2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は一日、雨でした

そんな中、ずぶぬれになりながら


物好きな私は、さっそうとお出かけです

そう、最近手元に無くなったお菓子を買いに

何も、こんな日に行かなくても・・・

自分でもそう思いますよ

でもね、お菓子分(脂肪分は豊富ですが)が不足しているんです

あと、シュークリーム分たい焼き分なんかも・・・

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

本日の目玉商品は、

これ
P1000512.jpg P1000513.jpg
朝食・おつまみ・おやつに最適!が売り文句

商品名:じゃり豆
主成分:種実(ひまわり・かぼちゃ・アーモンド)

甘くなく、しょっぱくなく、程よい食感で、これは当たりでした

おいしいよ~♪ ほれ♪ あ~ん♪

ちょっと、小動物の餌っぽいのも惹かれた理由かも・・・

   ・
   ・
   ・

ついでに、こないだ買った日焼け止めのご紹介


これ

P1000515.jpg
ビオレさらさらUVパーフェクトミルク
BioreUV SPF50+/PA+++


今、使ってるんですが、
ウォータープルーフで汗をかいても大丈夫らしいです
帰宅後、落とすのにメイク落としなんかが必要ですが
日焼け止め効果はさすがSPF50、いいみたいです

一番気に入ったのが、塗った後白くならずさらさらな事と
ほのかに香る化粧品っぽい香りですかね


職場で「化粧してない?」って言われないかちょっとドキドキですが
日焼け止め塗ってま~す!って堂々と言えますから大丈夫でしょう


   ・
   ・
   ・

で、今回の「喧嘩売ってみた」の件ですが、、、
Blogramに喧嘩売ってみようかな~と思ったのでこのタイトルです

殴り合いの喧嘩じゃございませんのでご安心を
色んなキーワードを羅列してみて、どう判断されるか?
いわゆる検証実験ですね(*'∀'*) ではさっそく

※以下キーワード羅列のための文章ですから適当です
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*
お友達が以外にも「バケツ」でランクインしているんですが、
バケツ」というキーワードをいくつか書いたら私も
バケツ」でランクインできるのか?「バケツ」「バケツ」(笑)

はたまた、興味が向いているの項目で最近「仕事」にも興味が、、、
と言われたお友達もいました
今まで仕事してないみたいな言われようで、
これはblogramの悪意がプンプン臭ってきます
と言う事で私も「仕事」に興味が沸いてきました~とか
仕事」に行ってきま~す とか「仕事」と言うワードを並べてみます

他にも何か無いか?・・・あまり人が書かないようなキーワードがないか?
銀みがき」 「カセットテープ」 「芳香剤」 「ぱっつん
文字色なんかも変えてみたり、これも注目される方法かと・・・

今日は、これくらいで勘弁してやりましょう、、、って思いつかにゃ~い
さぁ、これでblogramがどうなるか、、、楽しみです
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

以上、検証実験終了! 後は、結果待ちですね♪



これで最後?の在庫処分!


ジ「本当にコレで最後なの?」
み「そだよ、終わり終わり~!」
P1000419.jpg

ジ「もう僕の出番無いの?」
み「たぶんね~♪」
P1000399_20100518193211.jpg

ジ「みーこってそんな人だったんだ~」

み「そんな人って・・・」

ジ「ほら~、また見えてるよ・・・」

P1000383.jpg
み「あっ、ありがとね~♪」


ジ「いいよいいよどうせ僕なんか・・・」
み「ジ ジ~、、、」

P1000420.jpg

み「今度また使ってもらえるように言っとくから」

ジ「・・・・・」

P1000418.jpg

み「ほら~最後くらいちゃんとして」
ジ「・・・・・」

P1000393.jpg

み「皆さ~ん さようなら~♪って・・・言えよ!」

ジ「・・・・・」

P1000395.jpg



み「ほら、、、怖くない♪怖くない♪・・・ぱふ~♪」

P1000454.jpg

ジ「それって、キツネリスに使った手でしょう?」


み「あっ!ばれてた、、、ははは・・・」


ジ「それに、ぱふ~って何?ぱふ~って!」
 「あれって、ふとももじゃなくて指だったでしょ!」



み「あはは、冗談、冗談だってば~」

P1000401.jpg

ジ「それに、
  ナウシカさんはそんなに太ってないよ!」ボソッ

み「えっ!? 太って・・・ ジジ~、、、てめー!」


P1000381.jpg
   。
   。
   。
   。
   。
その後どうなったかは、分かり次第のご報告です(゜◇゜)アハッ
これにて、ひとまず時事(ジジ)ネタは終了でございます

お付き合い頂き
ありがとうございました~♪


P1000398.jpg


既出画像を含めて何とかまとめてみました~

内容が荒いところは大目に見てやってくださいませ


┐( ̄~ ̄)┌あ~あ、こんなんでいいのか?
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

◆ 在庫処分は、終わったものの・・・
  新作が、、、暑いし、、、どうしよう


押していただけると、ウィッグの暑さに勝てるかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆ネタは作るもの?てか、普段の格好を撮っちゃえば・・・
  そうだ!レディースの部屋着でごまかすか?・・・コスプレは研究中です(ノ-.-)


ほ・ほなら~ね~♪( ̄◇ ̄)~゜゜


コメント

お菓子で雨の中お出かけするなんて・・・
お菓子がないなら、作ればいいのに・・・

ところで、唯先輩の在庫はないんですか?w
ジジワンピは見慣れるぐらいみましたからね、唯先輩の部屋着ももっと見たいです。
この歳ですから、制服も用意して、ギー太とともに出演してください。
と無茶ぶりをしてくれる

あっ、あずにゃん♪

あずにゃ~んんんん♪
そんな事言わないで、ほら買ってきたお菓子♪ おいしいよ~♪

あ~ん♪ ほれ♪ ほれっ♪
  ・
 ・・・ぱくっ♪
  ・
ぽわ~ん♪(  ̄‐ ̄)゜*。゜←わ・分かりやすい!(゜◇゜)


部屋着の在庫は、あと少し・・・ごめんなさい!ありません!(ノ-.-)

それじゃぁ 制服用意してっと、ギー太と・・・うっ!
ううっ、、、練習しすぎて腰が・・・←おい!by澪

そんなわけでもう少しお待ちくだせ~!!!!(≧へ≦)

のだめ~♪

みーこさん、こんばんゎあ(^-^*)/
おぉ~ 一気に出していただくと・・ おっ!凄いショット発見なりぃ~♪
新語句はまだランクインしていないようですね~!
というより、女装で上位ってスゴイですぅ!!
私は・・ やっぱり(T_T)かなぁ(T_T)

ほほほ、ほお
待てば来るのですね(にやり)
もちろん、待ちますよ、待ちますともwww
(言質取ったりぃw)

みーこのダメ~(゜◇゜)アハッ

かじのさん いらっしゃいませ~♪
先程確認してみました、、、でもでも、、、
売られた喧嘩を買ってくれなかったようです(笑)
というか、記事の最初から15行位までが自動検索対象みたいな気がします
次回は上の方にワードを入れて試してみたいと思います

ん?凄いショットって・・・( ̄◇ ̄)どれだ~?(笑)

あっ!しまった!(゜◇゜)

あず・・・じゃなくて、琴ちゃん いらっしゃいませ~♪
えっ?、にやりって、、、(ノ-.-)う~、、、しまった~、、、
言ってしまったもんな~、、、どうしよう・・・
頑張りますよ、、、ええ、頑張らせていただきますよ~!
もうやけくそ・・・(笑)

あは^^

みーこさん こんばんわ^^
あはは♪やってますね~♪
おかしいなぁ~色々ワードを連発するから
バケツがヒットしないのですかぁ?
うーん謎ですね(*'-'*)

こんばんわ☆
そのお菓子見たことあります☆
お菓子はほとんど食べないんですが、どこで見たんだろう。。。ブログラムあれは結構適当ですよね☆
私もなぜかファーストフードでランクインしているんです。。。まぁいいけど。。。
あ、ジジネタかわいいですよー☆
私も変身しよーー

やってますよ~♪

綾ちゃん いらっしゃいませ~♪
今回、いろいろやってみましたが、、、blogramも心得たものみたいで、なかなかヒットしてくれないみたいです(笑)
たぶん上から15行位までがワード対象で、カテゴリーが存在するものの条件があるみたいですね
今回は、シュークリーム 菓子 お出かけ がヒットしてました
次回は、そのあたりを考慮して喧嘩売ってみます(*^冂^*)b
そう言えば、検索したら「爽子」でヒットしましたよ♪ご報告まで・・・

その前に新作を、、、どうしよう・・・あずにゃんが怖い~♪

全国区のお菓子かもですね

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

このお菓子をご覧になった事がおありになる! 意外とスナック系の飲み屋さんかも・・・
ひょっとして全国発売のお菓子かもですね(*'∀'*) 今度製造元も確認してみましょう

ジジネタ、引っ張りました~、、、
同じようなポーズでどうしようかと思いましたが 小道具ジジのおかげで助かったかもです(*'∀'*)

ゆりさんは、ファーストフードでヒットしましたか
たぶん上の方にファーストフードに行ったとか書かれてたんじゃないでしょうか?
今度、試しに上の方にブログラム既存のカテゴリーワードを多用してどうなるか試そうと思います

さてどうなりますやら( ̄◇ ̄)

おおっ!ゆりさん、これからお着替えですか?
次はどんなコスで回し蹴りぃ~かな? 楽しみにしてますよ~♪

みーこさま

過日の日記では丁重なお返事を賜り恐縮に存じます(ぺこり)
破綻のない文章で、リズムもよく、なおかつ濃厚...
感服いたしました

さて

>検証実験

これワタクシも興味あります
てか
いったいどうなってるんだろ(’’?
とか思うことあります

かもめのジョナサン
について書いたとき(現在未公開)、
ファミレスのジョナサンと受け取ってたみたいだし^^;
英語にはほとんど反応してないか
音楽(のタイトル?)として受け取ることがあるみたい

ご丁寧にありがとうございます

ことりさん いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、お気遣い頂き ありがとうございました

ブログラムですが、調べてみたら、CACというコンサルタント会社が大株主の きざしカンパニーと言う会社が提供しているサービスでした(yahooも絡んでます)

周辺文脈を解析して、書かれている語を単語としてではなく関連する言葉の集合として捕らえているそうです
きざしカンパニー : http://www.kizasi.co.jp/

英文に関しても、言語処理という処理段階がありましたから、認識している可能性はあると思います(たぶんですが(゜◇゜))

これからも ブログラムへの挑戦は続けてみたいと思います←(*'∀'*)挑戦って、、、(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/113-9dbfa6d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い