2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あず~い!!


やっぱりあずいです~!!

目覚めと同時に、タイマーOFF状態の扇風機をON!

この時期、私にとって、扇風機は必需品です(゜◇゜)フゥ



さてさて、

唯コスをどうするか決めてからの・・・

進捗状況は・・・ヘアピンはあるから
5%くらいかな~、、、えへへ




あっ!
インターバルタイマーもありましたね(ノ-.-)

あれから、風邪ひいて、、、全然進んでません
予定していた部品屋へ突撃が出来ませんでした
やっぱり、通販が楽そうです、、、検討中です
※これは、夏休みの宿題工作になるかも・・・


せっかく早起きしたので、、、




気分転換に

こんなかっこうしてみました

※相変わらず場所が無くて、部分大写し
 全身はそのうちです、、、
 これだとなにがなにやら、わかりませんな(゜◇゜)アハッ


注意!:暑さのあまりウィッグなし 偽胸なし での撮影でした

◇花柄裾フリルおしゃれシフォンワンピース◇
P1000579.jpg mimminで購入


ちょっとリゾートっぽく麦わら帽子を小道具に・・・




雰囲気だけはリゾート地にて・・・の図
P1000580.jpg P1000582.jpg

麦わら帽子は、

ホームセンターで売っていたご婦人用です(298円なり)
これにダイソーで購入した造花を組み合わせれば・・・
お嬢様帽に大変身?するだろうと勝手に思っています

このワンピはインポート物らしいのですが
着やすくて、ふわふわなところが気に入りましたですよ
サイズやや大きめで、体型隠しにももってこいのフォルム(笑)

これで、偽胸を作れば、、、むふふ、、、かもかも






マキシ丈ワンピもセール品を見つけて購入しちゃいました
ちょっと衝動買いに走りすぎたと反省中です(ノ-.-)

◇シフォン素材の花柄マキシ丈ワンピース◇
P1000617.jpg  mimminで購入
トールソっぽく見えるのは私だけ?・・・

試しに ストラップ無しで装備してみました
バスト部分のシャーリングが程良い締め付けで、
ウエストが細いかのようなフォルムになりました

が、、、

ちょっと動くと、ずるずると、、、
やっぱりひっかかりのデッパリがないから~?
、、、( ̄◇ ̄)しかたないですわね~!・・・付属のストラップは必須ですわ


ウエスト部分を中心に撮ってみた~の図

P1000623.jpg

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

NG写真もレタッチすればこんな感じに・・・
P1000626.jpg
なんだか、ピカピカのドレスっぽくなっちゃいました



胸元に
コサージュっぽいのをつけてみた~の図

P1000630.jpg
ブレブレの写真・・・なんじゃこりゃ~ですね(゜◇゜)アハハ


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

 最近早起きなのか、寝てないだけなのか
  目覚めがスッキリしないのは問題かも


押していただくと、、、人間らしい生活が送れるかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆シフォンの肌触りのよさにとりつかれそうな今日この頃・・・
      
さぁ、唯コスに投資しましょうかね~!!! と言うだけは言ってみる


ケロケロリン♪( ̄◇ ̄)~゜゜




コメント

みーこさん、若干壊れ気味に見えておいたわしいのですがw
梅雨に突入すると、気圧も下がりやすく、調子も上がらなくなると思うので、体調悪いなら、ちゃんと診てもらった方がいいですよ。
取り返しのつかないことになる前に<<私はつくづく実感しております

あんまり、根は詰めなくてもいいと思いますが、きりきり仕上げてくださいね、唯せ・ん・ぱ・い♪<ぷれっしゃ~

個人的には下のシフォンワンピと麦わらの合わせの方が、お嬢っぽかったかも~
今は肩を出すのもトレンディーで可愛いですからね~
と最近お嬢様呼ばわりしてもらって調子に乗ってる琴音でしたw

夏~!

みーこさん、こんばんは!
ワンピ、お似合いでいいですね~☆
私もなんか欲しいのですが…
そろそろオフシーズンだしぃ~^^ゞ
あはっ やる気の問題だったりして^^ゞ

あず、にゃ~ん♪

琴音お嬢様 いらっしゃいませ~♪

お気遣いありがとうございます! 確かに、少々壊れかけてます(ノ-.-)ふぅ~
今は、病院で点滴していただき何とか生きてますだ~
熱が出たらまたおいで~、、、とお気楽な主治医の先生です(゜◇゜)なんとかなるさー

ううっ、さりげないぷれっしゃ~・・・
あずにゃ~ん そんな事言わないで~ 
ほれ♪おいしいよ~♪ ほれ、あ~ん♪ (パクッ♪)

あれ?麦わら帽子のお嬢様パターンに食いついた?
これは~ムギちゃん的お嬢様コスもいいのかも・・・
ふっふっふっこの路線であずにゃん攻略も あり?・・・(ちょっと裏唯が出てます)

もう 真夏~♪

かじの姉ちゃん いらしゃいませ~♪

シフォンワンピって、見た目より涼しいですよ~♪(着てみて知ったこの事実!)
お姉ちゃんもシースルーのワンピで この夏を乗り切りましょうよ♪
何度でも言います! 夏場の女装は、「根性!」です by綾ちゃん ですよ~!

それにしても、、、あず~い!!!!

みーこさま

やっv-289

いよいよ暑くなってきましたねv-323
東京は気温30度越えです
市街戦紫外線も最強な時期なので
お気をつけあそばせ(おほほほほ)

実は何かお話したいことがあったんですが
必殺の京都弁をいとも簡単に返されたので
ショックだったのか忘却の彼方へv-19

では良い週末をv-22
おいらは仕事ですv-40

紫外線対策してます♪

ことりさん いらっしゃいませ~♪

そうですか~、東京ではそんな事になってましたか~
やっぱり都会は怖いところですね(ノ-.-)

こちらも市街戦が頻発して我が家の近くにも流れ弾が・・・←おい!( ̄◇ ̄)

市街戦紫外線対策、当然やってますよ~♪
SPF50のミルクと今話題?のホワイトニングリペアジェルでガッチリガードとケアしております
たぶん効いてるでしょう・・・(_△_)ぐは~♪

あらら、忘却の彼方へ・・・返しは一夜漬けの似非京都弁でしたのに、、、
ダメージを与えてしもたんえ?(ノ-.-) 申し訳おまへんどしたなぁ・・・

お仕事、お体に無理なくおきばりやすぅ♪(*'∀'*)エヘヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/118-7de1c077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い