2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ~(ノ-.-)

在庫処分と言いながら

そろそろネタが、

   ・
   ・
   ・
あっ、思い出しました!


先日お昼に見たTV(フジ系「ごきげんよう」)で

不細工キャラで売っている? ほんこんさん

とある打ち合わせにてひと言
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

ほんこんさんが何か冗談を言ったそうな

それを聞いた相手が

「面白い冗談ですね~♪」

その返しが
「冗談が面白いの当たり前や!
     面白いから冗談やろ!」

相手「・・・」
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*
コレを見ていた みーこさん
一人だったのをいいことに爆笑しましたとさ

どうもツボだったようです(*'∀'*)


といったところで、そろそろ在庫も底を尽きそうです

それもこれも、抱き合わせで行った大売出し作戦のおかげ?

これで何とか資金繰りの方も・・・

などと言いつついろいろ考えてますが

┐( ̄~ ̄)┌思いつかな~い!




み「あ~あ、とうとうネタがなくなった~」


まずは、以前貼ったのと似たようなので・・・

ぼ~っと、ネタを考えるの図

P1000394.jpg ←同じに見えるけど、既出じゃないからね(゜◇゜)




み「ねえ、ジジ、、、どうしよう?」

ジジに相談してみたの図
P1000417.jpg


ジ「いつもみたいに適当でいいんじゃない」

み「あ~、適当にね・・・って、適当じゃないよ!」


ジ「適当じゃん!」

み「ち・違うってば~! どこが適当よ!」


P1000419.jpg やっぱり胸フェチなジジ


ジ「だって、適当がここのポリシーでしょ?」


み「そ・そうだったっけ?」


ジ「そだよ!」

み「凹むわ~、、、」



みーこ凹むの図
P1000420.jpg






み「じゃ~適当に・・・」
 と 開き直ってみましたよ♪


ほらよ~♪

P1000447.jpg ぷよぷよだよ~♪

どうせ あたしゃ豊満な贅肉持ちよ~♪



腰の肉をグイっとな
P1000448.jpg

あ~、やっぱりスカパンの後ろが下がってきてる~
ワンサイズ無理して着てるからご勘弁です(ノ-.-)

   。
   。
   。

その後、また (  ̄‐ ̄)゜*。゜ボォ~の図

P1000380.jpg

み「これでいいんだよね♪」
ジ「そう思うんだったらそれでいいんじゃない」

み「ジジ~・・・」
ジ「ふっ!・・・これだから・・・」

み「・・・・」




はい!今回の妄想一人遊び 終了~!


本当に適当ですね┐( ̄~ ̄)┌

失礼いたしました~!!!!

*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ そろそろ限界かも・・・
  でもでも、同じような写真は、まだ、、、ある!
  どうしよう!?


押していただけると、新作登場^^かもかも
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆どこかでジブリ祭りが開催されるとの情報が・・・早めにこちらも準備が必要か?(笑)


ほならね~♪( ̄◇ ̄)~゜゜



コメント

まあ、ぶっちゃけ、衣装増やすだけでヴァリエーションもネタも増えるよ
↑それでごまかしてる人

後はあるものでロー手とコーデを追及するとセンス良くなるしね。
トルソーとか買ってみて、モデルさん写真引用じゃなく、分身ちゃんの代わりに着てみてねのコーナーとか面白そうじゃね?w

トルソーか~( ̄◇ ̄)

琴ちゃん いらっしゃいませ~♪

衣装を増やすか~、、、がってんでぃ!(*^冂^*)b 
で、資金は?・・・今は、我慢の時期ですのよ あはっ!

ローテとコーデの追求って、私、センスというものをあまり持ち合わせておりませんからね~
でも、諦めは禁物ですね、手持ち分の服で色々試してみますね Thank you!です♪

トルソー買って、、、あ~無理無理、、、
あんなでかいの部屋に持ち込んだら、あ~た、それこそ・・・ですよ(ノ-.-)

でも、面白そうな企画ですね~、、、
違う形で練り直してみる価値があるかも・・・(ちょっと食いついてるかも)

くるまうればいいじゃなぁーい

あははは

くるまだけはうれましぇ~ん( ̄◇ ̄)

太ももぉ~☆

みーこさん、こんばんは!
いやいや・・適当と言いながら、良いもの見せていただいてますよ~♪
私はネタ切れ状態が半年続いているんですけど、ブログって続けられるものなんですね~^^ゞ

ジジちゃんとの2SHOTいいですね~♪
私も・・近々・・ドカンとっ!
やっぱやめとこうかなっ^^ゞ

そうおっしゃらず どか~んと・・・

かじのさん いらっしゃいませ~♪

あはっ、そういっていただけると適当にやった甲斐がありました(笑)

そうですね、毎日なにかしら新しいことがあるはずなのにネタとなると・・・
でも、好きな事メインのブログなら結構続けられるものですよ

ささ、かじのさんも、ピカちゃん起こして どっか~ん!といきましょうよ(*'∀'*)

すきこそ物の・・・

久々にこんち~~v-222
ホンマそうやわ~
私も今まで数々のブログを書いてきたけど
はじめてこんなに続いてるもん♪

とにかくネタがなくなるから
行き詰っちゃうんだよね~


しかしみ~こちゃまは
色が白くて肌が綺麗・・・

最近の時事ネタジジネタ
中々いいもの見つけたわね~
見てらっしゃい!!
私も次回は反撃よ!(なんの!?)

幅広く~。

ジブリに限らず、いろんなものを小道具にするシリーズっていうことでどうでしょう。
 ↑
なに提案してんだか ^^

トルソーがあったらいいですよね~。
(動いたり、喋ったりするのがいい~♪)

時事ネタ~、、、なるほど

あいさん いらっしゃいませ~♪

そうですよね、とりあえず立ち上げたブログなんかだと、そのうち放置状態に、、、私もいくつか残骸が残ってます(゜◇゜)アハッ

またまた~、そんなにお褒めにならないで~♪(*'∀'*)照れちゃいますよ・・・

確かに、ジジネタですね(笑) うまい!座布団2枚!
えっ?反撃???? 何のことだろう??? でも楽しみ~♪

小道具の勧め(*'∀'*)

emmaさん いらっしゃいませ~♪

小道具って、あんなのや こんなの そんなのですか?表の世界で公開するのは危険です!
えっ?違う?(*'∀'*)アハハ エチーな小道具かと・・・←おいおいお~い!(ノ-.-)

さっそく使えそうなブツを探してみましょうかね

喋るトールソ・・・なんとマニアックな物を欲しがられてる・・・手に入れたら公開してくださいませ♪
どこに売ってるんだそんなの・・・( ̄◇ ̄)

to lady miiko

みーこお嬢さん☆
don't mind.
I have interesting to your diary log that themes without "tv".:)
do it loosely.:)

The pretty panties of the small bird. :-P

おかえりなさいませ~お嬢様~♪

Welcome home. Princess Kotori. :)

Thank you for consideration.
When I was troubled with article content when I write blog, I will visit your blog. 8->
And surely I will make the pretty panties of the small bird a topic. :-P

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/110-106c8730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い