2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram 2010年6月8日現在

女装カテゴリーで お友達と数珠つなぎ~



これも皆様の応援のおかげです

ありがとうございました~♪


※謎な事
 女装カテゴリーが 何でアニメ・コミックに含まれているのか?
 BLなんかの影響でしょうかね~
 1位のブログはどう見てもアニメ・コミック系なんですけど

「バケツ」でのランクインを密かに狙ってたりして(笑)

コメント

おめでとーーー・・・?w

中のいい人と一緒にランクインというのは素敵ですねーw
あー、ランキングで並ぶって、他の方のブログでも見ることはあるんですけど、こんなに高い順位で並んでるのがすごいですw
これからもがんばってーくださいね・・・

でも、唯先輩、みんな心配しますから、先に体調を戻してからですよ・・・
って、そんなことされてもつられ・・・・はふぅ~~♪

ありがとう~ あずにゃ~ん♪

琴姫 いらっしゃいませ~♪

あはっ!ランキングなんて一瞬ですね、、、
もうバラバラになってましたよ(゜◇゜)アハッ 次のグランドクロスはいつでしょう?(笑)

本当に、皆さんには、いつもいつもご心配ばかりおかけして、、、(グスッ)
・・・最終回、ギー太を持ってステージに到着した直後の
唯ちゃんコメントをご回想してください あの心境ですよ(ノ-.-)

もう大丈夫です♪
ここ数日仕事もほどほどに、ゆっくりさせていただいております
コレでいいのか~!とは思いますが、ぶり返しが怖いですからね、、、
上司もいい意味で、諦めてるみたいだし(笑)

あず・にゃ~ん♪ これで機嫌直して、、、おいしいよ~♪
そぉ~っ・・・きらきらりん♪ ひっこめる~、、、どよ~ん
そぉ~っ・・・きらきらりん♪ ひっこめる~、、、どよ~ん

(゜◇゜; お・おもろい♪、、、

めでたいですっ!

みーこさん、こんばんゎあ(^-^*)/
友だちと並ぶのって楽しいですよね!
私も、嬉しくってついつい記事にしちゃいます!
わたしもブログラム、がんばらないとっ!

かじのさんも並びましょうよ♪

かじのさん いらっしゃいませ~♪

そうですよね、お知り合いと並ぶのはいいものですね(*'∀'*)
なかなかチャンスはめぐってきませんが、ここぞとばかりに記事にしちゃいました

後で見たら、もう順位がバラバラでした~ 画面キャプしといて正解正解!(゜◇゜)ホッ

ブログラムの癖?みたいですが、
同じワードを何回か、更新毎に文章に入れたらそのカテの上位になれるような気がします
「女装」で上位を狙ってください!応援します!

へぇ~ ^^ あれ?

記事を読んで、へぇ~。そうなんだー^^

って思ったら・・・・
わたくじゃございませんこと? おほほほ(誰)

じゃ、メイド三姉妹っていうことで、そこを何とか!

あい

みーこさままいどです♪
かなり体調もよくなってきたようで
あと少しってとこが中々直りにくいので
ご注意を・・

私の辞書からは『順位』という文字は
なくなりました・・
頑張っても頑張ってなくても結局同じとこにいるやん
ってな具合です
なんでだろ・・
ま・・・・まさか・・
見るに耐えないから!?

三姉妹って・・・(゜◇゜)アハッ

emma教祖様 いらっしゃいませ~♪

>記事を読んで、へぇ~。そうなんだー^^
あはっ! 他人事みたいに(笑)
そう、貴女様も すでにネタの一部ですのよ~♪ あははのは~♪(誰?)

>じゃ、メイド三姉妹っていうことで、そこを何とか!
え~っ???メイド三姉妹??? な~んのことでしょね~・・・(゜◇゜)
この時期に、あのぶ厚い生地の衣装を装備しろと・・・
あっ!サウナスーツ代わりに着て、大汗かいて、、、
ダイエットできるかも←おいおい!( ̄◇ ̄)熱中症になるぞ~!

はい♪気をつけます(*'∀'*)

あいさん いらっしゃいませ~♪

お気遣い頂きありがとうございます♪
そうですね、治りがけ、一番注意が必要ですね
治りがけに油断してぶり返しの繰り返しで今日まで来ちゃいました(゜◇゜)アハッ
これからは気をつけま~す!

ブログラムは~、、、更新後にちゃんとping送信されてますでしょうか?
あいさんの更新頻度ならまだまだ上位にいけると思いますが・・・

記事の中に ブログラムのカテゴリー名を複数記事に続けて書くのも一考かと思いますよ
試しに 今回「バケツ」を使って文章を書いてみたら、
バケツにも関心があるようですって出てました(笑)

こんばんわ☆
本当だ。。。私もランクインされています^^
いつも、みーこさんが応援してくれているからです。
ありがとうございます☆
最近暑いですよね。。。
昨日化けてみたけど、夜中にクーラー全開でやっていました。。。それでも化粧が。。
本当に暑いですよね

お暑うございますぅ(゜◇゜)ハフー

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

そうですよ~♪ この時、ゆりさんが実質1位だったんですよ♪
いえいえ私の力ではございませんよ
見に来てくれる方々が応援してくれるおかげですよ(*'∀'*)

本当に最近暑くなりましたですね~
クーラー嫌いの私は扇風機で、、、汗ダラダラですよ~(笑)

私は、今のところメイク下手すぎで、基本スッピンで活動してますので、
化粧崩れの心配はございませんが、、、玉のような汗には参ってしまう事があります
ウィッグってなんでこんなにお暑いんでしょうね(゜◇゜)ハフハフ
頭とウィッグの間にホースを通して水冷クーラー化したいくらいです

あら~仲良しさん同士で揃い踏みとは、嬉しいですね☆
素敵なことですん(^^

ウィッグが暑いのですね。
ツインテとかポニテは比較的に涼しいですよ~w

暑さ対策考え中です(゜◇゜)ハフハフ

まりさん いらっしゃいませ~♪

これを発見した時は おお~♪でしたよ~♪(*'∀'*)
でも、ランキングって一瞬ですね、、、
すぐバラバラになってました 次はいつ並ぶのか・・・ですね

ツインテかポニテで頭を覆う面積を少なくするんですね
一度試してみたいと思います(*'∀'*)
あとは、似合うかどうか、、、似合わないだろうな~(ノ-.-)

みーこさん、はじめまして !

かわいいブログですね。

アニメやコスプレは詳しくないのですが、興味はあります。

私のしょぼいブログにも来て下さったようなので、とりあえずご挨拶まで。

またお邪魔しに来ますね~Vv

はじめまして~♪

peguさん いらっしゃいませ~♪&はじめまして!

あはっ、かわいいですか? 複雑な心境で照れてます(*'∀'*)ポッ

アニメ・コスプレ・・・私も、そんなに詳しくはないと思いますが、
一度はまってしまった作品なんかにはトコトンの性格みたいです(*'∀'*)
いわゆる、偏ったアニメファン?ってところでしょうか(笑)

それにしても、peguさんの所有されてるギター、凄いですね
自分の好みに改造?されたり、本物レスポールを所有されてたり 羨ましいです

peguさんのブログ、しょぼくなんてないですよ~ またお伺いしますね(*'∀'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/119-005fd624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い