2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も♪ど~も♪ど~も♪

わたしですよ~♪(*'∀'*)


先日、とうとうコンプです!!


中古市場に出回りだしてから


じみ~に 探し回って

見つけたら、価格見て、、、

お安い!の判断がつけば・・・お買い上げ~

で、集めていたのが

これ
P1000436.jpg
アニメ「けいおん!」DVD 全7巻ですよ(*'∀'*)

何度見ても、おもろい♪ おもろすぎる♪

今回は、あっちの記事とコラボってみました(*^冂^*)b



で、

こっちでは、相変わらずの

みーこのダメ シリーズ 
在庫処分中!!!

まずは、
恒例?のご挨拶から(*^冂^*)b

P1000386.jpg
ほ~ら、ジジ君ですよ~、、、

ジ「たぶん飽きられてると思うよ」
み「だってさ~、同じようなのまだあるし・・・」

ジ「それより みーこ パ○ツ見えてない?」
み「いいのいいの、見せパン穿いてるから、大丈夫!」

ジ「そんなだから ここがアダルトカテゴリーなんだよ!」
み「そんな~、私のせいで?」

ジ「そだよ」
み「・・・・・」



突然ですが、ちょっと小ネタでも


私が所有するトヨタ製スーパーカーにも

なぜか、縮小サイズの ジジ君がおられるのですよ
P1000431.jpg
いつも ナビ席側の扉の取っ手に挟まってます

日焼けでリボンが色あせちゃってますね(゜◇゜)アセアセ




全身写真をとのご要望にお答えして・・・?

初の、ほぼ全身写真公開!!

すこ~しだけ お顔が・・・ まっ、コレくらいなら・・・
P1000390.jpg
あっ!あんまり、見つめないで下さいませ~
えっ?あら捜し中ですかぁ?・・・あらあらあらら
う~ん困った(ノーメイクなのだから~♪)


全身写真、そりゃ撮りたいんですよ、、、私的には・・・


でもでも、お荷物な物体が・・・基地の大半を占拠中・・・

場所が無い!
←ここ重要!試験に出るよ~!



またまた、小ネタです(*'∀'*) 

・・・ごまかしネタも、開き直れば 立派なネタよ! おほほほ~

こないだ、こんなの見つけたよ♪
t02200293_0225030010525213930.jpg
   ↑
「この作品の版権は作者にあります」・・・一応、書いておきます(*'∀'*)


ということで、ここに貼って、、、っと・・・

えっ?1時間以内にぃ?・・・


ダメだこりゃ~!ですね(笑)




ついでに このネタで、一人遊びを・・


み「ジジ、本当に告白されると思う?」

P1000418.jpg
ジ「たぶんないと、思うよ」

み「え~っ、なんでよ~」

ジ「だって、みーこ こないだも だまされてたじゃん」


み「・・・・」

はい、おしま~い♪


まぁ、一人遊びですから、、、
意味不明なところは適当に脚色して笑ってやってください





それでは、このくらいで また今度~♪

P1000398.jpg
     ↑
あちらで使った、賞味期限切れものですが・・・お目汚しに・・・


って、、、まだまだ在庫が・・・

生もの
だけに処分に困るわ~・・・

*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ またまた、同じような写真でごめんねごめんね~

押していただけると、睡眠不足もなんのその!って言ってました^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆のダメシリーズも中間地点バラン星を通過した模様です
  もうすこし残ってる在庫をどう料理しようか考え中、考え中!


ほならね~♪( ̄◇ ̄)~゜゜








コメント

在庫処分だなんて~

みーこさん、こんばんゎあ(^-^*)/

いやいや・・在庫処分と言いつつ、出していただいて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
でぇ~ 1時間以内に3カ所ぉ~!

そだっ! アメブロとlivedoorと・・秘密のあそこ使っちゃおうかなぁ~^^ゞ

けいおんコス、楽しみに待ってますよん♪

あっちってどっち?w
コンプおめでとー
在庫処分は新しいのを混ぜてごまかすのが重要です、はい!

貼っちゃダメ~!!! ですよ(゜◇゜)アハッ

かじのさん いらっしゃいませ~♪

在庫処分にお付き合い頂きありがとうございました!
って、、、えっえっ?、、、信じちゃダメですよ~!
ねた、ネタですから~・・・あっ!知ってらしゃる、、、失礼いたしました~♪(笑)

けいおんコス・・・がむばってみます しばしお待ちを・・・

プ・プレッシャ~が・・・(゜◇゜)

琴ちゃん いらっしゃいませ~♪

>あっちってどっち?w
えっ?あっちですよ、あっち・・・もぉ、仕方ないですね~、、、
今度そちらに伺った時にでも教えてあげますね(*'∀'*)ここでは、ひ・み・つ・・・

>コンプおめでとー
ありがとうございま~す♪
やっとですよ、やっとお安く・・・使ったガソリン代なんかの交通費は、お見逃しくだせ~!(ノ-.-)

>在庫処分は新しいのを混ぜてごまかすのが重要です、はい!
新しいのを混ぜて、ごまかす・・・なるほど~φ(..)メモメモ
あ~、、、新しいのが混ざってにゃい(ノ-.-)保健所の手入れ怖いわ・・・
あ~~っ!これって、言葉によるプレッシャーってやつですか?( ̄◇ ̄)アヘー

こんばんわ☆
ジジが良いです☆
あ。。。もちろんみーこさんも良いですよ☆
可愛いワンピですよね☆
私はコスプレや制服系なので私服が充実していなくて。。。奥様の服は入るので着ても良いけど、決して良い顔されないので。。。

そうそう、けいおん夜中に今放送していますよね☆
楽しいですわ^^

けいおんコス、いかがですか?(*'∀'*)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

そうでしょ~、ジジ君いいでしょ~♪
一人遊びって楽しいですよ~♪、、、って、私なにやってんだか・・・(ノ-.-)

けいおん!!やってますよね・・・夜中に・・・これだから睡眠不足に・・・

あっ、ゆりさんも けいおんコスいかがです
一応、所有してるんですけど、これがまたタイトな作りで、
私が着ると、、、ちょっと、く・苦しい~〃(≧へ≦)〃

でも、あのバトロワ制服を着こなして回し蹴りが出来るゆりさんなら
きっとジャストで着れて、お似合いだと思いますよ♪ いかがです?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/108-ed16cd90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い