2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもどうも わたしですよ~♪


前回、

恒例の・・・(って言えって、言われた!( ̄◇ ̄)ような)

「我が家の日常における一場面の考察」
をお届けいたしましたが、

アリバイ工作に使用したTシャツが見たい!との

多数のご要望が、、、えっ? 言ってない?( ̄◇ ̄)

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁヘ(^^ヘ)きょうは7回言った! byつむぎ

そう おっしゃらずに・・・

・・・( ̄◇ ̄)強引にでも これで更新にするんだ~!(悪魔の囁き)




母上様の追求を、スルーするのに見せたTシャツは、

これ!

P1000459.jpg

ねっ、母上様が半笑いになったのが分かるでしょ?(⌒_⌒)



で、もう一枚残っていたのが

これ!
P1000460.jpg

黒地にフルーツ柄ですよ~♪ ( ̄◇ ̄)


こっちを見せてたら、どうだったか・・・

やっぱり「こんなのは・・・」だったのかな~?



まっ、こんな感じですよ・・・じゃぁ、これで・・・

えっ?ダメ?(゜◇゜)?


じゃ~~~

こんなのは、いかが~♪

こんなの
P1000434.jpg
 ↑
これ、な~んだ?(*'∀'*)

   ・
   ・
   ・
実は、これ、
フェイスケアの時使ってた カチューシャでございます

ちょっとヘビロテすぎたのか、、、

パキッ! って、破滅の音が聞こえた時には・・・

折れちった~(ノ-.-)、、、ですのよ ( ̄◇ ̄)あ~あ・・・




じゃぁ~ プチですから この辺で

ドロンさせて頂きやす♪

ドロ~ン♪( ̄~ ̄)



どうせ、Tシャツだけじゃ 納得してないんでしょ!?


分かってまんがな~♪


そう思ってですね~

とある秘密の場所で開催中の

「ふともも祭り」つながりってことで


プチ「ふともも祭り」を開催しますよ♪


Tシャツ事件(いつの間にか事件になってる)のあった日

ポストから救出出来た、
Mimminの部屋着写真で・・・お眼汚しを・・・



ふともも祭り・・・

開催じゃ~♪(*^冂^*)b


では、3段落ちでいきましょう!



そにょ いち!
P1000449.jpg

あっ!

獲物が、ふとももに釣られて

こっそりと近づいてきました♪


   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

そにょ に!
P1000453.jpg

ヴィ~ン!!!!!

トラップ発動!
(スカパントラップじゃ~!)


   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

そにょ さん!
P1000454.jpg

パフ~ン♪



無事、捕獲しました~♪

   ・

   ・

   ・

し~ん・・・ザワザワザワ・・・

   ・

   ・

   ・


あれ~っ?、なんで~????




┐( ̄~ ̄)┌ あ~あ
またやっちった~!


*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ いつもこんなのですみませんね~(ノ-.-)

押していただけると、更新しよう!の気力が沸くって言ってました^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆この部屋着、ワンサイズ下を試しにチャレンジしたのですよ
  やっぱり~、スカパンの股ぐりと太ももサイズが・・・ちょっときつかった( ̄◇ ̄)アヘアヘ


ほなら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜






コメント

おほっ。祭り伝染^^

あー。
こっちでも「後の祭り」になってる~。

じつわ!!
ジジはうちにもいます。
トトロもいます。
DQのスライムに至っては、雛人形全とっかえができるくらいいます。

こんどはさんでみよっと(笑)

は~い♪後の祭りで~す♪(゜◇゜)

emmaさん いらっさい いらっさ~い♪

誰かさんの祭りに影響されて、ここでも、ふともも祭りですよ~♪(笑)

それにしても、お早いお越しで(゜◇゜) さすが、「後の祭り好き」な教祖様♪(*^冂^*)

そちらにおじゃましていたんですか!
生き別れになったこの子の兄弟が・・・(」゜O゜)」お~い 帰って来~い!

トトロなら うちにもいますよ~♪ ついでに「メイちゅぁ~ん!」の猫バスも・・・
一番大きいのが、ジジなのが謎なんですけどね(ノ-.-)

雛壇に並んだスライム、桃の節句に見たかったな~ 来年こそよろしくです(*'∀'*)

おおっ!教祖様も挟みフェチな素質があったんですね
今度、是非是非・・・

はさみシリーズ、のダメVerは、いつ公開しよう?(自爆)(ノ-.-)ふぅ、、、

猫の柄のはほしいかも、フルーツは微妙・・・
というか、私はいらない!!!

あーそうだ、言おうと思ってたことを思い出したのでいいますね。
せっかくギー太いるんだから、普段着(合宿の時とかでもいいけど)の唯ちゃんコスやってみない?w
コス仲間少なくてさびしいよぉ~~と、第1話風味で言ってみるw

ジジちゃん、ポジチェンしませんかぁ~!!

みーこさん、こんばんゎあ(^-^*)/

いやいや・・太もも祭りっ楽しそう♪
にゃんこT、かわゆ~じゃないですかぁ!!!
おそろで欲しいかもぉ~☆
私は似合いそうにないですけど(T_T)

そっそ・・カチューシャって時々折れちゃうんですよね~!
もぉ最近は、ぶっといの買って使ってますけど・・
なんか私似合わないんですよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

唯コスでしょ~♪(*'∀'*)うふふふ

琴ちゃん いらっしゃいませ~♪

えへへ、フルーツ柄は、モデルさんが可愛かったから~、、、
そんなんで買うなよ~!って言われそうですが
よりどり3枚で、だったもので、仕方なく最後の一枚がこれになちゃったんです(ノ-.-)

唯コスでしょ~・・・考えてますけどね・・・
あの独特のセンス?のトップスに近いのがなかなか見つからないんですよ~
無地買って、自分で書け~!!!ですかね~
もう一度、合宿や唯部屋あたりの映像を見て研究してみますね

琴ちゃんはぁ、、、当然、、、「あず・・・にゃん」でお願いしま~す♪(*'∀'*)
そろそろ、ピヨ~ン♪のヘアスタイル、出来たかな~?楽しみ~♪

かじのさんには、、、フルーツ柄!

かじのさん いらっしゃいませ~♪

貴女には、ねこちゃん柄よりちょっと大人っぽい?フルーツ柄がお似合いかと思います
良かったら貰ってください♪
今度、メールに添付して送りますよ~♪・・・こんなこと出来たらいいのに・・・

カチューシャは本当に弱いですよね、特に100均で買ったのは、、、
高級品は折れにくいのでしょうか?
高いにはそれなりの理由がある?ですかね~?

一応、あと2つほどありますので特に影響は無いのですが・・・
フェイスケアだけに使うのはちょっと勿体無い感じのボディーラインのセール品です

カチューシャはが似合うのは、
やっぱり肩くらいまでの長さの髪の毛で、サイドにボリュームがあるスタイルじゃないかな~と
勝手に思い込んでいます(゜◇゜)

ストレートロングには大き目の花飾りなんかいかがです?
ほら、夏の海辺・ハワイなんかが似合いそうなあれですよ、あれ・・・

首から下は、当然セパレーツの み・ず・ぎ~♪ 貴女なら出来る♪(゜◇゜)アヘアヘ

ミーコちゃん 

みーこさん こんばんわ

みーこさんは、ほんとは「美子」さんじゃなく、
ミーコ にゃんミーコちゃん なんだ。

太もも祭り おお祭り
おお!そにょさんのジジ君の目線気になーるわ



こんばんわ^^

ざわざわ って かいじみたいじゃないですかぁ~^^
え?違います?(;*'-'*A アセアセ・・
前回の記事とセットでみましたぁ^^
またやっちゃいましたね?^^
猫ちゃんTかわいいですね♪
太もも祭り凄いツルツルしてそ~♪
お手入ればっちりですね^^

そうです 私が みーこにゃんです♪ミ(^・^)ミ

麻莉亜にゃん♪ いらっしゃいにゃ♪

そうですよ~ 「美子」は、じつわ~
不思議の国の ミーコにゃんなのだ~♪(*'∀'*)ニャン

そうにゃん ジジ君はちょっとえち~子なのにゃ
お髭がチクチクして変な感じニャン♪

失礼いたしました~・・・(ノ-.-)あたしって、何者なん?

erotic thigh X')

dear みーこ☆
I feel rising erotic passion to your sensual thigh.x)

I had be feeling erotic passion to your sensual thigh last night.x)

I had jealous to Jiji so hard.x'D

ザワザワ・・・カイジ、、、当たり~♪(゜◇゜)

綾ちゃん いらっしゃいませ~♪

あ~あ、とうとう見ちゃったんですね(ノ-.-)お前が書いたんだろうって言わないで・・・
そう、またです、、、まりさんから「恒例の・・・」って言われましたのですよ

ねこちゃんT、かわいいですよね~、、、でもあまり人前では上着必須のようです
母上様は、半笑いで済みましたが、
世間様は指差して大笑いになっちゃいそうで(゜◇゜)アハッ

ふともも祭りはですね~、、、今回も露出マジックをつかってますのよ(゜◇゜)アセアセ
お手入れだけは、こないだのでソリソリしてますけど、ちょっと油断すると、、、ですよ(ノ-.-)フゥ-

あっ、綾ちゃんも ふともも祭り いかがです?
思い切ってやっちゃいませんか~♪(笑)←こらこら( ̄◇ ̄)

Is the erotic thigh good? 8->

いらっしゃいませ~♪

Dear Ms. Kotori.

I thank for having you always come.
Oh! Comment has been covered.:-P
Was my thigh so erotic?
Then the next will be about to do a trap for Kotori.:-P

to miiko

dear みーこ
I'm talking about you in truth.
you're so erotic and cute.:)

then,
I can understood your English language in average.:)
nice sens!

and,
Do you hope to fall in my honey-trap ? x)

My English ability still more.:->

いらっしゃいませ~♪

Dear Ms. Kotori. :->
I cannot praise me so much.
Still, you praise me and what do demand from me?:)

I think the My English ability not to be it in it to me who think so that you are said.

By the way, I have watched the panties of the small bird with your blog. You are a very pretty person.:)

Like that!  Is it your sweet-trap? ・・・ I may expect it.・・・:-P

to lady miiko

みーこさま
excuse me lady miiko.
i hope just one,
I will going to construct a relationship with you through the web.
and,
If you feel stress,
i will stop comment to your log.

みーこさま
私はウェブ上での関係性を構築したいとだけ願っております

でも
みーこさんがストレスを感じているのでしたら
私はあなたのログへのコメントを止めますね
鷹揚をもって願いたく候(謝)

to Ms. Kotori

Dear Ms. Kotiri.

For these past several days, there is it in various ways and is sorry that an answer to you becomes slow.
I do not feel stress about your comment at all.
Please permit it it if I answered by the contents which I feel stress for.
We are looking forward to hearing from you.

親愛なる ミズ Kotiri。

ここ数日、色々ありまして、貴女への返事が遅くなってすみません。
私は、貴女のコメントについて、全くストレスを感じていません。
私がストレスを感じているような内容でお返事していたのなら お許しください。
これからもよろしくお願いします。

toみーこさま

こんばんわ☆

まずは...
こちらでは英文強制?は今後は自粛いたしますね

間の開いたこと、なんら気にしておりません
(ワタクシもこのところ伺う暇がござんせんですた)

さて、
reduce という言葉を使ってらした(勝手に翻訳されたのかもですけど)
もので、
需要があるのか?とかうまみがあるのか?
とか、
複数の意味を考慮して、少し思案しておりました。
(言葉遣いはこの限りではありませんよ?念のため)

多分に、
女装さん/男の娘さんと私めらの間には
なあんとなく壁や距離感が生じている、
あるいはお互い自分らでそうしてしまっているのでしょうけど、
”大きい目盛りの定規”
で測ればカテゴリ的に一緒じゃなかろうかというのが
私の考え方だったりします
少なくとも-男が女物の服を着る-という現象としては一緒ですよね?

実際のところは
女装さんばかりかNHさんからも
いろいろ警戒されたりよそ者扱いされたりするんですけどね(笑)



2、3回こちらにうかがった頃だったかな(’’?
遮光式土偶とかこけしを
自己イメージとしてUPしてらしたことがありましたよね?
あれがおっかしくって、
「あー、この人面白いなー(^Θ^)」
と...
そういうわけで、たまに伺うようになり、書き込みもさせていただいたわけです(まる)

「artistic なセンスのある人の文章が読みたい」
そういう需要がワタクシにはあります

ほとんどの女装さん/TV系さんのblogは自己満足なお写真UPして
内容空疎な文を羅列してらっしゃるだけですから
(それでも一部ヘンタイさんには好評なのでしょうけど)
一瞥(いちべつ)しておしまいなんですもの

p.s.
リッチーフリークさんだと判明したのも収穫でしたのんですよ?
「クラプトン-神!」さんなのかな・と思ってましたから(クスクス)

p.s.2
今日も暑かったですね☆
これからお風呂にしますのでおいとまです(ぺこり) 
一緒に入れると楽しいだろなと妄想s...o(^Θ^o)★バシ!\(- _ - )

やっぱり、誤訳?が誤解の原因?ですか?(゜◇゜)

ことりさん いらっしゃいませ~♪

>まずは...
>こちらでは英文強制?は今後は自粛いたしますね

あはっ、英文でも結構ですよ、受けて立ちましょう♪(笑)
私の英語力UPになっていると勝手に思っていますから大丈夫!って、やっぱり誤訳が怖いですけど・・・誤訳っぽい時はご指摘くださいね


>間の開いたこと、なんら気にしておりません
>(ワタクシもこのところ伺う暇がござんせんですた)

やっぱり誤訳だったかな~と思い、今までのコメを見返したりして考えすぎていました お気遣いありがとうございます


>reduce という言葉を使ってらした(勝手に翻訳されたのかもですけど)
 ・
 ・
>(言葉遣いはこの限りではありませんよ?念のため)

なるほど、単語だけの意味を見ると、色々な意味に捉えられる可能性があるんですね(勉強になりました) 変な気遣いをさせてしまったようで、申し訳ございませんでした
日本語のあいまいなニュアンスを英単語一文字で表すのは難しいですね

>多分に、
 ・
 ・
>”大きい目盛りの定規”
 ・
 ・
>少なくとも-男が女物の服を着る-という現象としては一緒ですよね?

おっしゃるとおりだと思います どうしても距離感といいますか、知らないうちに壁を作ってしまっているかもしれませんね
実社会で 堂々と「私、女装してま~す♪」って言えれば楽なんですが
どうしても、世間からは奇異の目で見られてしまいますし、たまに珍獣扱いされたりして
たまにですが、自分でも「何やってるんだろう?」と凹んでしまうこともありますよ
でも、好きなものは好きなんですから仕方ないですよね(゜◇゜)


>実際のところは
>女装さんばかりかNHさんからも
>いろいろ警戒されたりよそ者扱いされたりするんですけどね(笑)

私の勝手な推測ですが、たぶん最初の取っ掛かりといいますか、ファーストコンタクトでの相手が受ける印象でその後の付き合い方や対応が決まってしまうのではないかと思います(偉そうですみません)

私の場合ですが、初コメするなんかでコンタクトする時は、そのブログを何度か見た上で、過去記事を参照してその方のコンセプトといいますか何をしたいのかを勝手に想像した上で、コメをするかしないかを自分なりに判断してます 奥手な私ですからちょっと神経質になりすぎる事もありますが・・・


>2、3回こちらにうかがった頃だったかな(’’?
 ・
 ・
>そういうわけで、たまに伺うようになり、書き込みもさせていただいたわけです(まる)

あはっ、あれに釣られましたか?(またまた失礼ですね) 私という生き物はネタがない時は、変な事を考えて、ウケを狙って、後先考えずに実行してしまうようです これからもそのスタンス?は変わらないと思います(*'∀'*)


>「artistic なセンスのある人の文章が読みたい」
>そういう需要がワタクシにはあります

これは、私も同意です ちょっとしたところに見え隠れするその方のセンスが妙に魅力的な事がありますよね
疲れているときなんかに 自分の趣向に合ったブログを見るとなんだかホッとすることもあります
小鳥のパ○ツネタ?なんか・・・(笑)


>ほとんどの女装さん/TV系さんのblogは自己満足なお写真UPして
 ・
 ・
>一瞥(いちべつ)しておしまいなんですもの

この趣味に限らず、ブログ自体が「自己満足」の世界で運営されているのではないかと思います
こればかりは、ブログ管理者様の考えが一番ですが、自己満足の世界だけで満足できているなら、それはそれでいいと思いますし、人に見てもらいたいと思う人ならそれなりに人気ブログになるように影で努力されていると思います
たまに、変な商材を販売していたりと 「なんでもあり」なのがブログの現状ではないでしょうか?

まぁ、ブログというものが誰でも簡単に作れる時代ですからいろんな人がいてもいいと思いますし、見る側からすれば、見たいものを見るでいいんじゃないかな?と思っています
私も、見たくないところは見ませんし

>リッチーフリークさんだと判明したのも収穫でしたのんですよ?
>「クラプトン-神!」さんなのかな・と思ってましたから(クスクス)

あっ、クラプトン神ですし リッチーフリークでもありますよ(゜◇゜)アハッ 好きなミュージシャン(得にギタリスト)は多いです ジミーペイジなんかも・・・八方美人的に・・・(笑)

>今日も暑かったですね☆
>これからお風呂にしますのでおいとまです(ぺこり) 
>一緒に入れると楽しいだろなと妄想s...o(^Θ^o)★バシ!\(- _ - )

あはは、その妄想・・・頂きました~♪

ちょっとばかり語ってしまいました^^; 長文すみませんでした

では、次回は バスルームから愛を込めて♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/107-fede0ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い