2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある深夜の事じゃった~♪


明日もあるからね~

そろそろ寝ないと、、、

あっ! もうこんな時間だ~!

やば~い~! と思って、、、

テレビを消そうとしたら、、、

こんなのが、、、^^;


で、、、

ついつい最後まで見てしまいましたのよ(ノ-.-)

ゾンビと化した主人公?が魔装少女に変身して・・・
(魔法少女ではないところがミソらしい・・・)

  みたいな内容からすると、ひょっとして、、、

    これって、、、「女装子アニメ」?かも・・・

◆オフィシャルサイトはこちら↓
zonbi.jpg
<今、いちばん売れてるド変態ライトノベル>
    ↑
  おいおいって感じのキャッチですね^^;

第一話を見た感想といたしましては、、、
  支離滅裂、でもでも、、、だから面白い?
    結局のところ、わけ分かりませ~ん!www


◆第一話、ニコ動で無料配信中♪見てみる?w^^・ここからJUMP!◆

放送時間が遅すぎますので、
次回からは録画になりそうです(さすがに眠いですわ)


◆エンディングがこれまた笑った!



   ・
   ・
   ・


今回は、おまけ程度ですけど・・・


◆前回に続きまして~セーラーの部品をチョイ出しw
P1010037_0166-r.jpg

*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*
さぁみんな~♪

遠慮はいらないから~! ポチットな♪www
押せば・・・次がある~♪^^; かもかも~♪

       ↓
blogram投票ボタン

もう少し早い時間に放送して~、、、あ~眠っ!( ̄◇ ̄)~゜゜

コメント

よくわからないわ

みーこさん

この動画よくわからいわ。
ついていけないわ。

自宅静養が長いと、

夜中に

ゾンビが

きゃー

こわい



目が覚めた。

あ は♪

☆麻莉亜さん

あららら・・・病み上がりで見ちゃダメですよ~^^;
十分な栄養と睡眠で
少しづつでいいから回復~復活してくださいね
焦って早く早くと思えば思うほど長引きますよ(経験者は語る)

※このアニメ、弱ってる人には刺激が強すぎるのか?・・・^^;

こんばんわ^^

そんな面白いアニメがあるのですね^^
時間を教えてください~☆
楽しそう。。。
しかし変態とは。。。

☆草薙ゆりさん

いらっしゃいませ~♪
また一人、変態の道へ、、、うひひwww←おいおい^^;

深夜も深夜の放送ですから
録画するかニコ動で感傷するのがいいかもです
変態への道を突き進め~♪wwwww

オフィシャルサイトよりコピペですがこんな感じです^^;
☆『これはゾンビですか?』放送スケジュール☆
 テレ玉   毎週(月) 25:30~
 チバテレビ 毎週(月) 26:00~
 tvk   毎週(水) 25:45~
 TOKYO MX 毎週(火) 27:00~
 岐阜放送  毎週(月) 25:45~
 三重テレビ 毎週(火) 26:50~
 KBS京都 毎週(火) 25:00~
 サンテレビ 毎週(月) 26:10~
 TVQ九州放送  毎週(水) 26:43~
 AT-X  毎週(月)23:30
       毎週(木)17:30/29:30
       毎週(月)11:30
 ニコニコチャンネルでも配信開始!
※ 放送日時は変更の可能性があります。

変態て・・・

おぉ!なんと!
三重県でもやってるでわないか~~

三重テレビ 毎週(火) 26:50~

でも火曜日なのか・・・
つらいナァ・・

ってか美容にも悪いので
はよ寝ましょ!みーこはん
(⌒▽⌒)アハハ!

☆あいさん

ご無沙汰してま~す♪^^;

変態もの好きでしょ♪←おいおい^^;

そうなんですよ~、、、
最近、またまた美容の天敵 夜更かしばかりしてるんですよ
仕事開始が普通の方よりちょっとだけ遅いもんで、ついつい・・・

早くまともな生活に戻りた~いと思う今日この頃ですわん♪w
やっぱり、録画しかないですね、、、
これからは、少しでも早く寝るようにしま~す^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/152-7626957a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い