2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対領域2

前回に続き 「絶対領域」パート2(*^_^*)

検索してみた(*^_^*)・・・やっぱりありました

それによると比率は、
ミニスカートの丈4:絶対領域1:ニーソックスの膝上部分2.5 で

注意点として
「一定範囲内にないとその真価を発揮しないため、細心の注意を要する」
「以上の如く困難な諸条件を完璧なまでに極めた時、
                    はじめてそこに「絶対領域」が生まれる」
筆者はこうも書いていました
絶対領域」こそ、地上に残された最後のエデンなのである
 故にこれを装備した者は[究極の浪漫]を手に入れたに等しい

なるほど(*^_^*)わかりました~
メイド絶対領域2(エプロン)
比率はこんなもんか?(笑)
まだまだ続きます(ベビードール+ニーソ



今回の一枚目はこれ
ベビードール+ニーソ8
これまたショーツがずれて見えてしまいますね(汗)


やっぱりセクシー系ショーツは、正面からがいいのかな?

でも、これはこれで(*^_^*)


次は、

ベビードール以外を・・・(メイドコスを一枚)
ベビードール+ニーソ14
って あまりかわり映えしませんね(汗)

あっ! ニーソックスとショーツが同じだー!

ショーツの周りにレースが見える程度ですみませんm(__)m


一息ついたところで、
たまにはショーツのシワを意識してバックショットです(*^_^*)
ベビードール+ニーソ16
ぴたーっとしたのもいいですが、少しシワがあるだけで雰囲気あります

ふとももへのショーツの食込みもこれに関しては許せそう(笑)

この写真は、白色も程よくシワもいい感じで出ていると思います



もうそろそろベビードールねたもなくなりそうなので

おまけ(メイドコスも少しづつ投稿予定!乞うご期待(*^_^*))
メイド絶対領域
「メイドコス+ニーソ」絶対領域(笑)

ひ・比率が~・・・違うかな?(笑)

ちなみに、プロフの画像はこれに入れ替えました

ここ数日、「絶対領域」にはまっているような気がします(~_~;)

やっぱり、まだ女の子が好き! です(笑)




正直に運営しているアダルトショップを見つけました!
ここは凄いです。完璧です。 文句のつけようがありません。
安心して購入したい人はここはおすすめです。


ここのお店の凄い点は1注文毎店長が管理して必ず指定日時に到着させて
くれることです。家族と同居の貴方でも安心して引き取れて便利ですね。
いい意味で裏切られることでしょう。 おすすめSHOPです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/22-efb2c90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い