2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ううっ~、、、

無人島にたどり着いてかれこれ二週間か、、、


流された時はどうなる事かと思ったけどな、、、

でも、なんか、これはこれで楽しいよね~

ふふっ、、、おぉ、大物発見!・・・ 助かった♪


ごっつあんです♪


などと、

「けいおん!」第4話(合宿!)の真似をしてみても、、、


この暑さはどうにもこうにも・・・



暑い! 暑すぎる!


そんな中、根性でウィッグ装備して・・・

着てみました~!



までは、良かったんですが、


納得いかな~い!!




今回は、最後の在庫処分を・・・と、思っていましたが、、、

とりあえず、着ちゃいましたので・・・


仕方なく・・・

   。
   。
   。


でも~~~!、、、


こんなの 唯ちゃんじゃな~い!


と、本当に納得できない格好でごめんなさい!!!


※あちらで先行後悔公開したものですが、お目汚しに




:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*



唯ちゃんの普段着はこんなかな~?バージョン


Tシャツ+ジャージ風ボトム+ウィッグ
・・・たまにはシュシュでも

P1000491.jpg

まぁ、色気を追求するコスではございませんのでコレくらいかな

とも思ったりするわけですが・・・ ダメだ~!!!!

あの独特のセンスが見え隠れするTシャツには程遠い!

この時、少しはあるであろう唯ちゃんの胸の膨らみは、
PLUSBRA装備(詰め物ナッシング)でごまかしてます


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*



あと、ウィッグなんですけどね

私の手元には、パッツン系のウィッグしかございませんのよ

で、

これまた、

唯ちゃんの ボサボサ~ッとした
あのスタイルには・・・程遠い2

パッツンでやるとこうなるの図
P1000490.jpg

あっ、ヘアピンも適当にごまかしております

ねっ、全然似てないでしょ~┐( ̄~ ̄)┌どうせ私なんか・・・

所詮、♂が、無理して似せようとしてるからしょうがないですよ~


と、言いながらも、どこまで似せられるか?


私の挑戦はこれからも続くでしょう♪



:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*



唯コス無視で、カチューシャ装備して撮ってみた~の写真


あっちとは別バージョンですよ
P1000503.jpg

ブレブレなのをいいことに、

「ノッテま~す♪」的に見えません?・・・やっぱり、無理か~、、、

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*


◆ 在庫処分は、そのうちに・・・
  やっぱり、少しでも新しいものをと改心?です


押していただけると、暑さに耐えられるかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆恒例の?妹君ネタ、、、公開どうしよう・・・
  まじで後悔しそうな予感が・・・今回もちょっと後悔してます・・・


ほなら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜



コメント

心配性

ネタのために身を危険にさらすのはやめた方がいいのかも~。

もし女の子を続けられなくなっちゃったら大変だもんね~♪

さいきん、すっかり心配性で ^^

みーこさんのブログはいつも楽しいから、だいぢょぶですよん ^^

わはっ!ご心配おかけして、、、

えまさん いらっしゃ~い、、、って、、、早っ!(笑)

思わせぶりな事を書いてしまったようで、いらぬ心配を、、、ごめんなさ~い!

そうですね、女の子続けられなくなっちゃったら、、、いやだ~!(ノ-.-)ですもんね・・・
でも、えまさんちでいつも元気を頂いていますから・・・だいぢょうぶ!です。

逆に、そんなえまさんの方が、私は心配でしたよ。
でも、きっと大丈夫ですよね♪(*'∀'*) また元気を下さい♪

ご心配頂き、、、ごっつあんで~す!( ̄◇ ̄)

って、、、あれ?何度か読見返してみると、、、
ひょっとして、身を危険にって、ご自身の事?、違いますよね~、、、
私って、深読みしすぎですね・・・失礼しました(*'∀'*)

あっ!

唯ちゃん発見♪

あはっ 実は唯ちゃんがどんな顔だったのか、思い出せないんです^^ゞ
私は、ムスタング使いの子がいいなぁ・・
手放しちゃったけど、所有していたことあったんですよね。
あっ 話せば長くなりそう^^ゞ
確かにこの時期の女装は、ちょっと辛いですよね~
でもぉ~ これからも可愛いお姿、楽しみにしてますよん☆

ふ・・・ふふ・・・ふはははははは
わかったか、わかったよね、わかったでしょう!!!
コスプレの道は案外厳しいんですよ、特に完璧主義などという一銭の得にもならない主義主張を身に刻まれて生まれてきた人間には!!w

まあ、私も最初は全然納得いくものが撮れなかった口なので、すごくよくわかります。
ウィッグは人キャラのために切り刻んでセットするくらいの根性が必要です。
それが”愛”です。
衣装的には部屋着なので、もうすこしTシャツはダラっとした感じが唯ちゃんぽいと思うので、思い切って2サイズくらい上のを用意するといいと思います。
柄や雰囲気は、気合にもよりますが、プリントしてくれる業者に発注して作っちゃうっていうのもあると思います。
はっきり言って自己満足の世界(いや、写真集とか出すならしりませんがw)なのでどこまでやるかは自分次第ですから、自分の感覚でやってみてくださいね、唯先輩♪

それにしてもコスプレ仲間が増えると嬉しいものですねー
成長した第2弾楽しみにしてますよぉ~~
先にやってやろうかしら唯ちゃんw

かじのさんは あずにゃん好きっと・・・

かじのさん いらっしゃいませ~♪

ムスタング使いは「中野梓(通称:あずにゃん)」ですよ♪
そうですか、かじのさんはあずにゃん好きっと、、、φ(..)メモメモ

それにしても、今日もお暑うございますわよね~(゜◇゜)はふはふ

今、室内でまったり中です・・・ かじのさんの新作待ちってことで・・・←おいおい( ̄◇ ̄)

あずにゃんには甘いもので・・・

琴姫 いらっしゃいませ~でございますぅ♪

>ふ・・・ふふ・・・ふはははははは
>わかったか、わかったよね、わかったでしょう!!!

はは~っ、良く分かりましてございますぅ~ 琴姫様~
本当、難かしゅうございますわ~・・・一銭にもならない、、、確かに、、、(ノ-.-)

ウィッグを切り刻むって、姫!、
前髪パッツンを切り刻んだら、と~ってもショートの坊ちゃんヘアーになってしまいますよ┐( ̄~ ̄)┌できましぇ~ん!

Tシャツは、、、なるほど~ 「だら~っと」ですね φ(..)メモメモ
2サイズ上って、、、あるかな~???そんなでかいの・・・(これLLでした)


あらら、完全にあずにゃんモードで、ご教授ですね(笑)・・・ご教授確かに承り候!


じゃ~、私も むぎちゃん提供のケーキを使って唯モードで対抗、、、

「はい、あずにゃん♪ あ~ん♪ ほれっ、ほれ~っ♪」


おお~っ、先に完成形を見せていただける!
是非是非、お手本を見せて~♪ お願いしま~す♪きっと完璧なんだろうな~♪
楽しみ~♪・・・ と、さりげなくプレッシャーをかけてみる(笑)

真夜中

みーこさん こんばんにゃー

本当に、暑いです、
身体が解けそうです。
いらない脂肪は、解けて無くなってほしいのですけれど。
日中は、暑いので、
久しぶりに 真夜中御散歩にいってきました。
少しは涼しいですよ。

全身ご披露まだですか。

ぜ・全身ですか~・・・(ノ-.-)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

真夜中の散歩、ちょっとは涼しくてよさげですね~♪

そそ、いらない脂肪は この暑さで溶けて汗と一緒に出ていってしまわないでしょうかね?
そうすれば、Mサイズも着れるのに~ 脂肪さんは冬場の防寒対策の時だけあればいいと思う今日この頃です(笑)

あっ、全身は~・・・場所の問題が、いまだに未解決でして、、、そのうちって事でご勘弁くださいませ

あぢぃ~

みーこさん こんばんわ^^
あぢぃーですね><;
ウイッグもあぢーですね~
お姉さん 根性ですよぉ~♪
きゃっ唯ちゃんにチャレですね^^
そんな技も持っていらしたのですね~凄いです^^
最後のは弾いてるかわいい唯ちゃんに見えますよぉ♪

み・み・ず~

綾ちゃん いらっしゃいませ~♪

あぢ~ですよぉ・・・ み・水~と言ったら ミミズを取り出し、「はい♪」な綾ちゃんでした(゜◇゜)アハッ

そうですね、根性ですね、、、ウィッグの隙間から汗が、、、たら~ってなっても・・・

そうなんです唯ちゃんコス挑戦中なんですけど、なかなか雰囲気だけでもと思ってるんですけど・・・

あっ、最後の、見えます?本当に? 「綾ちゃん!あんた、え~人や~♪」(ノД`)ウレシイ~

こんにちは。

夏は女装子に対して厳しい季節ですねぇ

ウィッグはあちーし、蒸れるし、臭くなるし
着るものも多少露出系にしないと合わないし
水着着てみたいけど、日焼けしたら困るし・・・

うーん。でも女装でリゾート行きたいなぁ~

リゾート、、、いいですね~♪

れいなさん いらっしゃいませ~♪

そうですよね~、私にとってはじめてのこの季節、
ウィッグ装備するかしないか、この選択でいつもめげてしまってます

やっぱりこの季節は、少々露出が多い ノースリーブ系がいいみたいですね
肩幅も気にしなくていいし(笑)

水着はぁ、私の場合、日焼けの前に妊婦体型を何とかしないとです(ノ-.-)
きっと、れいなさんならビシッときまっちゃうんでしょうね(*'∀'*)

リゾート地で、マキシ丈のワンピ着て、大き目の帽子が風でふわり・・・
鳥の声を聞きながら、ブリリアントな午後の紅茶 な~んて・・・

あ~妄想が広がりすぎます(゜◇゜)ぼへ~♪・・・私も行ってみたいです~♪

ちょっと~~~

ちょっと~~どういうこと~!

>まぁ、色気を追求するコスではございませんのでコレくらいかなとも思ったりするわけですが・・・

なんていっておきながらのぉ~その色気

私なんてあんなに頑張って
あの程度なのに・・・(つд⊂)エーン


あ・・・ところで遅くなりましたが
み~こちゃんこんばんわ(´∀`*)ウフフ

荒らしか?・・・と思いきや(⌒_⌒)

おお~、、、これは、噂の 荒らしってやつですか~!

と、良く見てみると、あいさんだ~♪ いらっしゃいませ~♪

色気って、ただ全体が白いまぁるい物体が写ってるだけじゃないですか~(゜◇゜)アハッ
あいさんの方が、エチイ色っぽいですよ~♪
さすが、おっぱい☆人のあいさんですよ♪ 私なんかとてもとても・・・

と、これくらい書いとけばいいだろう←おいおい(゜◇゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/112-c35d7439
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い