2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みーこは、まだ本調子ではないようですので

今回も、わたくし、ジジが代理でお知らせです
P1000556.jpg

こんなのばかり食べてるから
抵抗力がなくなるんですよね~

P1000573.jpg

僕みたいに、何でも食べなきゃ・・・

あっ、そんなことはさておき








みーこのやつ

風邪ひいて お休みしてる間に

こんなのを見つけて手に入れたらしいですよ


こんなの(購入先:セシール)
P1000578.jpg
これは、ただのブラパッドではございません!
空気の力で好みの大きさに出来る優れものです
そして、なんと!、水陸両用仕様です!


真上から見たの図
P1000576.jpg
左が空気注入前・・・ペッタンこです ミ*'∀'*ミ
丸い部分(大きい方)を押さえるたびに中に空気が・・・
そして最大に膨らませた状態が右側です


横から見た~の図
P1000577.jpg
これなら大きさがお分かりになるかと思います
結構な大きさでしょ?ミ*'∀'*ミ
水陸両用ですから 
普通に洗濯(手洗い)が出来てしまいます


それに、中身は空気ですから軽い!
胸の出っ張りだけを表現するには十分かと思います


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

先日から延び延びになっているコスプレについて


唯コスをどうしようかと
みーこ本人は相当悩んだみたいですが


先日手に入れた

これ
P1000571.jpg
これと同仕様と思われるものを装備した唯ちゃんを
「けいおん!」DVDを見ていて、、、

ついに発見したんですよ!
色もそのまま使えそうなんです、、これが・・・


   。
   。
   。

そのシーンは、「けいおん!」(一期)DVD №3に収録

第6話学園祭!のステージ衣装でございます♪



◆使用している画像はDVDよりキャプチャーしたものです
 
Ⓒかきふらい・芳文社/桜高軽音部 この著作権表示は
 本ブログで使用している「けいおん!」関係の画像全てに適用されます

   。
   。
   。

そう、さわ子先生自画自賛
cap015.jpg
「私、G(o^^o)d job♪」のあれです



あれ
cap005.jpg
ねっ、髪留めは同じ感じでしょ?

あとは、
このブラウス(白)と
赤かエンジの棒タイ
それに、スカートをどうするかですね

あっ!タイツも穿いてたんだっけ?
シューズは・・・どうなるんでしょう?


全身が分かる画像
cap012.jpg
さすが さわ子先生ですね
 四人とも似合ってますね♪ ミ*'∀'*ミ


   。
   。
   。

それより、一番の問題は、、、みーこの体型かも・・・

設定資料によると、唯ちゃんは

身長156cm. 体重50kg.・・・程遠い・・・

さてどうなりますやら、、、お楽しみですね ミ*'∀'*ミ

以上 現場より

わたくし ジジがお知らせいたしました~♪



:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*


ジジのやつ、、、言いたい放題ですね・・・┐( ̄~ ̄)┌ふぅ~♪


 そうですよ、どうせ体型が・・・
 ここは、開き直って、大柄の唯ちゃん!
 と、いきましょうかね(゜◇゜)アハハ


押していただくと、、、何とかなるかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆やっと見つけた 出来そうな唯ちゃんスタイル・・・
      
でもでも、衣装代が・・・かかりそう


ケロケロリン♪( ̄◇ ̄)~゜゜


コメント

いろんなところで、何度も言っていますが、コスプレは愛!
そして、会い。
そう、出会いも大事なんですよ。
そしてみょいこさんは、学祭唯ちゃんに出会うべくして出会ったのでしょう。
さあ、お金なんて気にせずはっちゃけなさい!!!!
(↑悪魔の無責任なささやき)

すご~い♪

みーこさん、こんにちは!
20秒で、アレが出来ちゃうんですね!
すごーーーおい!
あっその前に、私はNoブラ派だったんでした^^ゞ
私も、ちょっと体調が怪しいところもあるんですけど、パソ前だとがんばっちゃいますね^^ゞ

天使の囁き:*:;:*:;:*:;:*

あいあい♪
天使の琴姫 囁きをありがとうございます(*'∀'*)
やっぱりそうですかね~♪ 出会うべきして出合った・・・
これは、何とかしなくてはいけませんね
出来るだけ完成度を高める努力をしようかな~と思い出しちゃいました
・・・ひょっとして、、、琴姫の手の平に乗せられた?(゜◇゜)アハッ

ええ~っ!NO○○派ですか~???

かじのさん いらっしゃいませ~♪
NOブラ派だったんですか~? 知りませんでした・・・
足元にばかり目がいって、バスト周りは意識してませんでした(゜◇゜)アハッ

でもでも、みじゅぎの時は、、、これでアゲアゲのバストに出来ますよ(*'∀'*)
一度試してみてはいかがでしょう? いいですよ~、、、たぶん・・・

PCは元気の元、、、
でも、PC依存症にならないように、程々が一番ですよ←私も人の事言えませんが(笑)

すごい!

こんばんは♪

こんな便利な物があるんですね!
空気だから軽い!≧(´▽`)≦アハハハハハ
それは言えてますよね
ちなみに私はノーマル形状のスポンジパッドっす!

それからお菓子・・・大好きなのがイッパイある~
酢昆布で涎がwww

軽いけど・・・お役に立ちます(*'∀'*)

やまりんさん いらっしゃいませ~♪
そそ、すっごく軽いんです(笑) 大きさも十分ですよ(*'∀'*)
こないだ買ったBカップおっぱいちゃんは重くて重くて・・・
やっぱりパッドで補強?されてたんですね、、、
ブラだけだとちょっと押したらペコってつぶれますからね(゜◇゜)アハッ

酢昆布・・・ダイソーで3個100円でしたよ~♪
見つけた時は、おお~っ♪すこんぶ~♪でした(*'∀'*)
健康のためにも、おひとついかがですか? おいしいですよ~♪

美ー昆布さま

ぼんじゅーる ことりですe-273

>水陸両用
またこゆ technical term を...(笑)e-268

べべ(服)は失敗してなんぼですねん

通販の場合は
生地や風合いの確認もできしまへんから
騙されんように、お気ぃつけはりやす

オクはたいがいは、あかへんと思います
賭けのつもりでかかっとくれやすv-324

お世話たいへんですね

ジジ君 こんばんわ
飼い主さんは、まだ体調悪いようで
お世話たいへんですね。

まだ熱があるのか、
うわごといっていますね。
女の子は、しゃんバストアップしなくては。
みーこさんによろしく。

おいでやす~♪

ことりはん おいでやす~♪

水陸両用は、お気に入りのひとつになりそうどすえ(*'∀'*)

そ~ですな~、べべは失敗してなんぼですなぁ~
自分のイメージと違うたり、サイズが合わへん時は、返品する手もおますけどな
なかなか出来しまへんのや(ノ-.-)・・・もうあきらめの境地どすえ
(純女の方は結構返品されてるみたいやけど・・・うらやましいですわ~)
オクは今のところ手を出してまへん わて、博才がおまへんから・・・(゜◇゜)ドスエー

そうなんですよ~ミ^・^ミ

麻莉亜さん いらっしゃいませ♪

そうなんですよ~
みーこはまだ体調がおかしいみたいです
(もともとおかしい奴なんですけどね)ミ^・^ミ

熱は下がったんですが、
調子が良くなったり悪くなったりの繰り返し・・・今年の夏風邪は長引きそうですね

やっぱりバストアップは必要ですか、、、
僕には良く分かりませんが、みーこに伝えておきますね
きっと喜びますよ ミ^・^ミ ジジ代筆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/117-29ca165e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い