2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いです!

とにかく、暑いです!


何はさておき、暑いです!

私の秘密基地は、特に 暑いです!

みんな~♪ 
暑さ対策 どうしてる~??


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*


ここ数日、お暑うございますわよね~♪

どんな格好でコレ見てます?


えっ?、私?
私は、ショーパンTシャツ+扇風機(弱)ですのよ、おほほ・・・
当然、レディースものでございますわん♪ (そこ!扇風機もかよ~とつっこまない!)

素肌露出
を多くして、空気の流れを作れば、今のところ大丈夫♪


ヽ(^◇^◎)/(ノ^-^)ノ\(^O^)/ココナ~ツ♪
      ↑
そろそろみんなカラオケで歌いだす?・・・はずだ~!


ネタが無いのはいつもの事として、、変な事ばかり書いてますね・・・

今回は、思いつくままに綴ってみました~♪






今回も、
時事ネタですよ~♪
    
あいさん命名!(ジジネタ) 座布団2枚差し上げました!


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*


問題作「とある業界の裏側!」
○○業界の裏側ではこんなことが行われている?かも・・・




み「あづ~いよ~・・・」
P1000399_20100518193211.jpg
ジ「だったら、ウィッグはずしたら~」

み「あっ、そうだね、どうせ誰も見てないし・・・」




み「ふぅ、だいぶ違うね~♪すずし~♪」パタパタ
P1000413.jpg

ジ「みーこ、、、ねぇ、みーこったら~」

み「なにっ!せっかく涼んでるのに・・・」

ジ「さっきから視線を感じない?」

み「視線って、、、え~!!! 全部見られてた?」

ジ「そうみたいだね、もう遅いけど・・・」

   。
    。
     。
      。

しばらくお待ちください♪
      。
     。
    。
   。


み「さっ、ジジ、ちゃ~んとして・・・」
P1000416.jpg

ジ「そりゃちゃんとするけど、、、今更だと思うよ」


み「シッ!黙ってりゃわかんないって、、、スマイルスマイル♪」


ジ「無駄な努力だと思うけどなぁ・・・」


み「そ・そんなこと・・・」

   ・
   ・
   ・
ここでCMで~す♪
   ・
   ・
   ・


み「ジジ!さっきは、てめぇ~、、、このぉ~、、、」

ジ「み・みーこ、、、そ・それよりパ○ツが、、、」

み「えっ?パ○ツ?」
P1000381.jpg
み「早く早く!隠して!隠して!」



おっと~!
ジジの作戦にひっかかって手を離してしまったようです

P1000382.jpg
ジジ、再びパ○ツ防御の振りをするの図

ジ「でさぁ、このパ○ツじゃなくて、あれ見つかった?」
み「そ・それがさぁ~、、、またあいつがね・・・」

※どうやらネタに出来そうな不幸話が発生したようです
 楽しみですね~、、、人の不幸って、、、
 近日公開、、、するかも・・・



:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*


◆ 引っ張るだけ引っ張った~
  おかげさまで、時事ジジネタも、
  あと一回分程の在庫となりました!


押していただけると、そろそろかも^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆今日も今日とて、恒例の?妹君ネタ発生!・・・近日、公開・・・したら後悔しそう・・・


ほ・ほなら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜



コメント

to lady miiko

Give me your hard shock☆ more than this time.x)

It is the world that you do not know.

ことりさん いらっしゃいませ~♪

Thank you every time.  Ms. Kotori.
Are you hope by a more stimulating topic? X) Oh boy! :)
The contents which I will make an article will know mysterious relations with me and the younger sister in future. ←is it true? :-P

こんばんわ☆
業界の裏側見させていただきました^^
私の業界の裏側を見たらえらいことに。。。
そう、毛だらけだわ。。。
ってめちゃリアルです。。。ハイ
そうそうけいおんのコスプレに似た制服はあるんですよ.
だから、いつか挑戦しようかなって思って
ギター。。。偽ギータもあるし^^

あちぃ~

みーこさん、こんばんゎあ(^-^*)/
最近、温かさ通り越して、暑い日が続きますね~♪
私は、もっちろん涼しげな琥珀色の液体で身体を冷やしてますよ~♪
ん? なぜか温まってくるのはどぢでぇ~?

んでんで・・ジジちゃんの目線の先・・(*^.^*)
どうなっているんだろうなぁ~
気になっちゃうなぁ~^^ゞ

遅RES失礼します!

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

ここ数日いろいろあってRESが遅くなりました(ノ-.-)
ゆりさん所属のドロドロな業界裏話知りたいです!って、無理ですよね~(゜◇゜)アハッ
けいおんコス、是非是非~♪ みんなで桜ヶ丘高校生しちゃいましょうよ!

目線の先は・・・あれ(笑)

かじのさん いらっしゃいませ~♪

お暑うございますわよね~♪かじのさんちの奥様~♪
あら!?琥珀色の液体をお飲みでしたか?
あれは、飲む毎に血液の循環を良くしてくれますから体温が上がっちゃいますよ(笑)

ジジの目線の先って、、、あれですよあれ(ノ-.-)あれって何だろう?

っていうか、英語に引いて書き込むタイミングのがしましたw
ジジネタも悪くはなかったと思いますが、やはり目新しいものに心は惹かれてしまうのが人間の性ではないかと・・・

というわけで、ジジ回(次々回)が楽しみです、とかいってみたりw

次々回か~( ̄◇ ̄)

琴ちゃん いらっしゃいませ~♪

英語に引いちゃいましたか?(゜◇゜)アハッ

そうですね、やっぱり目新しくないと、更新の意味が無いですね
とりあえず、、、でアップしていた自分が居たようです(ちょっとは反省・・・)

ということで、
次回まではお目こぼしを頂いたようですので、次々回は新作を・・・がむばってみます♪

東京も暑いですよぉ。
室内女装って点では暑いの困りますよね~
私も女装始めてから夏の電気代(エアコン)が凄いですん。

ジジネタ×時事ネタ は上手いっ!(笑

こんにちは。
会社のなかがあまりにも熱いので、今日ヤマダでUSBの扇風機かってきたとこです。
でもこんなもの買うくらいならミニスカートでも買って穿いてたほうがよっぽどクールビズなんですけどねぇ・・・
世の中全員女装子にならないでしょうかね・・・
とくだらないこと考えてました。^^

猛暑ですね~(゜◇゜)アセアセ

まりさん いらっしゃいませ~♪(゜◇゜;

今も、汗をかきながらPCをパタパタ?です
私は、クーラーという文明の力と相性が悪くて、すぐ具合が悪くなってしまうんですぅ(ノ-.-)
おかげで、電気代は夏場でもあまり変わりませ~ん(これもエコ?)

時事ネタ・・・私も吹いてしまいました あいさんに感謝です♪

全国女装子化計画発動!

れいなさん いらっしゃいませ~♪

全国的に猛暑到来ですね~・・・
USBの扇風機、私も使ってますよ、、、暖かい空気を混ぜるだけであまり効きませんけど・・・

そうですよ!
全員ミニスカにTシャツかタンクトップ(キャミソール可)の格好になるほうが見た目も涼しそうですからね

この際、全国女装子化計画を発動しちゃいましょうよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/111-cb0cd102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い