2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆたんぽ

寒い寒いと言ってたら


妹さんがプレゼントしてくれたよ~♪

兄思いのやさしい妹よ ありがとね~ヽ(^。^)ノ

でもって、これって優れものかもです(^^♪
ゆたんぽ
ポリゆたんぽ
立つ湯たんぽM



これで寒を凌げますです(^^♪

本当にありがとう! 我が妹よ♪(笑)

そう、私にはがいたのです(~_~;)
とくれば、 。





どこにでもありがちな初女装のお話をひとつ

女装のきっかけを作ってくれたのも(本人じゃないよ(笑))
正確には妹の制服

それは、家族が私を残してお出かけした日のこと

以前から気になっていた妹の制服・・・

ここぞとばかり、妹の部屋侵入

誰も居ない女の子の部屋へ入るのは、自分の家でも

何だかドキドキしたのを思い出しますです(~_~;)

そして。。。ついに、着ちゃいましたですよ~♪

フリフリのプリーツスカートセーラー服(^^♪
当時、私と妹は似たような体型だったのが災い(笑)して、
サイズピッタリ!
 ちゃんと着れてしまったですよ♪(は、、、無いけど

見たのがばれないように注意しながらさらに物色!
ふと見た箪笥の中、おおっ!パンツ発見!
ティーンショーツ76-84穿けた!
画像はイメージです(~_~;)

へぇ~女の子のパンツ(当時ショーツっていう名前を知らなかったです)
ってこんななんだーと妙に感心しつつ・・・
衝動を抑えきれずついに穿いしまったですよ・・・
その時の感想は、締め付けられてなんか変な感じ・・・

でも、これが妙な感覚=快感
でいろいろ女の子みたいなポーズをとって・・・

その時の私は、気分はモデルさんでしたです(笑)
他にも見つけた、妹の服を着て一人で遊びましたです(^^♪

暫く自分の世界を楽しんだ後、全てを元の位置に、、、
当時、たぶんばれてなかったと思うです
ひょっとして、、、ばれてたかな?(汗)


それからというもの、家族から一緒に出かけるよ~と言われても
なんだかんだと理由をつけて一人お留守番・・・で、

こっそりと一人女装の世界に入り込んでいました(^^♪
夏場は、スク水も挑戦したですよ~♪

これが私の女装道への序章でございます




今でも、もし妹にばれたら
・・・殺されるな、きっと(汗)



それにしても、昨年末から女の子に変身出来なくて


う~~~ストレス溜まるぅ~


完璧に「うつ」です(ーー;)


今週末こそ・・・と思いつつ

女の子になれないと写真ネタがね~・・・



こんな私ですから
やっぱり女の子が好きです!(笑)

コメント

みーこさん、こんにちわ。
素敵な「女装道」物語、いいですね。
すごく分かるような気がします。
わたしがブーツ好きになったのは同じような感じだったから。
最初は眺めて、ソッと匂いを嗅いで、そしてブーツをスペルマで汚して・・・って変態行為を繰り返していました。
一度、ブーツの中に発射して元通りにするのが大変だったことも。
・・・で履いてみたかったけどサイズが全然合わなくて(笑)、仕方なくわたしのサイズに合うブーツを買って、という遍歴です。

やっぱり

智恵子様

素敵だなんて、、、ありがとうございます(^^♪
自分と違うものに興味を示すのは思春期にありがちな事ですよね(笑)
私の場合、好奇心が人より旺盛だったみたいです

家庭内に同世代の異性が居るとどうしてもどちらかが変になっちゃうんでしょうか?
私の知らないところで、逆に妹も・・・と妄想ばかりが膨らみます・・・
やっぱり変な奴(変態?)ですね→自分(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/40-1eb1ad77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い