めた方って、結構おられるようです
果ては、けいおんコスのためだけに本物のレスポを購入したパワーユーザーもおられるみたいで、影響力ありすぎのアニメですね

えっ!? かじのさんにも、、、○○○が、、、見えた!?
これは、本当に清い心の方には見えているのか?
本人が見えないとは、、、どういうことでしょう? はてさてどうしたものか・・・

to sweet miilo

dear みーこ
don't you show us your pretty face anymore?
and , than your stuffed cat,
wouldn't you like to show your cute inner panties more clearly?x'D

Thank you for comment!

いらっしゃいませ~♪(*'∀'*)

Dear Ms. Kotori.

Welcome to my Blog.

Sorry, and I can't show my face to people now.
Please forgive it with the face of this cat now.
It is not a hobby now to show pretty internal panties.:-)

Thank you for your visit!

dear みーこ

dear みーこ
i know your some problem.
i said a just joke.
however,
you were showing a part of cute face in before
i pray you to be more beautiful gilry boy. :)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/105-8b42b9c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い