2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月末から風邪ひいてます


今年の風邪は長引きそうです



今も集中力がありません



そんなわけで



こいつがPCいじってます



み「もしも~し!」


ジ「ん?」
P1000555.jpg

み「あとは、たのんだ~・・・」
 バタッ!

ジ「あ~あ、しょうがないな~」



ここからは、ジジ解説員がお知らせを

先日からの「唯コス」に向けて、こんなのを手に入れたみたいですよ

こんなの
P1000571.jpg
ヘアピンというかバレッタというか・・・

大きさ、デザイン的にこれならOKでしょう♪

ただ、色があれなので 黄色に塗り替えようかと考えてるみたいです

唯ちゃんが この色をつけてたシーンがあれば、そのままなんですが・・・

で、

みーこが悪い風邪をひいた原因ですが、、、




だいぶ前に購入して、保存していた

これを着てショックを受けたのが原因かも
   ・
   ・
   ・
一応、着てみたけど、、、の これ
ローズ サイドバッスルドレス GET
サイドバッスルドレス(ボディーラインの特売品・サイズF)

ワンピ部分の裾が斜めにカットされたデザインで
左右非対称のアシメ具合が みーこのお気に入りでした



が~、、、、、

コレを購入した時は、まだ、女子服の
自分サイズを掴んでいなかった時期だったんですね


スカートは全ゴム仕様
ですんなり穿けたみたいなんですが、、、

ワンピースは、、、
一応 フリーサイズって書かれてはいるんですが

左脇のサイドファスナーが、、、し・閉まらにゃ~い(ノ-.-) 
きつい!きつすぎるぜ!
ってブツブツ言ってました

結局、完全に閉まらないまま、がっかりな状態に・・・


と言う事で、ファスナーが見えない右側から
撮ってみたのがこれって、渡されたのがこの写真です

きつい!これ
P1000564.jpg

せっかくセット物なのに残念ですね・・・
スカートは他の組合せで使えそうなので
みーこ本人は、50%は満足してるかも・・・



あっ、胸があるように見えているのは 錯覚ですよ(゜◇゜)
この時、みーこは中には何も装備してませんでした

単にウエストあたりの無駄な締め付け効果によるものです・・・

※フリーサイズは誰でも着れるって事じゃないいんだ~!
 きっと、妹君ならOKでしょう 差し上げようか?←こんなこと言ってましたよ


全く、、、何と言っていいやら、、、
こんな飼い主に飼われてる自分が情け・・・あっ、起きてきた・・・


ここでジジから みーこへ交代です


あっ、風邪ひいた本当の原因は、、、

最近の異常気象ですよ! 本当に・・・

夜、暑苦しかったから窓を開けて寝ていたら・・・

明け方、、、

凍えるように寒くて・・・頭 ガンガン!ふ~らふらでしたとさ

季節の変わり目、
皆様、風邪にはお気をつけ下さい!


風邪は万病のもととは良く言ったもんです(*'∀'*)


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*
お礼♪
こんな私に、お気遣い頂き 本当にありがとうございました♪
まだ完治とは言えませんが徐々に復活出来ると思います
ご心配おかけいたしました! 
一応、まだ、心臓は動いているようです(゜◇゜)アハッ
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*


 私って、アレルギー体質?らしいです
  本人に思い当たるところはございませんが、
  花粉症と夏風邪のタッグ攻撃は
  さすがに辛すぎます(ノ-.-)


押していただくと、、、何か起こるかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆唯ちゃんコス・・・まだまだ研究中です・・・
  体調不良になって健康のありがたさが良く分かる今日この頃・・・


ケロケロリン♪( ̄◇ ̄)~゜゜


コメント

巫ー女さま

どもども、ことりですーv-289

おにゃのこのお洋服v-324
のー
freeてのはですね
『ん~、細かったら入るんじゃなぁ~い?』
くらいのものなんで
なかなかむずかしいですよね

お風邪、治りますようにーe-376

わーいきてたーよかったー

そして・・・ぷっ・・・・と、思わず噴き出してしまいました・・・・ごめんなさい
だって、風邪の原因のドレスが、ブルーシートにおかれた証拠品みたいだったんだもの!!!!

変なタイミングでつぼに入ったじぇ・・・
恐るべしだじぇ、おみいさん
腹筋がよじれる前に還りますけど、お大事にねーー

か弱いミーちゃんは可愛いのでずるいと思います
↑無駄に頑丈な琴音のひがみ

フリ~って、、、(ノ-.-)

ことりさん いらっしゃいませ~♪

そうですか~、、、細かったら入るですか~
(」゜O゜)」痩せたら入るってよ~!>自分(ノ-.-)ううっ痛いところを・・・
売る側も、フリーだけじゃなくて大体でいいので、サイズ表示(せめてバストサイズ)をして欲しいものですね

あっ、風邪はだいぶ良くなりつつあります
ご心配頂きありがとうございます♪

あわあわ、、、犯罪者扱い?

琴ちゃん いらっしゃいませ~♪

風邪の原因のドレスって、、、
これが原因じゃなくて~、季節の変わり目の異常気象が原因だってば~(゜◇゜)

ブルーシートにおかれた証拠品って、、、
例のあれですか?警察発表の これが、物干しから盗まれたドレスですってか?
ふふふ、、、これは、使えそうだじぇ~φ(..)メモメモ 頂いたじぇ~♪
※ちなみに、ブルーバックの正体は、
 だいぶ前にドコモさんから頂いたブランケットだじぇ~

>変なタイミングでつぼに入ったじぇ・・・
>恐るべしだじぇ、おみいさん
>腹筋がよじれる前に還りますけど、お大事にねーー
この だじぇキャラは、、、ひょっとして咲の片岡優希?(違うか?まぁいいや)
あまり笑いすぎるとな~、
タコスパワーが切れて、南場で失速するけんの!by染谷まこ (広島弁は勉強不足)

>か弱いミーちゃんは可愛いのでずるいと思います
>↑無駄に頑丈な琴音のひがみ
あはは、か弱くなんかないですよ~、、、病弱体質なだけ~、、、腹腕脚太いし・・・
健康で丈夫が一番じゃけん!
無駄に余った頑丈さ成分、、、分けてくれんかの~♪(*'∀'*)

ご心配頂き、ありがとうございま~す♪

大丈夫ですかぁ?

みーこさん、こんばんゎあ(^-^*)/
確かにこの時期は体調崩しやすいですよね~!
御自愛くださいませ。
そっそ、私もサイズが合わない衣類ばっかりなんですけど、窮屈な感じって、なんか好きになりません?
えっ?
私だけ?
失礼しましたぁ~^^ゞ

窮屈どころか・・・

かじのさん いらっしゃいませ~♪

今年は特に、温度差が大きすぎるように感じるのは私だけでしょうか?
暑くても、あったかい位の格好をしておくべきでした(ノ-.-) ご心配おかけしました(*'∀'*)

ちょっとくらいの窮屈さは私も好きなところではありますが、、、
この服だけは、窮屈な感じどころか、、、
入りませんでした~(ノ-.-) だってファスナーが途中で・・・止まったままでしたから・・・

かじのさ~ん♪ いっぺん着てみますぅ?(笑)

ほとに大丈夫ですか心配です

みーこさん こんばんみー

本当に御風邪大変ですね。
気候の変動が激しい今に時期は、
調整が大変ですね。
ご自愛ください、心配です。

私もFサイズ表示にだまされて切れないワンピ有るんです。肩幅が入りません。
Lサイズショップには、可愛いのがないし、
大柄女装子は、つらいです。

ジジくんかわいい

お見舞い

お見舞いのスト○○、
私のブログに貼っておきました~^^

今日のブログは、時事ネタですね(ああくだらないギャグ)

肩幅も重要ですよね

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

ご心配頂き ありがとうございます もう大丈夫みたいです(*'∀'*)

そうですよ、肩幅というハードルもありましたね
一時期鍛えてたものですから肩幅が、、、でも、ノースリーブは大柄女装子の味方ですよ
すっぽりかぶれば肩幅は関係ないですからね(*'∀'*)

Lサイズのお店にももっと可愛いのを置いて欲しいですよね
あんまり需要がないんでしょうかね~、、、

スト○○ですか~♪(゜◇゜)ハムハム

emmaさん いらっしゃいませ~♪

ありがとうごぜ~ます、、、あとでハムさせていただきやす♪

そう、今日は時事ネタですよ~(゜◇゜)アハッ
アメブロも同じ写真使ってますけど 
内容的にはアメブロの方が時事ネタかもです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/116-8b9a1a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い