2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お暑うございますわよね~( ̄◇ ̄)


ウィッグ愛好者には、だんだんと辛い季節になりますね


と、いうことで

今日、久々に、散髪しちゃいましたよ

などと言っても、そこは節約家の血をひく私です

今回も、セルフカットでバッサバサ~!

完成!!


ちょっと写してみようっと、、、

え~~っ!

襟足が、、、こんなだったとは、、、

ひょっとして、今までも・・・(ノ-.-)

こんな
P1000463.jpg
この後、T字でソリソリしましたとさ(゜◇゜)アハハ
一部、長~く残ってたやつもチョッキン!しましたよ

さぁ、新鮮なお写真を投稿したところで、、、
この時、着てたのは、
レディースのウォーキングシャツですの おほほ♪
これだけでも、女装としてしまう自分がかわいい♪

賞味期限を迎えても消費期限はまだまだの
例の写真、在庫処分ですよ~♪

賞味期限=消費期限
じゃございませんよね(゜◇゜)たぶん・・・




あっ、在庫処分の前に、
今日買ったものがありました

これ
P1000464.jpg
けいおんコスに向けて、着々と・・・

ちょっと、唯モデルとは仕様が違うかも・・・

これだけ揃って105円は、、、

買いですよね~♪と自分を納得させてどうするの(ノ-.-)




では、
在庫処分の始まり始まり~♪

数ヶ月前から、
おまけ付き抱き合わせ商法にまんまと乗せられて(゜◇゜)アハッ

毎月購読している雑誌がありますの

で、それを見てるって感じで

こんなの見てま~す♪
P1000451.jpg
えっ、良く見えないですかぁ?


これですよ、こ~れ!
P1000452.jpg
表紙モデルは、最近お幸せの「梨花」ちゅわ~ん♪

これは、SWEET付録の通販BOOKでございます

それにしても、
女性誌ってなんでこんなに写真が綺麗なんでしょ



おこちゃまの頃【みーこ回想ミニ劇場】
親戚に行くとこの手の雑誌がゴロゴロしてましたので良く見てましたよ
「いとこ」の男女比が女子>男子でしたからね・・・

ついでに何度か、無理やりスカートなんかを着せられたり・・・

当時、おとなしかった私は、年上のおねーちゃんたち
絶好の獲物・いいおもちゃだったのかもね(ノД`)


そんな事も手伝って?

こんな私がここに居るのかも


こんな私、、、ふともも祭り終了直前特別企画!
P1000450.jpg
えっ?なんか見えてます?
たぶん気のせいですよ、気のせい・・・

ここ数日、NGっぽい写真ばかりですみませんね~
   。
   。
   。

ジ「そんなことないと思うよ」
み「あっ、ジジ、、、って、どっから登場してんの!?」

ジ「またパ○ツ見せてたからだよ!」
み「いいじゃん、見せパンなんだしぃ・・・・・」

ジ「もうしらないからね!」
み「・・・・・」
   。
   。
   。

パ○チラ防御、ジジ登場の図
P1000383.jpg



あ~あ、これはそろそろ飽きられているに違いない

でも、まだあるもんな~(消費期限直前お写真)

まだ、引っ張る~つもり、、、かも ┐( ̄~ ̄)┌まっ、いっか~!

*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:


◆ 整いました!
  ドジッ子な私とかけまして(かけまして~)
  コレを読んでいる貴方様ととく!
  (そのこころは?)そろそろ飽きるでしょう
  ・・・な~んにも掛かってな~い! ザワザワ


押していただけると、きっと幸せがやって来る♪^^かもかも
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆部屋にハンガーってたワンピを妹君が目撃した模様
  「にいちゃん、あんなのも着てるんだ~」 と不気味なひとこと+ニコッ♪、、、ザワザワ


ほ・ほならね~♪( ̄◇ ̄)~゜゜



コメント

セルフとは・・

みーこさん、こんにちゎあ(^-^*)/

すごいですねぇ~ セルフカットとはっ!
私は、前髪切ったり、重く感じるようになった所をすきバサミで切ったりはしますけど・・どうも不器用なので^^ゞ

それにしても、太もも祭り楽しそう♪
ジジちゃん、相変わらず良いポジションを(*^.^*)
そだっ 私もピカちゃんとっ!
さてと・・陽が沈む前に急がねばっ!

セルフカット完成~ って器用ですね☆

私もチクチクしてくるとセルフで前髪とか耳周りカット
することあるけど、大体失敗しますね~(笑
バッサリやったらもう大変ですん。

ジジ君すっかりパ○ツ防御係になっちゃいましたね。
私も防御係募集しようかなぁ。
けいおんコス楽しみにしてまーす(^^

ととのいましたーーー

みょいこさんとかけまして
常夏の南の島と説きます。

ソノココロハ~~
どちらも、アキ(飽き、秋)が来ないでしょう。

琴っちです。

あ、コメント考えてなかった、まあいいかw
処分間近の消費期限ぎりぎりは、返品クレームに気をつけて!!w
まあ、ないとおもうけどw

あ~あ、感染しちゃった(゜◇゜)

かじのさん いらしゃいませ~♪

セルフカットは、学生時代からずっとやってますから、慣れですよ慣れ
最初の頃は、いつもアシメのスタイルになってしまって、
左右の長さを調整していくうちに段々と短く・・・悲惨な思い出です(ノ-.-)

あらあら、ふともも祭り菌、かじのさんにも伝染しちゃいましたね(゜◇゜)
ぴかちゃん登場のお祭りですね、楽しみ~♪

いいツールありますよ~♪

まりさん いらっしゃいませ~♪

そんな貴女に朗報です(*'∀'*)
ダイソーにレザーカットツールが売ってますよ~♪
コームを使う感覚で軽~くなでれば「すきばさみ効果」、反対側で位置決めしてサクってやれば長さ調整完了です 100円にしては優れものですよ(*^冂^*)b

あはは、パ○ツ防衛係ですか、言われてみれば、、、ジジは胸フェチですから(笑)
まりさんちの防衛係は誰になるんでしょう? 登場が楽しみですね~♪
けいおんコス・・・ただ今準備中で~す! って、ますます暑くなってますからね~どうしよう・・・

いつの間にか ととのってる~♪(*^冂^*)b

琴ちゃん いらっしゃいませ~♪

わーい!琴っちだ~♪
そうですか~、秋が来ない・・・って、このまま暑くなるだけだったら・・・ダメじゃ~ん!(゜◇゜)アハッ
飽きがこないですか?、、、貴女は日々の暮らしに満足してますか?・・・←誰?

返品・クレームの対策ですよね~、、、
う~ん、うちには苦情受付セクションがまだ無いですからね 早急に対策を考えなければ・・・

>まあ、ないとおもうけどw
琴やん! あ・あんた、、、え~ひとや~!!!(≧へ≦) ←だから~誰?

おや?^^

今度はなんだか髪をいじるのがはやってきたかな(笑)

R子さんも髪型を変え、みーこさんも髪をカットし。。
次はだれだろう ^^

そして次の祭りは・・・ジブリ祭り^^

ジブリ祭り開催間近♪(」゜O゜)」始まるよ~♪

emmaさん いらっしゃいませ~♪

そうですよ~、髪いじりが密かに流行してますよ~♪
次は、、、あ・な・た!(笑)
あっ、こないだ髪切ったばかりでしたね、、、失礼しました~!

教祖様!、今度は、ジブリ菌のばら撒きですか?(゜◇゜)アセアセ これは、感染者が大量に・・・
どんな祭りになるんだろう? ジブリキャラ総出演? う~ん楽しみ~♪←おいおい┐( ̄~ ̄)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/109-930e658a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い