2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログラムのみどころ表示に変化が・・・

人型で表現されるようになったみたいです^^

これ

midokoro.gif

いままで投稿した記事のキーワードが満載ですね^^

いまのところ あれ?なキーワードが無いのが救いですが

あたまの中に 塗料って、、、ちょいヤバ!^^;

それにしても、、、

足元のお出かけが少ないような・・・

やっぱり引きこもってるって事なのか?

コメント

どれどれ。。

知りませんでした~。
さっそく見てみます~。

「ヘッドフォン」って、けいおん!ネタの時かな^^
「変わりたい」って、なんだろ^^

emmaさん いらっしゃい♪

あはっ! 変わりたいでしょ~、、、どう変わりたいのか自分でも謎ですが、、、
何か悩みでもあるみたいな記事書きましたっけ? 
わからん!です^^; あっ!バケツも入ってました・・・

あたま・・・塗料・・・しんな・・・・
だめです、ゆい・・・じゃなかった、みい先輩!!!
それは人として駄目ですよっ!!

でも、改めてみると、みい先輩は本当に顔砂中身ですね。
話題が豊富というか一貫性がないというかw

でも、私の足なんて、パラグアイとかパトカーとか、それでいいのかって感じですけど・・・
お出かけと仕切って組み合わせがほのぼのしててみい先輩らしいと思いますっ

でもやっぱり、練習は入ってないんですね・・・w
ギー太入ってるのにw

琴にゃん いらっしゃ~い♪^^

あ~、、、やっぱり~、、、塗料はぁ、、、人としてダメだよね~
(  ̄‐ ̄)゜*。゜ボォ~ おっと、いかんいかん・・・

あはは、一貫性って、、、何?(自爆!)(゜◇゜)顔砂は正義!

琴にゃん凄いよ!頭の中が社会だなんて! 実は、社会派だったのね~♪
パトカーから逃げるのが足・・・言いえて妙!

うぐっ!、ギー太の れ・練習は、、、してるけど・・・
ごめんなさい! 最近サボってました!(ノ-.-)

面白い

みーこさん

これ面白いですね。
あたまの塗料で 何を考えているのやら
あぶない あぶない

ジイジイ君ありませんね。
思われていないんだ。
かわいそう。

私もトライ結果が怖いです。

麻莉亜さん いらっしゃいませ♪

はふはふ、、、塗料で頭がぼ~っ!・・・んなわけございませんよ^^;
暑さで ぼ~っ!としてます(゜◇゜)
そう言えば、ジジが居ないですね^^; キーワードになってないみたいですね

ブログラム・・・麻莉亜さんもいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑すぎ・・・

みーこちゃん生きてる~~!?
おひさです♪
もう最近は暑いのと追悼とモチベーションゼロで
更新もままなりませんでしたが
松井秀樹同様、基本夏大好きな私なので
やっとエンジンがかかってきましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

最近はTiaraとかいうSNSなるものにはまってて
ブイブイ言わしちゃってます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
また暇な時寄ってみちゃって~

匿名希望子さん^^; いらっしゃいませ♪

私事都合により、RESが遅くなり申し訳ございません
取り急ぎまとめてですみません!

ビタミン補給で美肌回復を祈っております
○○○○に似ているとは・・・褒めすぎ~です(*'∀'*)ポッ

あいさん いらっしゃいませ♪

私事都合によりRESが遅くなり申し訳ございません

> みーこちゃん生きてる~~!?
なんとか生きてますよ~・・・

でも身近でいろいろあって、、、意気消沈中 すっかり溶けてます・・・
7日×7回=49日間・・・ネットサーフちょっと自粛中(ノ-.-)
アメーバ ペタ返しが精一杯の模様です^^;

またお伺いしますね^^

なるほど・・

49日間ね・・・なるほどです。
大変だろうけど
体調には気をつけてね♪

あいさん いらっしゃいませ♪

我家ではないのですが、
非常に近い親戚なもので・・・色々と・・・

ご心配頂きありがとうございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/128-8375f82d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い