2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさ週末ですね(*^_^*)


よかったよかった(笑)



で、また悪い癖?が出てしまいました(汗)

衝動買いです! 当然お店は「ダイソー」(笑)

これです・・・

ひざ掛け(チェック柄ピンク)
チェック柄ひざ掛けDAISO

こんなの買ってどうするんだ?
これがまた、長方形の布でして、腰に巻けば、あら不思議

なーんちゃって巻きスカートになるんじゃないかな~と思ったからです(笑)

と、これはついで買い



本線に戻りましょう!


当然第一目標はお気に入りの下着の購入!


ハートティーンショーツ(ブルー)・・・ピンクの色違いね(*^_^*)
ハートティーンショーツブルー
ピンクの穿きごごちの良さからつい・・・


次なる獲物もショーツ!



ティーンショーツ150サイズ 
テーンショーツ150

ちょっと深履きでよさげですが、綿100%で肌触りは抜群です



伸縮率が気になるところ(汗) 150サイズだからたぶん・・・OKかな?




そして今回下着以外にロックオンしていた商品を物色

それは、「ニーソックス」(ニーソね)

ハイソックス(ハイソ)より長めのものが欲しくて探しましたが

ここでは とうとう見つけられず、しかたなくこれを購入

ハイソックス黒(柄入)
ハイソックス黒柄DAISO
たまたま無かったのか? 今度行った時に再確認です



でも、どうしても「ニーソックス」が欲しくて

次に、ひさびさの ユニクロに突撃!(笑)(*^_^*)


ありました!(ここでは、下着は購入なし)

ボーダー柄ニーソックス(もちろん女性用・だと思う)
ニーソックスボーダーUNICLO
柄違い2足組で600円程度とはお買い得でした

このコーナーはJCJKがよく立ち止まる人気のコーナー

さっと取って!さっと清算!当然プレゼント用の袋に入れてもらいました(笑)



なんでまたニーソックスひざ掛けを購入したかと言うと

下着アップ写真ばかりじゃ・・・と思い出したのがひとつ


もうひとつは、下着女装関連の掲示板なんかで投稿されている写真を見て
スカート(ソックス)+下着みたいな写真の方が
純女っぽく綺麗に見えることを発見してしまったからです


このままでは近い将来コスプレ?っぽい事もやりかねませんね(笑)

まぁ、自分撮り=自己満足の世界ですから
少しでも女性に近づいた写真を撮りたいと思うのはごく自然?じゃないかな~♪

と自分の行動を正当化している私って・・・

ますます深みにはまって行きそうです(~_~;)


でも、やっぱり女の子が好きなんです!(笑)


動画や分解説明・使用者の感想など情報満載のサイトです。
アダルトグッズに興味のある人は見ないと絶対損。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/17-c3778948
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い