2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひゃほっほっほ~♪


このところ寝不足が続き変なテンションな私です^^;


にしても、、、


やったですね~♪

自国開催以外で初の決勝トーナメント進出!

ライブで見てましたか~?^^

私は、ちゃ~んと仮眠してから見ましたよ~♪


なんだか力を貰った~って感じで

いいもんですね~♪

あ~っ、日本に生まれて良かった~♪

   。
   。
   。

ということで、

決勝トーナメント進出記念に・・・←何だそれ?^^;

溜まっていた宿題の一つ

メイドさんの格好をしてみたですよ^^
※結構撮ったんですが、
 今回もβ版ってことで・・・ちょっとだけ

 何だか納得出来るものが少なくて・・・また在庫処分か?
 一応、アメブロでも別写真を掲載予定ではありますの


ちなみに これって、
着用ヴァージンを・・・妹君から奪われてしまった

例のあれです^^; → 知らない方はこちらをじっくりお読みください
※最近おとなしい妹君との攻防を晒しておりますの^^;

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*


では、いつものように
「バケツ」の準備をしてからご覧下さい^^;

ふにゃ~♪


今回の装備品:
仔猫メイドコス GET
ボディーライン製 仔猫メイド服^^
首元の大きな鈴・・・チリンチリンうるさ~いの対策は、
綾ちゃんから教えてもらったティッシュ詰めでバッチリです♪

仔猫メイドも、、、私が着れば でかい猫(゜◇゜)あはは~♪








今回も、場所の都合により全身は・・・

早く全身を撮りた~い(ノ-.-)


まぁ、どうせβ版ですから・・・と開き直って・・・


:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:* 今回の御託 :*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*
一応ですね~
けいおん!!の中で ずぶぬれだった唯ちゃんが
制服の代わりに教室で着ていたメイド服をイメージしてみたんですが・・・

さわちゃんデザインと違いますね^^; なにせ既製品なもので・・・
そのあたりは、突っ込まないように・・・広い心で見てやってくださいませ
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*


唯コス(メイド編)β版その一

RP1000716.jpg
きゃっ!(゜◇゜)だけは、、、NGですぅ~



唯コス(メイド編)β版その二
RP1000715.jpg
ウィッグ用コームで(゜◇゜)隠しぃ~♪




唯コス(メイド編)β版その三

RP1000719.jpg
こんな格好ですが・・・

おかまいなく~♪^^


今回はこれ位で、、、
   ・
   ・
   ・
あ~っ! バニエはともかく・・・

メイドカチューシャ・・・

忘れました・・・(ノ-.-)ぐすっ、、、

・・・あらら、ニーソも忘れとりました~(゜◇゜)あはは・・・

◇今回、ふと思い立っての行動に付き、ノーメイクでございましたの^^;

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

 大雨が降って、、、
  気温が下がったみたいです^^
  チャンス到来!ということで
  難敵メイド服を着てみたですよ♪


押していただくと気温が下がるかも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆涼しかった!うん涼しかった!信じられないくらいに・・・
 夏季休業宣言は、置いといて~、、、
 雨を待つ今日この頃・・・ムシムシはつらいけど気温は下がる(笑)



ケロケロケロン♪( ̄◇ ̄)~゜゜



コメント

こんにちは

仔猫メイド服ですか。
ちゃんと鈴がついてるところが可愛いですね !

確かにコスプレ衣装って着ると結構暑いんですよねぇ・・・

涼しい時しか着れませんねe-263

かわいいでしょ~♪

peguさん いらっしゃいませ~♪

かわいいでしょ~ この服は・・・服はね(゜◇゜)アハッ

そうなんです、この鈴が猫メイドの証なんです
でも、音消ししないで着ると、、、結構うるさいのが難点です^^;

この服、ワンピースに厚手のエプロンの2枚重ねで、この時期着ると汗が・・・たら~・・・
バニエとニーソで完全装備しようものなら大汗どころの騒ぎではございません^^;

次に袖を通すのは、いつの日か。。。それが問題です

みーにゃん仔猫

みーこさん こんばんわ

みーにゃん仔猫
お似合いで、かわいいです。

女装子さんにとって大敵の暑さは、雨で和らいでいますが、
そちらの雨はどうですか。
連日の雨で、被害の出ている処もあります、気をつけて下さいね。

あ、20000HITですよ。
いよいよ、全身公開しかありませんね?



こんばんわ☆w
私もワールドカップ見てましたよ☆
ライブで~次の日の仕事が超ハードだったから、本当はあまり見たくなかったけど、見て良かったです^^
テンションマックスで仕事出来ましたよ☆
そうそう、メイド服いいですよね^-^
先週メイド服で抜刀術のムービーをとりました☆
自分で見ても爆笑です^^
そのうちさらすので笑ってくださいね^^

あっ!本当だ!^^;

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

褒めていただいて、うれしいです♪^^
私の所は、雨量は多いみたいですが幸いにも災害関係は起きていません
ご心配頂きありがとうございます(*'∀'*)

20000HIT・・・あっ!本当ですね^^;いつの間に・・・

全身公開ですか? う~ん場所と気合だけですけど・・・
・・・考えておきます 一応ですね(゜◇゜)アハッ

おお~武術系ですね^^

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

見てましたか~♪ いや~本当に良かったですよね~♪
私も久々に仮眠して見てそのまま一日ハイテンションで過ごしました(*'∀'*)
どこまでいけるか楽しみですね♪

メイド服で抜刀術とは、、、これまたマニアックな(笑)
笑えるって、、、大根か何か切ったとか?^^; 楽しみですね♪

例の・・・

これが例のあれですか!!
これのおかげでみー子ちゃんは
大変なあれになってしまったんですもんね!
感慨深いです。やっとそれが見れたから
やっぱりそれいいですね~~
妹君にも見せてあげないと~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ニャンコポーズも素敵ですよー☆
そういえば、最近涼しくなったような…
変身には絶好ですね!
楽しみにしてますよー!

猫成分が足りないと思います!!
メイドさんはわかりました、もっとにゃーのおなりなさい、にゃーと!!w

というわけで、今回忘れちゃったものもフル装備してリベンジするんですよね?w
楽しみにしてますね、みい先輩。

そうです例のあれです^^;

あいさん いらっしゃいませ~♪

そうなんです、やっと自分で着れたんですよ^^; やっと・・・

えっ、妹君に見てもらう?
とんでもない、見せた後が大変ですよ~(゜◇゜)アハッ

雨に感謝?ですね^^

かじのさん いらっしゃいませ~♪

そうですね~、このところの雨で気温が下がったみたいですね^^
今がチャンスと、、、ムシムシ~^^; だめだ~!!!
降った直後はいいみたいですが、
ちょっと時間が経つとムシムシが・・・ 次の雨に期待です^^;

猫成分って・・・ミ^。^ミ

琴にゃん いらっしゃ~い♪

ええ~、、、メイドさんって分かればいいんじゃ・・・
(ノ-.-)うう~、、、またダメ出しされた~、、、

リベンジ、、、はい!がんばります!・・・

ということで今日のところは ぐて~っ、、、
あ・あとでがんばるから~、、、あずい~、、、ふみゅ~っ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!^^非公開様

非公開様 おかえりなさいませ♪
なにはともあれ 良かったですね^^
これからも色々と大変かと思いますが
ブログ再開、期待いたします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/124-422533f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い