2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数ヶ月


ろくに おにゃにょこの格好をしてないわけですが
       ↑
    表向きはね(゜◇゜)むふふ・・・
   (写真がにゃいだけでじつわ~♪ な、わけだ!)

その間

物欲に任せて色々と仕入れてしまってるんですにょw

たとえば

こんなのとか
P1000900.jpg

カレーうどんを食べた後に、、、←限定か~い!

おー便利~♪ のシミとり液




寒くなってきたので、

オーバーニーソ(タイツ含む)たちだよ
P1000897.jpg
○○師匠の真似して買占め~♪

一足平均298円だったもんで~


おっとな買い~♪(笑)



ギー太関係も・・・ぼちぼちと

簡易型のエフェクター+ミニアンプ
P1000898.jpg

使用感は・・・まぁ、それなり~にょ^^;

でもでも、よ~く考えてみると、、、

あ~あ、無駄使い~・・・かもね
※外でちょい弾きには使えるかも・・・

他にも色々散財してますの(゜◇゜)やばっ!


◆アメブロでは年越し資金うんぬん活動を行ってますのよ
 今週も張り切って資金倍増計画進行中なり~♪



押していただくと少しはやる気がでる!かも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆明日で一周年!・・・
 ・・・ちなみに私の生まれた日・・・また一つ歳を重ねてしまう・・・



もふもふ♪( ̄◇ ̄)~゜゜


○○装備の ○○はぁ~♪

ブラ

でした~♪

といってる割には

P1000902.jpg

本体写真だけ載せますのよ


最近、
就寝中と休日に、この手のスポブラを装備してますの
※こりは、ディスカウントショップで上下セットで598円で購入の代物

ノンワイヤーだから装着感は・・・よし!(/*~▽)/

なんといっても、しっかりしたパットが仕込まれてますから~
シャツなんかに綺麗なシルエットが出ますのよ(凄`皿´)q"ぐふ!


当然、寄せてあげて~の装着方法を忠実に守ってますの

そのかいあってか、脇なんかのお肉がだんだんと胸元へ・・・

以前よりはっきりと お胸の形が・・・
       ↑
本人の感想です(笑)効果には個人差があります



それに

胸元を締め付けることで保温効果が・・・

あるわけないか~♪
   (゜◇゜)えへへっ!



でもね

背中を意識できるので姿勢は良くなりますよ

あ~あ 何、語ってんだか・・・

コメント

最近話題が、微妙にコメントしづらい?(゜-゜)

とりあえず、お誕生日だそうなので、お祝いに参りましたよー
12/12ってわかりやすいねー
一歩一歩歩んでいく日の生まれって感じだねー
というわけで、また一年元気に頑張っていきましょい!

琴姫おいでなさいませ~♪^^

そうですか? 微妙ですか?
(^‐^)ゝいや~そんなに褒められると・・・えっ?違う?・・・

お祝いいただき ありがとうございま~す♪
1212・・・覚えやすいでしょう
来年はプレゼントを・・・←おい!

何にも変わらない一日ですが
少しは成長?した、、、気がします、、、
精進いたします!(*'∀'*)

ご来場ありがとうございました~♪

なし(笑)

VOXですか♪
誰がお手本なんざんしょ

むかーし、子供バンドのうじきつよしさんが
現場用メットの上にミニアンプ設置して、それをマイクで拾ってPAに...って面白いことやってましたよ(^-^)

ことりおぢちゃん いらっしゃいませ♪

VOXは、平沢唯Verです
アニメタイアップ商品ですの、、、流行り物にすぐ飛びつく私です^^;
子供バンド・・・今度Youtubeあたりで探してみましょう
なかなか面白そうな事やってたんですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/140-310f2b8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い