2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦利品!

こないだ久々にアミュ~ズメントパークへ行ってみたです


何するでもなくぶ~らぶらして
目にとまったクレーンゲームにこれまた久々の挑戦!

その時の景品がこれ

焼きそばUFO ミニサイズ3パック 景品専用
クレーンゲームUFO

最近はこんなのがあるんですね~
他にもデカものGETのクレーンゲームがたくさんありました

でも、これをとるためになんと2000円も遣っちまった私って・・・

普通に普通サイズを買っても2000円はしませんわな(ぐすっ!)(ーー;)
こんなことなら2000円分衣料品を買えば良かった~

後悔ばかりですね やり始めると歯止めが利かない「あほ」な私・・・
まぁ、以前みたいに処分に困るぬいぐるみじゃないだけ救われてますが(~_~;)

気をとりなおして、前回の続きです
前回に続き

ベビードール+ニーソでコスプレ?(コスプレになるのかな?)です

せめて首下の写真を出せる日はいつになりますやら(~_~;)



まずは、この写真から
ベビードール+ニーソ9

ショーツはちょっとしか写っていませんが、股間のぺったんこさはOKですね

ちょっと出しの構図もなかなかいいかも(^^♪

ニーソとトリミングのおかげで足が細く見えてしまいます(*^_^*)




続いてはこれ、
ベビードール+ニーソ4
無謀にも上半身露出!(笑)

股間あたりが今までに無いエロさを感じさせています(笑)

大○唇が写って・・・み~た~い~な~(爆)

これまた ぴっちぴちのベビードールであります(笑)

うーん ど・どう見てもレオタードなんだな・・・やっぱし!(~_~;)

ニーソとふとももの境目が何だか日焼けの境目っぽく見えてしまいます

・・・なぜだ~?????

右足が大きく写っているのはレンズ仕様ってことで(~_~;)


続いては、M字開脚?っぽいポーズで決めてみる(笑)
ベビードール+ニーソ5

課題多いですね~

今回の写真も、まだまだです

ただ今、いろいろ研究中!(^^♪ そのうちおっ!と言わせる写真を・・・


といったところで、今回はこの位で、


次回投稿・カミングスーン♪


やっぱり、女の子が好きなんで~す♪
  ↑
まだ言うか!(笑)


KIYOバナー2
商品を動画で説明しているだけでなく、モニター感想で実際他のユーザーの声
を聞けるのが最高に心強い。モニター感想を読めば間違い無い!
よくある通販利用時のトラブルって代金を騙しとられることじゃないですか?
このお店は風俗許可も取得していますし、全国フリーダイアルのホットライン
を開設しているので安心です。電話で問い合わせ出来るのは結構重要!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/20-193f0252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い