2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いよ~!

蒸し暑いよ~!


みなさまいかがお過ごしでしょう?




暑さを忘れるために

家の中では、

相変わらずTシャツ・ショーパン姿で過ごしております

が~、、、

先日のショーパン姿が
ご家族様の笑いネタになってしまいましたので^^;

少しはまともな?


こんな格好と交互にコスってます(笑)

少しはまし?



とりあえず、トレーニングウェアらしい・・・


ワールドカップよろしく



シュ~ト!!!!

P1000683.jpg

なんてね~┐( ̄~ ̄)┌

この後、世にも恐ろしいものを公開いたします

皆様、「バケツ」の準備は出来ましたか?






さてさて、

もうそろそろ皆様の記憶の中から消えた?

と、思っておりましたが、、、

いまだに、「まだ~?」の声が・・・


やばい!どうしよう!

   。
   。
   。

ということで、

お待たせいたしております

唯コスでございますが・・・

まだまだ 未完成でございます

   。
   。
   。

あ~あ、また何かでごまかしかよ~!

と、クレームがあるのは明白

   。
   。
   。

そこで 本日は、

とりあえずのものを後悔・・・

公開させていただきます^^;


今回、お顔部分は涙を呑んで ぐちゃりさせて頂きました

未修正版は・・・
アメブロの限定記事かブロとも限定で公開するかどうか悩み中
というより、メイク下手が世間様に知られるのが・・・


だってさ~・・・


久々にメイクしたら・・・
鏡の中から、「大熊猫」がこっち見てたんですよ^^; 
アイライン・シャドー・マスカラ等は程ほどに・・・^^;


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

普段使いの髪留め~♪


こんな感じでどうでしょう?

こんな感じ・・・

P1000688-s.jpg


つぎはぁ~、初公開!

制服姿(上半身)^^;

P1000691-s.jpg

上半身と言うよりは・・・
辛うじてバストアップの構図になってしまいました^^;

髪型は、
サイドにボリュームがほしいかも・・・
それに、もう少しボサ~ッとした方が、、、


今回は季節柄、
夏服バージョンをまねてみましたの・・・


あくまで、雰囲気を感じ取ってくださいませよ^^;
全然ちがう~、、、等のクレームは受け付けません!

   。
   。
   。

今回、手抜きで、
下は、普段使いのショーパン姿でしたので・・・


上半身(胸元のみ)でご勘弁下さい^^;


半袖シャツ+サマーニットのベスト+棒タイ装備の胸元
P1000690.jpg
首元のボタンが閉まっていないのは
ちょっとだけ、サイズが小さかったから~♪


   。
   。
   。

暑さを我慢出来る時間が

ウルトラマン並みに限られておりましたので

ネタが・・・こんなもんしか
・・・枚数撮っても使えるのが少~しでした


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

 こう暑いと、ウィッグ着けるのも
  根性根性 また根性!(゜◇゜)アハッ


押していただくと、、、涼しくなるかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆学際Ver用のスカート 一応候補は見つけました~♪
 
ワールドカップと全米オープンで寝不足中なり~( ̄◇ ̄)ふわ~


ケロケロリン♪( ̄◇ ̄)~゜゜




コメント

あ~~ばけつばけつ~~
なんてねうふ♪(* ̄ー ̄)v

軽オンネタには中々ついていけてませんが・・
いいぢゃないですか~♪

私もコスしたくなってきましたが
アニメなどに最近めっきり興味がなくなってしまって
できるコスがありませんね( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

話は変わって、ピッコロさんとこの記事を読みたいがためにFc2ブログを立ち上げたのはいいけど
そもそも2つのブログを書く甲斐性は
残念ながら持ち合わせてないため
どう使おうか思案中。。。

ご報告をいただいたので早速見に来ましたよ、みい先輩。
先輩、さすがに夏も本番近くなってきたんですから、サマーセーターは脱いだ方がいいんじゃないですか?
暑さで倒れちゃったら大変ですよ?

でも、これで私も新ネタを披露しなければならない気がしてきました、みい先輩のおかげで、やる気充填ですよ!!
というわけで、学祭ヴァージョンも楽しみにしております~~w

あいさん いらっしゃいませ~♪

ほらほら、バケツ持ってこいって言ったでしょ!(笑)

おっ!あいさんもコスプレの世界に足を踏み入れそう^^
アニメにこだわらずに、現実世界物なんかいかがです?
たとえば~、、、レースクイーン・メイド・ナース・JK・・・
あと・・・主婦なんか ←おいおい^^;

って、以前コスプレしてませんでしたっけ?
女装してる時点で女子服コスやってるんですけどね(゜◇゜)アハッ
FC2はコスプレ専用ブログにしちゃうとか^^;

琴にゃん おいっす♪

おお~♪ さっそく来てくれたのね~♪^^

あ~~、これ、ベストだから~ 大丈夫だよ~ ^^; 
それにぃ~ コレ着てないの 律ちゃんだけだからぁ~、、、

・・・あれ? なんかめまいが・・・~( ̄。 ̄)~゜゜ぼ~っ・・・
やっぱり暑いや~ 脱いじゃお~っと♪

今度は、学際バージョンだね、、、私、頑張るよ!
・・・ごめんなさい!スカートと自分の気合アップ待ちでした~^^;

琴にゃんも がんばってね~
第二期EDの大きな水玉シャツと合わせ~の
赤いボンボン髪留めだけでもおねげ~しやす♪

それとも 以外にも~ の 律ちゃん!やっちゃう?(*'∀'*)エヘッ

着々と・・・

みーこさん、こんにちゎあ(^-^*)/
着々と唯コス進んでいるようですね~!
はやくギター背負われたお姿見てみたいです。
そっそ・・最近暑いですよね~
私は着替えること自体から遠ざかっていますけど^^ゞ

ほほ~、背負うですか~^^

かじのさん いらっしゃいませ~♪

唯コスして、ギー太背負って~、、、
う~ん、この手のコスは見たこと無いからいいかも~
と、思いつつ、、、暑さでもうろうとしてます^^;
こ・根性~!!!! 、、、 ダメだ~!!!!

かじのさんも、無理なさらず、、、と言いつつ、、、
着るのがダメなら脱ぐのは?←おい!^^;

おぉ~ 唯コス進行中ですね(^^
Holtsバレッタ鮮やかだわぁ。
お後はスカート待ちとのこと、楽しみ~(^^

人に見られている緊張感で綺麗になって行くとゆう話も
あるから、思い切って出しちゃえば?

こんばんわ☆
あっついですよね^^
ほんと、ウイッグつけて女装しようものなら
はきそうになります^^
ゆいコス良いじゃないですか^^
でも、半袖でも倒れそうなくらい暑いですよね^^
そうそう、モザイクなしう期待していますね^^

見られてですか~^^;

まりさん いらっしゃいませ~♪

あ~、まだまだβ版って言われました^^; 少しづつです・・・

そうでしょ~^^ さすがHoltsですよ 発色が良くて雨風にも強そうです(笑)
あっ、制服のスカートはあるんです、、、
この時は、探すのが面倒で、、、いけませんね~こんなんじゃ・・・

見られて美しくには賛成ですが、
私の中でメイク方法が確立されていませんので、とても見せられるものではございません^^;
この写真も元はブレブレで、修正かけてもこの程度ですから^^;
修正前の写真なら限定で公開はしてもいいかな~とは思ってますけど・・・

お暑うございますぅ~(゜◇゜)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

暑いですね~、、、ウィッグかぶると脳みそドロ~、、、溶けそうです^^;
吐きそうになるなんて・・・ゆりさんも無理なさらないで下さいね^^;

この時、半袖にベストでしたが、、、暑かったです(゜◇゜)はふー!
顔出しは、まだまだま~だ、、、暫くは無理です^^;
メイクがまともに出来ても、、、ちょっとだけ かも・・・
今のところ、メイクしたら謎の生き物になっちゃいますから・・・(汗)

暑い時期

みーこさん こんばんわ

一週間 離れていたら
世の中進んでいますね。

暑い時期は、ホットパンツがいいですよ。
ショパンよりフィット感がなかなです。

おかえりなさ~い♪

麻莉亜さん ご無事で何よりです^^

ホットパンツもいいですよね~
ただ、私の場合、ふとももさんが・・・
あまりフィット感ばかりを追求すると血液の流れを止めてしまいそうで(汗)
で、今のところ、外出するわけでもないので、
ゆったり目の部屋着用モコショーパンをヘビロテ中です^^

欠点は、裾がゆったりなので、
無防備にゴロンとなるとパ○ツが・・・チラリ・・・^^;アハッ

あついね~

とけてしまいそうですよ~

女装子には厳しい夏が始まるねぇ~ああウィッグが蒸れる・・・

のどかちゃんに頼んでけいおん部にクーラーを・・・
あはは。けいおん、結構はまってます。

この際さわちゃんに頼んで^^;

れいなさん いらっしゃいませ~♪ あず~;;;;

本当に厳しい季節がやってまいりましたね^^;;大汗;;
冷却機能付きのウィッグって無いもんでしょうかね~

さわちゃんのギターを売ったお金がまだあるはず
あれで、クーラーを・・・

あっ!、れいなさんも はまってるんなら
この際、コスの道へ・・・ちょっと大人な さわちゃんな~んていかがです?^^;

まじで扇風機以上に涼しくなる機械が欲しい今日この頃です(゜◇゜)ハフハフ
このままだと・・・本当に・・・・溶けるぅ~、、、

さわちゃん^^;
メガネ娘ですけど、年上~

かわいいからいいかぁ~
あ、でも制服kたいなぁ~

おおっ!^^

さわちゃんに食いついた~♪
ふむふむ、
れいなさんはメガネ娘好きっと、、、φ(..)メモメモ
さわちゃんなら、ミニ丈のワンピにベルトで決まりですね

あっ、どうしても制服着たいのなら、
唯ちゃんの幼なじみ 
真鍋 和ちゃんなんていかがです? メガネ娘ですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/122-c4292e32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い