2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の締めに

2009年も今日で最後!
今年は私にとって女装元年になりました(*^_^*)
下着女装に始まって、股間整形、そしてコスプレ・・・


そして、今年、最終日に

残念なお知らせです

本日をもって女装の世界から引退、
そして普通の男の子に戻ります!
今日まで応援していただい大勢の皆様!
ありがとうございました!m(__)m



・・・などと、 。


思ってもいないことを書いてしまいましたです!(*^_^*)

来年もやめませんよ~ヽ(^。^)ノ

一人芝居はこのあたりで・・・すみませんでした(~_~;)

ブログ開設から今日まで、多くの皆様がいらっしゃいました
 ユニークカウンター値  2514件(132件)
 トータルカウンター値  9841件(517件)
           ( )内は一日平均のカウンター値
期間12月12日~12月30日(本日分は入っていません)


凄いです! リピーター率も70~80%を持続中!

本当にありがとうございました!
 来年もよろしくです♪(*^_^*)






今年最後のネタは、


ねこxmas3ko前回の続きで、これ!(*^_^*)


まずは、ハートチラ見せシリ~ズ!(笑)

ブラウス+ミニスカ+ハイソ1 ブラウス+ミニスカ+ハイソ3

うーん、個人的に、ハートチラ見せ(見え?)
ハートちょいエロさは好みです(^^♪


      で、


3ko今年最後のショットは、これ!
ブラウス+ミニスカ+ハイソ2
きゃっ! ドテ!

しりもちをついちゃった女の子ってとこでしょうか(笑)


お後がよろしいようで・・・


今年は最後ですから宣言させてくださいm(__)m

やっぱり、
こんなのが似合う女の子が
      大好きなんです!(笑)

コメント

みーこさん、こんにちわ。
もうっ、ドキっとさせないで下さいね。
吃驚しちゃった、「引退」なんて。
来年もよろしく女装で、お願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。

追記:わたしのブログで本年最後の「変態」を披露させていただきました。
お目汚しになるかも知れませんがまた時間のある時にでもお越し下さい。

ごめんなさい(~_~;)

> もうっ、ドキっとさせないで下さいね。
> 吃驚しちゃった、「引退」なんて。
あはっ♪狙い通りです(笑)

> 来年もよろしく女装で、お願いしますね。
お任せください(笑)
年明け早々コスチューム追加購入を画策しています(*^_^*)

> 追記:わたしのブログで本年最後の「変態」を披露させていただきました。
> お目汚しになるかも知れませんがまた時間のある時にでもお越し下さい。
先ほど伺いました。素晴らしいものを見せていただきありがとうございました!(^^♪

来年もよろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/30-47b9c0f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析