2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さ~ん♪ 補給してますか?


こないだ見つけて即購入!

これで「あんこ分」を補給できます(゜◇゜)エヘヘ
P1000632.jpg




そんな事はどうでもいいんですが、

唯コス 学際Verに向けて着々と準備中ですのよ

もちっとお待ちを・・・



まずは、こんなのを試してます

ニベアホワイトニングリペア(夜用)

P1000635.jpg
そうです!最近、吉瀬美智子さんがCMしてるアレです
効果が現れるのは、3年後・・・みたいですが(゜◇゜)エッ

えっ?コスプレと関係ないじゃん!ですって?
そんなことはございません
出来るだけ白いお肌でと思うのが私のこだわりでございます
気持ちの問題ですよ、気持ちの・・・

な~んて、言ってますが、、、

運転でくっきりとついた腕の日焼け跡を
こないだ職場で、
ガテン系の作業した?って言われたのがショックで・・・
なんとか同じ位の色にしたくてですね・・・


   ・
   ・
   ・

これってジェルタイプで、
最初べたべたするな~と抵抗はあったんですが
いざ塗りこんでみると、、、最後には す~べすべに・・・

ちょっと癖になりそうですわ~(*'∀'*)エヘヘ

ちなみに、紫外線対策の昼用もありましたよ お試しあれ♪

と、お肌の手入れはこれでバッチリ?と言い聞かせ・・・



唯コスの必需品 ヘアピンですが、、、


先日手に入れた赤系のヘアピン

実は、2セット手元にありまして
・・・これ、発注数を間違えてたんですよ
  2個セットとは思わずに・・・2って入力!

で、ワンペアを通常の唯ちゃんコス用に

黄色に塗り替えましたよ(*'∀'*)
P1000636.jpg
あっ、塗料がはみ出して見えるのは
ディスプレイ用のプラ板に付いちゃったからで、
本体はきっちり塗れてますからご安心を・・・


使った塗料は、、、お車の傷隠しでおなじみの

これ!

P1000637.jpg
Holtsのカラータッチ(カーニバルイエロー・ホンダ車用)
これなら、易々と剥げ落ちる事はないでしょう




で~、、、肝心のステージ衣装ですが

良く考えたら、、、持ってました!

以前購入していたブラウスが
デザイン的にもピッタリである事が判明!

サイズ的にワンサイズ程大きめなんですが・・・

どうですか~?のブラウス
ブラウス白3L
これに、赤系の棒タイを付ければ、、、似てます!

黒系のタイツも手に入れたし・・・

あとは、、、スカートだけですが、、、

ただ今お探し中でございます



おまけ


とある休日、着替えるのが面倒くさくて

この格好でリビングに出没したら・・・


さすがにこの格好で外出は、、、世間様の冷たい眼が怖いです^^;

   。
   。
   。

母上様に指差されて、、、


大笑いされました(ノ-.-)


そんなに 変?






大笑いされた格好
P1000663.jpg

暑くなってきた今日この頃、寝巻きがわりですわ・・・

上は、
こないだブラをごまかすのに使ったこないだの事件
「ネコちゃんTシャツ」
さすがにブラはつけとりませんよ(゜◇゜)アセアセ

下は、
ちょっと前に買っていた、部屋着の
「ちょいモコショーパン」
ショーパンの中は、、、
普通の、、、レ・レディース・・・(゜◇゜)アハッ

当然?、
上下共に レディースであることは

ご家族様には、、、秘密です(゜◇゜)アハッ

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

 コスプレするのも根性必要!

押していただくと、、、スカートが見つかるかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆唯コス用のスカート 妥協したくないですね~♪
      
大笑いされた服、これで堂々と洗濯カゴに入れられそう(*'∀'*)


ケロケロリン♪( ̄◇ ̄)~゜゜




コメント

みい先輩、いくら家の中だからって、気を抜いてばっかりじゃ駄目ですよ。
ごろごろばっかりしてると・・・・
第一日焼けしたくないなら、ちゃんとケアしないと駄目じゃないですか、まったくー
日焼けはやけどの一種なんですから、余りいいことじゃないんですよ。
それにしても、着々と進んでいますね、一番大事なギー太もいますし、完璧になりそうですよ!

ほほ~やけどね~♪

琴にゃん いらっしゃ~い、、、って、早っ!(゜◇゜)

はい!気を抜いた私がアホでした、、、でもね、これで洗濯が楽になるんだよ
こんなの着てるって分かってもらえたから堂々と洗濯カゴへIN!(゜◇゜)エヘヘ

ほほ~っ、日焼けを語るか~、、、
夏合宿で一番はしゃいで、真っ黒になってたのは誰でしたっけ~

あの時だって・・・
ほら~、思い切りが必要だよ♪
お風呂は思い切って肩まで、、、ふぎゃ~!!!、、、
あ~っ日焼けがひりひりしてたのか~♪(笑)
帰ってきて憂から、「誰?」って言われたの誰だっけ~♪

完璧って、、、さりげなくプレッシャ~ですこと・・・^^;
はい♪ がんばります♪ すかーとーーーーいずこ???

唯コス予定日は・・・ん?

唯コス・・・・本気とみた! ←ようやくかい!!
髪留めは唯のアイデンティティですね ^^

唯コス、メイド、2連発かぁ~。
それで合間に手描いてと。。。
楽しみですねぇ~~。

そろそろタブレットが欲しくなってきました(笑)

ええ~っ(゜◇゜;

emmaさん いらっしゃいませ~♪

唯コス・・・本気です!(きっぱり!)←のせられた~!(゜◇゜)アハハ
そうです、髪留めが無きゃ唯コスも始まりません!

ええええ~っ!??? に・2連発??? 合間に手書き~!???
メイド・・・まだ忘れてなかったか~(ノ-.-) これは何とかしなければ・・・

お~っ!タブレットで攻撃力アップを狙ってますな!(笑)

唯先パ~イッ!早く来てくださーい!!

衣装が揃っても シルエットを補正したり、髪型を決めたり
するのが意外と時間かかるから、大変ですよぉ~

唯先輩とコラボしたいな~(^^)

し、しかしHoltsのタッチペンとは、お高い塗料を使いましたねw 

わぁ~!あずにゃん2号!?(゜◇゜;

まりさん いらっしゃいませ~♪
うう~っ、、、まりさんまで、、、あずにゃん化してるし・・・ では、お付き合いして^^

ええ~!!! 衣装が揃ったら終わりじゃないの~!
う~、、、憂~、、、後は、やっといて~・・・ゴロゴロ・・・
お・おね~ちゃん!^^; by平沢憂

あわあわ(゜◇゜)、、、コラボなんておそれおおい・・・
けど、やってみたい♪ ←どっちや!by田井中律
まあまあまあまあまあまあ♪ by琴吹紬
今回は多めにキャラを配置してみました(*'∀'*)エヘヘ

※タッチペンは、特売品でなんと半値以下でしたから飛びつきました
  コレを見つけた時、
  既に別の缶入りペンキ(小)を手にしていたんですが、
  値段・仕様なんかを比較した結果
  タッチペンがいいとの判断で即交換しました(*'∀'*)
  さすがのHolts、塗料の乗りが良くて、仕上がりが綺麗ですよ

いいですよ~

みーこさん、こんばんは!
ネコちゃんTシャツ、部屋着にも行けそうですね~!
私も、女装なのか家着なのか分かんなくなっちゃってますけど…^^ゞ
まっ 何でも有りですよね!

つられた

まいど!あいです。

もみじ饅頭につられてコメントしてる私・・・
はい・・そうですよ!
広島出身者です。
当然カープファンということで・・

みーこちゃんもなかなかやるよね~
そうやって徐々に家族の目を慣らしていく
作戦なんでしょ!?
そのうちブラつけてても、ストッキングはいてても
スルーしてくれるように・・・・・




なるかぁ~~~~!!

もみじ饅頭だ!

こんばんは~

お菓子に釣られてやって来ました!
もみじ饅頭美味しそう(〃▽〃)ポッ
お夜食に最適ですよね~?ヤバイヤバイ(汗

そそ!普段からレディースインナーなんですか?
凄い゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

はい♪なんでも・・・あり?(゜◇゜)

かじのさん いらっしゃいませ~♪

そうでしょ、普通に着てても問題ないですよね~
なんであんなに笑われたんでしょ^^; そんなにおかしかったんか~い♪ですよ~・・・

ええ~っ、かじのさんも訳分かんなくなってきてるんですか?^^; 
なんでもあり~って、、、おお~開き直りか~(汗)

つれた~♪(*'∀'*)

あいさん 釣り上げました~♪(゜◇゜)エヘッ

おお~、広島出身でカープファン♪
あっ!これって広島銘菓でしたね(*'∀'*) 釣れるはずだわ~(笑)

そうです!徐々に慣らして・・・こんなこといいな♪なったらいいな~♪
・・・願望はありますがさすがに、、、無理!ですね^^;

でもでも、ショーパンは 黙認?みたいです(゜◇゜)アハッ
このままいけば・・・やっぱり、無理!

また釣れた~♪(*'∀'*)

やまりんさん 釣り上げました~♪ 今日は大漁です♪

そうです、夜更かしのお供でございますよ(*'∀'*)
夜間は、あんこ分の補給が必要ですからね~♪←おいおい
やまりんさんもいかがですか~♪体重キープ出来ますよ~♪^^;

あはっ!普段はメンズとレディース気分しだいでいろいろです
レディースは休日前と休日の在宅時が多いです
それも、どノーマルの飾り気無し・腰の部分に幅広のゴム仕様で
股ぐり部分もレース仕様ではないやつ・・・
クロッチ部分の色が、全体と同じ色のやつを選んで使ってます
見た目が、前閉じのブリーフっぽいやつですよ^^
これなら、他のといっしょに洗濯カゴに投入してもOKみたいです(黙認されてたりして)

フリフリなんかの可愛いやつは、さすがに普段使いは出来ませんよ~^^;

あっ、普段、上はTシャツか丸首かVネックのメンズ肌着です
キャミやブラは、
♀みーこの時だけしか装備してませんのよ おほほほ♪←誰?

みーこさま/ホワイトニングリペアについて

おばんどすv-289

おいそがしとこお邪魔しますえ

おうちでは
脚の毛どないしてますのん??
・・・
おネエv-8とばれはんのは時間の問題のようどすなv-12

ニベアホワイトニングリペア(夜用)
不覚にも知りませんでしたので
ドラッグズトアで探しまくりましたv-318

安定型ビタミンCってのが何やのんか気になって
サイトで観ても不明やってん
観い行ってきたんどすv-63

謎は解けたんどすけど、
この後は話、「うち」v-258でしてもようおますか?

おいでやす~♪^^

ことりはん おこしやす。

脚の お毛はどすなぁ、
おちゃいちゃいでボディーソープを使こうて体を洗うついでにソリソリどすぅ。
脚に剃り残しの感触がおます時はなぁ、
先日購入のシェーバーはんでヴィーンってやってますぅ。^^

ばれるやなんて こわい事、言わんといておくれやす。^^;

ホワイトニングリペアの記事、是非引き継いでおくれやすぅ。
また伺わせていただきますよって^^・・・ほなら、、、

すんませんがもっかいききますえ?

日本惜しうおしたなv-42

うちの訊きかたが悪うおしたんどすが
「脚の毛をどないして処理してはるんやろ?」
やのうて
そないな脚、ご母堂様に晒しといて
何も言われへんのやろか?
と言う意味どすねんv-119

・・・

とっくに
『なんかやっとんな、うちのにーちゃんは』

気ぃついてはるに100000アルゼンチン・ペソv-63

☆黙秘権行使を許可します(爆)

ばれてへん ばれてへん^^;

ことりはん おいでやすぅ^^

日本、ほんまに惜しゅうおましたなー。

あっ、そないゆー意味やったんどすか?
わてのおかあちゃんは、なんかて気にしてあらへんよ
たぶんやけどな~^^;

えらい昔なぁ、剃っとるのを発見された事があってなぁ、
「なんしたはるん?」と聞かれたことがおましたんよ
「身やしなみや」って弁解したらな、「ふ~ん」ってスルーしはった事がおましたさかい

まさか、おなごの子になるために剃っとるとは夢かて思ってへんと思うてやけど・・・^^;

1000000アルゼンチン・ペソ・・・没収や~!!!(笑)

拝復バレバレ(笑)みーこさま

うちは
みーこはんのご母堂様のご性格よー知りませんかて
まあ、ばれてしーひんかもどすなv-56
よそのにーちゃんがどないしてはるかとか
比較の対象があらしませんもんなv-77


>1000000アルゼンチン・ペソ・・・没収や~
て、なにげのう
0ひとつ増えてますやんか(^Θ^;

ちょと気にのうて調べてみましたら
1000000アルゼンチン・ペソは
2,314万円
100000アルゼンチン・ペソは
231 万円
どすな

・・・

おおかた、近い将来
しんぼーしきれんようになるやろから
そんときの指導料言うことにしときまひょv-290

指導料どすか~?^^;

おいでやすぅ~♪ ことりはん♪

うちのおかぁちゃん、
悪い事さえせ~へんかったら大体なんでもスルーしてくれはりますえ
あ~、比較できへん言うんも あながち外れてまへんな~^^;
言わはるとおり、おかぁちゃん、もう知ってはるのかもどすな~(汗)

あらまぁ、0を付け過ぎとりましたなぁ^^;えらいこっちゃ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/121-c187c9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い