2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもどもども わたしです♪


ついこの間、夏至だったんですね^^


何でも
一年中で一番昼が長く夜が短い日らしいですが

あんまり実感は沸かないんですけど・・・


そんな夏至の日、、、

ゲシッ! って、、、

左腕の肘をお車のドアの角に

思いっきりぶつけてこのざまです

何でぶつけたのか?

原因は・・・聞かないで~^^;


このざまの図^^;

こないだ採血してもらった
看護師さん命名「ぷにぷにの腕」の下は
「もやもやのふともも」です(゜◇゜)えへへ

いまだに打ち身と擦り傷痕が・・・

時間が経つごとに痛みが・・・(ノ-.-)


あ~~っ そこの貴方!

また~!? とか

いつものことじゃ~ん!なんて言わないの!

まぁ、、、いつもの事ですけど

ネタがないもんで・・・つい・・・


業務連絡
この先は「バケツ」の準備をした方しか入室出来ません!^^
以上




いまだにちゃんとしたコスが出来てません

それもこれも、、、

当の本人が。。。


単に、暑さに弱いからです^^;ちゃんちゃん♪


お目汚しにもならないかもしれませんが

いつもの部屋着で ちょいフェチ画像などを・・・

フェチっぽい といった方がいいかも^^;

メッシュ生地のスポーツTシャツ
    と
ちょいモコショーパン ブラックバージョン!

見た目が見せパンかブルマ~っぽく見えるかも^^;




まぁ、とりあえずですから この程度ですけど

我慢してご覧下さい^^


臨時ふともも祭り~♪ ←なんだそれ?^^;


ほらほら~♪ 生脚だよ~♪


おりゃ~♪
P1000707R.jpg
これを女装と言っていいのか?



ほいさ~♪

P1000699R.jpg
一応、全て、レディースだから・・・



組んでみた~♪
P1000703R.jpg
女装した~♪って言ってもいいでしょう、、、たぶん^^;


日頃のストレッチのおかげで
脚を組んでも辛くない位、細くなりました~
       ↑
すみません! ウソついてました(ノ-.-)
必死に脚を絡めてました・・・


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

 暑すぎます!
  脳が・・・溶けます・・・


押していただいても涼しくならないかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆やる気でね~(゜◇゜)はふはふぅ~
 
この際、夏季休業宣言した方が楽かも・・・ダメダメです


めげそうケロン♪( ̄◇ ̄)~゜゜



コメント

はむっ

あっ。こんなところでお祭りが ^^

お暑うございますねぇ ^^
でもこれからは日が短くなるばかりですか~。

・・・お肌きれいですねぇ ^^
・・・ところで、ハム禁ですか? ^^
・・・暑さに負けない女子をみならうのよ~ ^^

今日は夜更かし決定ですね ^^ なぜって、ほら ^^

あうっ! しまった~!

emmaさん いらっしゃいませ~♪ はむって・・・
必殺はむ返し~! やられました~!^^;

>・・・お肌きれいですねぇ ^^
うっふ~ん♪
おありがとうごぜ~まっすぅ^^ お手入れバッチリよん♪

>・・・ところで、ハム禁ですか? ^^
ハム禁忘れました~! あっ!そんな~!!!!

>・・・暑さに負けない女子をみならうのよ~ ^^
うう~っ、体のつくりが違いすぎますから~、、、と言い訳してみる^^;

>今日は夜更かし決定ですね ^^ なぜって、ほら ^^
はい♪決定です♪ emmaさん!ちゃ~んと仮眠しましたか~?

初書き込めさせていただきます♪

みーこさん どうも♪

スカイプのコンタクトありがとうございました!
いつかお話できたらいいですよね~♪

暑いとメイクして女装するのって大変ですよね
でも、前回の記事でメイクしたみーこさんを見て
もっと見てみたいな~って思いました♪
これからも頑張って下さいね

話は変わってしまいますが、
テンプレートの女の子に恋してる自分がいます(笑)

わ~い♪はるかさんだ~♪

はるか♪さん いらっしゃいませ~♪

汚いところですが、どうぞどうぞ・・・^^
扇風機しかないですけど・・・(汗)

スカイプ、、、良く理解しないままID入れて、
コンタクト~ってやっちゃってます^^;←おいおい
なかなか時間が合わずに他の方ともコンタクト出来てませんが、
繋がった時は着拒しないで下さいね(笑)

ええ~っ、、、
先日の写真はBBだけ~でアイメイクはパンダメイクだったので、
世間厳しい眼から逃げるためにボカシを入れたんですが、、、
ファンデなんかをそろえてから、
いやいや、メイクが上手くなってからなら公開出来る・・・かもです^^;
はるか♪さんのナチュラルメイクに憧れてい私です(*'∀'*)
私にメイクを・・・教えてくだせ~!!!(゜◇゜)アハッ

dorociaに恋しちゃいましたか^^; 意外とロ○好き?←おい^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/123-35bbbdaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い