2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい♪ わたしです^^


唯コスの残りが

もう少しありますので小出しに・・・

もうちょっとお付き合いくださいね(^・^)

出来るだけ
新作をアップしないといけないんですけどね~(/_;)

と、

その前に

だいぶ前に話題になった画像でございますが

さぁ・・・どっち回り?
12104349720020.gif
拾い物ですみません(/_;)

別に深い意味はございませんの

おほほほほ~♪



それでですね と いきなり話題をすり替える・・・^^;

あっちでも書いたんですが

このマークの意味するところは何なのか?

他にも違ったマークも存在するみたいです


いまだに明確な答えが見つかっておりませんの
mark.jpg

う~~、、、モヤモヤで~す


これは、


こんな服に付いているんですけど



こんな服・・・
の胸元(/*~▽)/
せーらー♪
P1000970_0106.jpg

ず~っと前から気になって気になって・・・

だって、AVに出てくる
偽女子○生はこのマーク付きばかり着てるし
・・・えっ? そりゃ~たまには見てますよAV(^‐^)ゝえへっ♪
※AV・・・Audio & Visual または Audio Video
    ・・・または Adult Video ^^;
えっ?こっち?

貴方だって、ご覧になっているでしょう?

見てない? この~~~うそつきぃ~(爆)

わたしの場合は、
おんにゃにょ子らしく見せるためのポーズの研究資料として・・・

ごめんなさい!ウソです、、、
健康な一般♂のサガでございます(/*~▽)/わ~い!

で、

何の話でしたっけ?

あ~、、、謎のマークの話でしたね

詳しい方 教えて~!



ほ~い♪

おまけだよん!

タイツ万能説・・・って あるのか?

確かに見えない!(笑)

P1000943_0079.jpg


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

 (/*~▽)/わはは~♪

押していただくと次がある・・・かも^^;
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆もうすこしまともな画が欲しい~!・・・
 ・・・別バージョンの撮影が必須ですね・・・
 どうなることやら~♪w



ばうばう♪( ̄◇ ̄)~゜゜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/143-d4e772a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い