2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末のくそ忙しい時に、


バーゲン情報を耳にして行って来たですよ♪
  ↑
行くなよな~(泣)(ーー;)


そして、商品の奪い合いの末ゲットしてしまったですよ

今まで、バーゲンなんてと思っていましたが
実際行ってみると、何だか楽しかったです
女性がバーゲンに群がる心理が分かった瞬間でした

そして、とうとうこんな物まで・・・

ブラウス~!(^^♪
もちろん女性用(サイズは、見た目M
ブラウスレモン色M?
真っ白じゃなくて薄いレモン色で、肩パット入り

これは、サイズMでばっちりかな~と思っていましたが、
実際着てみると、なんとか着れたんですが、ぴちぴちでした(~_~;)
小さめのMサイズだったのね~ ここからが本題です(笑)


もう下着女装だけじゃ写真が面白くない
と限界を感じ・・・
   これは、自分の行動を正当化するための言い訳です(笑)(~_~;)

ワゴンに山積の衣類を基本見た目だけで手に取りかごの中へ投入!

ここで新発見!

なぜに女性用衣料品のワゴン男性客が、、、?

私も含めて3~4名いてスカートなんかを取り合ってました(笑)


ひょっとしてこの方々も女装子なん?


ホワイトのおしゃれブラウス
ブラウス白3L
帰ってからサイズを見たら、女性サイズ3L
・・・うーん、でかすぎかも・・・

着てみたら、やっぱり、ぶかぶかでした(~_~;)

でもこれなら、まるでぶの体型も少しは隠せそうで、良しとしましょう!


次は、欲しかったミニスカートです(^^♪

   マイクロ?ミニ黒              チェック柄ミニ
  ミニスカ黒F        ミニスカグレーチェックM
黒のニット系の丈の短いスカート      こちらはチェック柄のミニ
ニット系だけあってサイズはフリーサイズ    サイズ表示はMでしたが、
これなら楽に着用出来そうです          着用してみるとダメでした
実際穿き易くちょうど良かったです        実際採寸してみると限りなく
おなかまわりのニット地が程よく無駄な     Mに近いSでした(残念!)
出っ張りを押さえてくれそうです(笑)      手直ししないとダメみたいね


そして、これ、

ロング?レーススカート黒
レーススカート黒ロングL
このスカートは
写真ではちょっと分かりづらいんですが、裾が大きく広がります
腰部は紐で絞るようになっていますので、
上に上げてキャミソールドレス風に着こなす事も出来そうです(^^♪

でかいけつの私ですからパニエは必要ないとは思いますが、、、
どんなシルエットになるか楽しみです(^^♪

こちらはサイズL表示 確かに余裕であまるくらいのゆったりでした
やっぱり自分は、女性サイズLじゃないとダメなのかな~

今後のために一度サイズについて調べてみましょうかね
  ↑
今後まだまだ買いまくりそうです(汗)

○今回の教訓○
  競争率が高いワゴンセールでは、まず商品を確保してから
  ゆっくりとサイズ確認を行いましょう!(^^♪
  見た目だけでは失敗するかもしれません!
  一度確保して、サイズがダメならワゴンへ戻す
  会計後、周りを見てなるほどと思いましたが
  一緒に戦った?女性の皆さんは実践していました
  今回は、失敗したかな~(~_~;)

やっぱり通販が楽でいいかも




バーゲンセールの戦いを終え
近くにあったダイソーじゃない100均に立ち寄ってみました

そしたら

ついに発見!

ボーダーショーツ(*^_^*)
ボーダーショーツサックス100均M
これしかありませんでしたが、

発見した時は「こ・これは~」でした(笑)

やっぱりいいですね~ → ボーダー柄(それもサックス)

これからが楽しみです(^^♪



いくら女性用の衣料品を買いあさっても

やっぱり、女の子の方が好きです!(笑)

コメント

みーこさん、こんばんは
訪問・ブログリンクありがとうございます。
バーゲンに行かれたのですね。
女性用衣料品のワゴンに男性客参戦されましたか、
とても女性用には行けませんよ。
素敵な商品ゲットされた様でお写真楽しみにしています。 

麻莉亜 様

こちらこそ
リンクして頂き、ありがとうございます。

レジ清算の時に「プレゼント用ラッピングお願いします!」の
ひとことでOKです。(*^_^*)

今の時期は特に、ねっ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/25-2f5a44ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い