2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お暑うごじゃります~(゜◇゜)はふ~♪


最近、メイド服ぅ♪着ろよぉ~♪ 



天の声?が聞こえてくるんです
・・・たぶん気のせいでしょう・・・(゜◇゜)アハッ

こんな、くそ暑い中着たら、、、
本当に 冥途へ旅立ってしまうかもしれません

こんな時は「バケツ」に氷を入れて
扇風機の風と合わせ技で涼を取りながら
どうするか考えましょう・・・(さりげなくバケツを書いてみる)


神様、もう少し私に時間を・・・
   。
   。
   。

◇手書きブログ推進委員会発足!?◇


最近、キーボードばかりに頼って、
手書きで文章なんかを書いていないとお嘆きのそこの貴方!

朗報です!


記事も手書き、コメントも手書き
こんな面倒なことは無い!(笑)


そんなブログがこれですよ
          
こんな感じのブログが作れます
 手書きブログTop

上手い人は、本当に上手いですよ、これがまた・・・
ここまで書けるんだ~と感心してしまいます



特典!
どんなに ど下手な絵でも、
マウスで描いたから~と
言い訳出来ます(゜◇゜)アハハ


一度お試しあれ~♪

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

 唯コス・メイドコス・インターバルタイマー・・・もろもろ
  だんだんタスクが溜まってきているような
  シングルタスクでチマチマな私ですがな・・・


押していただくと、、、ひとつくらいはこなせるかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆唯コス用のブラウス・棒タイ・タイツ・・・ありましたよ~♪
      
さぁ、唯コスを・・・あっ!スカートが・・・!!! と言い訳してみる


ケロケロリン♪( ̄◇ ̄)~゜゜




コメント

ちゃっちゃ、ちゃーす ^^

手描き料理日記書いたら、
パスタのはずがうどんみたいになった ^^

かけ~! かけ~! (笑)
おほほほほ。

手描きブログのみーこさんプロフ画、とっても好きです♪

あっ!首謀者登場!(笑)

emmaさん いらっしゃいませ~♪

ご命令どおり、手書き信者獲得活動中ですよ~♪

>かけ~! かけ~!(笑)
あわわわ、、、悪魔の呪文が・・・
かく~!かく~!(汗) て・手が、、、か・勝手に~・・・

プロフ画、
唯ちゃんっぽいキャラを意識して書いたら、あんなのになっちゃいました(゜◇゜)
emmaさんのプロフ画、シンプルで好きですよ♪
謎の生き物っぽい眠りウサさん(笑)

マウスは、、、つらい!!!! です けど、おもろい♪
手書きなだけにスパムもお手上げ~♪

私も、昔マウスで絵を書いたことがありますよ、えっへん

でも、そのマウスで描いた絵のいいわけはね・・・
日数がたつと、絵心がないねって言われたり、上達しないねって叩き斬られるから気をつけてw

いま5000縁あれば買えるから、この際ペンタブも買うことも公約に入れちゃいましょうよ、みい先輩!(そそのかし)

ペンタブか~(゜◇゜)

琴にゃん いらっしゃいませ~♪

おおっ! マウスで絵を描いたことがおありになる
(」゜O゜)」お~い ここにも手書きできる人がいたよ~♪
では、さっそく手書きブログの立ち上げ手続きを・・・
 ↑
えっ!?違う??? 人の話聞いちゃいない私って・・・

そうか~上達しないね~って叩き切られるのか~(ノ-.-)
その時は、絵心無いですから~、、、で逃げる・・・ ダメ?^^;

ペンタブは、あることはあるのですよこれが・・・
ホコリかぶってどこかにあるはずですのよ・・・
でもでも、ペンタブ使ってこれか~い!ってバッサリやられる方が・・・
怖いかも(゜◇゜)アハハ

こんばんは

メイド服とかゴスロリ服とか憧れますね~

ドンキホーテで売ってる安っぽいのでもいいんですが、洗濯してどこに干せばいいのか・・・^^;

てな訳で購入は躊躇してしまいます。

ペンタブも興味あるんですがめんどくさそうなんで見送っておりますe-263

洗濯後は、部屋干しです(゜◇゜)

peguさん いらっしゃいませ~♪

そうですよね~ 憧れちゃいますよね~♪ かわいい感じが好きです(*'∀'*)

ドンキにも良く行ってチェックしてるんですが、いかんせんサイズが・・・
もう少し大きいサイズが置いてあるといいんですが--;
そんな訳で、私は、ボディーラインで購入させていただいておりますよ(安くて品質は上だと思います)

洗濯後は、、、もっぱら部屋干しですよ
頻繁に洗わないものはスプレー式のしわ伸ばし+消臭でハンガーにかけて保存しています

ペンタブ・・・USB接続で簡単ですよ^^ 後は慣れだけです・・・
なら使えよ~の声が聞こえてきそうですが(自滅)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/120-72afa939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い