2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて

今年もあと少しでごじゃりますにゃ~^^

ネタ探しに忙しい今日この頃(えっ違う?w)

皆様いかがお過ごしでございましょう?(⌒_⌒)


ネタ・ネタ・ネタ・・・

あっ!

こないだ買った便利グッズがあった!

これ~♪
P100000_0001.jpg
ネイルケアセット? ダイソー購入 105円なり~


ちょっとわかりずらいですが・・・

ぴっかぴかになりますよ

この商品は、
優れもの! お勧めですよ!

  ・
  ・
  ・

ついでと言っちゃなんですが

久々にコスってみましたのよ
   (/*~▽)/わははは・・・

ボケボケ写真でごじゃりまするが

究極の自己満足、、、

唯ちゃ~んだお~♪
謎の生き物

おたのしみくださいませ~♪



続き
にお気づきの貴方様^^

ここを発見したお祝いに・・・


部屋着でGO!(^‐^)ゝ

部屋着ですが、、、
失礼いたしました~♪

   ・
   ・
   ・

ほんじゃ、気を取り直して


今回のメイン画像を小出しに^^;

まずは、どたま!
唯コスドタマ
※ わ~い!ぼさぼさでございますね~
   、、、(ノ-.-)反省!




続きましては。。。
  胴 体
 ←おいおい^^;
胴体部分
※ う~ん、これは、少しはまともかも^^


で、



部品を合成すると

   ・
   ・
   ・

こうなったのよ!
┐( ̄~ ̄)┌

桜ヶ丘高等学校制服(冬)決まった~♪?
※ 以前からの課題、全身写真と言えるかどうか、、、
  今のところ、撮影場所の制限でこれが限界でございます



ついでに、
ギー太を持ってみたけど・・・

ギー太と一緒だよ(いまいち)
※ ありゃりゃ、脚が開いて・・・まずったな~^^;
   パ〇ツ、、、見えてないからOkでしょ(^‐^)ゝ
→→→それにしても、、、右手の大きい事(ノ-.-)


いろいろと反省材料はございますが・・・

今回は、ひとまずこんなもんで・・・

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*


今回は、
少しは おんやにょこっぽい でしょ?


まだまだ未完成ですにゃ~
  突っ込みどころ・・・満載さ~!
  
 (/*~▽)/わほ~い♪




押していただくと次がある・・・かも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆ひっさびさにコスったぜ~!・・・
 ・・・これで、少しは「はずみ」が つくか? つかないか?・・・
 わっかりませんな~♪w



はみゅはみゅ♪( ̄◇ ̄)~゜゜

コメント

こんばんわ^^

ゆいちゃん最高ですよね^^
良いなぁ~私もコスプレグッズほしくなる。。
しかし、みーこさんも徐々に復活してきて
また仲間が増えてうれしい限りです^^よろしくです。

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

えへっ♪ 唯ちゃん最高です!
「けいおん」から離れられそうにありません^^
季節柄、ゆりサンタなんていかがです?
まだまだ気が向いたら~位の復活?ですから・・・
長い目で生暖かく見守ってやってくださいませ

久しぶりにみました、みぃ先輩w

それにしても、ギー太までいるなんて、やっぱり違いが現れますね~~w
最近私もブログでほざいてるとおり、毎日のようにゲームで唯ちゃんを見てるので、どことなく親近感というか、ユニゾンぶりが嬉しいところですw
コスプレ仲間としても、次が楽しみですよ、みぃ先輩!w

あず・・・にゃん!? いらはいませ~♪

ふっふっふっ・・・結構凝り性でしょ^^

そのゲーム、
欲しかったりしますけど、、、本体持ってないし
DS版が出ないかな~^^;

次でしょ~、、、どうしましょ~かね~(ノ-.-)
今回、ろくなの撮れなかったから・・・

今回よりは・・・頑張らせていただきます!^^ たぶん・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/142-c9339f92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い