2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ無性に新しい下着がほしくなりまして


あの有名な100円ショップ「ダイソー」に行ったんです


でも、、、、、、


女性用の下着コーナーって男子一人で立ち止まって

ゆっくり物色できるようなところじゃないんですわこれが・・・

それで、作戦を考えました

ネットでも話題になっていたみたいですが、

女装っ子が下着を買うには今の時期が一番いいんですってよ~♪


なぜなら、X’masとか忘年会とかでパーティーグッズが売れる時期だから

そう、余興に使うような素振りで堂々と購入できるんですよ!

早速、それらしい素振りでまずはパーティーグッズコーナーへ


へぇ~いまどきの100円ショップってウィッグも売ってるんだ・・・と感心しつつ

適当に「いかにもパーティーグッズ」と思われるような品を買い物カゴの中へ


ふっふっふっ これで堂々と女性用下着のコーナーへ・・・

と足が向こうとした時いやな予感が・・・

普通のネクタイ姿でそこだけ時間をかけたらメッサ怪しい男子じゃんか

ちょっと考えて財布からレシートを取り出し

これまた「いかにも買い物メモ」っぽっく持って いざ女性用下着コーナーへ

メモを見て商品を手に取り「違うな~」的な素振りと独り言
        (買うべき商品を探している風(笑))

おかげで無事に購入することが出来ました(*^_^*)

これがその時の戦利品
(写真上の丸い物体は家具の一部ですヘソではありません(笑))
ショーツいろいろ(ダイソー)1

かわいい系を中心に結構な量のショーツ買っちまいました
(ついでにパンスト的な物もちょこちょこと)

この際、着用写真もアップしましょうか?


  で

  も


下着姿の自分撮りなんて初めてなもんで、

どうしようかな~ 物の写真だけでごまかそうかな~(笑)

まっ、今後のお楽しみということで(*^_^*)

◆男の子が女性用下着を自分のために購入!に役立つ?アドバイス◆
 パーティーグッズ売り場では、BINGOカードを買いましょう
 この下着はその景品ですっていう体で振舞いましょう

 最後の難関を突破せよ!(清算は?)
 ・・・女性店員の担当レジで清算しましょう
   (男性店員のレジで清算するとなぜか変な目で見られます)
 
 店員が商品を確認するのに併せてメモを見る振りをして貴方も数を数えましょう
 あ~この人本当に景品を買いにきたんだな~って思わせましょう(笑)
 ついでに適当な会社名やサークル名で領収書を貰うと完璧かもです

とにかく普通の買い物と一緒のつもりで

堂々と、決して挙動不審にならないようにしましょう

では、成功を祈る! 失敗しても当方一切責任取りません!(爆)


動画や分解説明・使用者の感想など情報満載のサイトです。
アダルトグッズに興味のある人は見ないと絶対損。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/2-18d1d9ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い