2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~っ 悶々とした日がつづくです(ーー;)


女の子に変身しようとGETした服もいまだに着用出来ないです


私の周りの環境変化がそうさせているです(ーー;)


今、唯一の楽しみ(ストレス発散)は楽天でお買い物~

このままでは買い物依存症になってしまいそうで・・・

少し頭を冷やします(-_-;)

数日前から気になっていること

それは、 。




女装ってや~♪




メイドコス+ニーソ5
つまり、こんなことやるって事は、
  ・
  ・
  ・
やっぱりいけないこと?



いろいろなサイトを見てみたですよ

以下、抜粋ね(^^♪

否定派
 ・男は男らしく、女は女らしく 女装なんて考えられない
 ・女装やってる奴って、変態だよな~
 ・常識人として疑います
 ・精神異常、病院行けば~

肯定・擁護派
 ・その人の自由じゃないですか?別に法律犯してないし
 ・一つの趣味として考えればそれはそれで…
 ・変身願望は誰にでもあると思う
 ・この時代の風俗の一つ、別に悪くないと思う

当然、他にも目に余る誹謗中傷などもみうけられました


この問題だけはどちらが正しいか?結論は難しいですね

正しい間違っているかを決め付けるのも
問題がありそうです

だって、
良し悪し、善悪を区別する基準が明確に定義されてませんもん!

もし明確な定義があったら教えてくださいませm(__)m


私、個人的には、
一人の女装子(「ジョソコ」と読むらしいね)として
肯定派なのは確かでございますが~、

ひとりでこっそり楽しんでいるという現実を客観的に見てみると
きっと周りの目が気になっているんでしょう(罪悪感と言えるかも)

罪悪感=快感? やっぱりでしょうか?


世間一般的な常識?では、
やっぱり「悪いこと」「恥ずかしいこと」なの?かな~
(常識とは何かを論じるのも難しいですが)


ここで自分自身の分析です

ネットの中でしか本当?の自分を出せない自分って、、、(-_-;)
普通に生活してる自分が本当の自分?
このところ、どちらが本当の自分なのか、、、謎です


やっとストレス発散出来る一人遊び
一つの趣味を見つけたと思ってましたが、


あ~っ 訳分からなくなってきました


ここまで書いていて何ですが、、、

あたしゃいったいぜんたい、何書いてんだろ~??????
  ・
  ・
  ・
すみません、頭回らなくなってきました(~_~;)

またまた既出ですみません(結構お気になもんで)
ベビードール+ニーソ13絶対領域 

今回は、
記事がなんか中途半端すぎるんで
宣言いたしません(~_~;)


コメント

ショッピングって楽しいですね

みーこさん、こんばんわ。
わたしのBBSとブログに訪問いただきありがとうございます。
わたしも今、いろいろと欲しい物があって3連休でもあるし一人気ままな時間が取れそうなのでネット徘徊しています。何かショッピングサイトって見ているだけでも楽しいですね。

わたしはもちろん「女装」肯定派。誰に迷惑をかけるでもないし、「趣味」の時間という範疇を超えないようにしているので・・。
ただちょっとばかりは「罪悪感」っていうのがありますね。まあオ○ニーしている時と同じようなものかなぁ。
趣味にお小遣いを費やすというのも同じことだしね。わたしは他にも趣味がいっぱいあるので計画的に(どこかのCMみたい)しないとそれこそCMの会社のお世話になるってことになると大変(笑)。
「罪」を犯さなければこの趣味はいいのでは?

なんかみーこさんといろいろとメールでお話をしたくなっちゃった・・・。

いらっしゃいませ 智恵子さま(^^♪

罪悪感は、世間様に対してなのか、自分自身になのか?確かに少しありますね(汗)
女装して犯罪者に、の運命をたどる方も中にはいますが、マスコミネタとしては面白いんでしょうが全く迷惑な話です
ただ、女装子が認知されつつあるこの時代にはちょっと感謝です(^^♪
メール…しばしお待ちくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女装について

みーこさんへ

いつも訪問ありがとうございます。
女装について:麻莉亜は肯定派ですよね。
子供のころから、女の子になりたくてしかたなかった私が、女装子を知ったお陰で精神的にも落ち着くことができました。女性肉体改造していたかも、今も少しは気持ちはあるのですが?
女装をするのもそれぞれ、動機や考えがあると思いますので、
だだ、周りの人や、他人に嫌悪感を与えてはいけなと思います。当然、法律を犯すのは論外ですね。
女装子さんは、一つの趣味・本人の自由と考えているとは思いますが、やはり社会の一員であることに間違いにのですから。
でも、女装も徐徐に認知されつつあるのは事実ですね。
愛される女装子になれるよう、お互いがんばりましょう。

麻莉亜さま

> いつも訪問ありがとうございます。
こちらこそです(^^♪

>・・・女性肉体改造していたかも、今も少しは気持ちはあるのですが?
女性らしい体を手に入れるためにホルモン摂取なんかやってある方もいらっしゃいますね
私も願望がないとは言いませんが、
そこまでは、、、と躊躇します、健康を考えてノーホル派です(^^♪

> 愛される女装子になれるよう、お互いがんばりましょう。
何事も無理せず、頑張りましょう!ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/43-efb3c957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い