2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タック関連?

タックでいろいろ見ていると


こんな話題もあるんです


格闘技とタックの関係?


なんじゃそりゃ~???


それは 。





以下、手抜きです(汗)



拾いものですが(~_~;)

「タック」ですが、

国技相撲の力士のマワシの中のキンタマは体内に収納してるですよ。
マワシとケツの間にあると200kgの自重つり出しかけられたら
確実にすり潰されますんで 鍛え様がない場所ですから
古来、力士の金玉はそうやって保護されとります。
サオは後ろには回しませんけど。
    ↑
 ここが女装者と違うところか?
 なるほど~(*^_^*)





つづいては、

コツカケって?



「コツカケ」とは!

腹筋の操作で、
睾丸腹部へ引き上げるという伝説の奥義である。(たぶん)
これにより、
金的を蹴り上げられてもダメージが最小限で済みます。(きっと)


―コツカケ―
琉球唐手の奥義
ナニを腸内に潜り込ませる事によって金的攻撃を無効にする技である、
と愚地独歩が言っていた。精力を増強させる効果がある
ナニの大きさが3倍になる、佐竹がマスターしているなど
様々なが飛び交っている。


非常に寒くて縮みあがって袋がこぶりのクルミくらいになったときと
原理的には同じなのか?


元々生まれた時点ではきゃんたまはお腹の中にあって、
後で袋の中に降りてくるんですよね。

きゃんたまの付け根のそけい部を触ってみれば
その時の腹内に通じる穴があるのがわかると思いますが。
この穴の中に…腹圧の操作で引き上げるんでしたっけ?



うーん、「コツカケ」って
達人にならないと出来ない技のようですね
それにしても、手を使わずに収納とは凄いです(~_~;)



おまけ
パンチラだけで女装子純女か判断しなさい!(笑)
5人間違えたら家族の前で女装が罰ゲームですヽ(^。^)ノ

アダルト動画:男の子?女の子?ニコ動より拾い物
FC2動画が別窓で開きます



だんだんと手抜き記事になっていますね(汗)

それもこれも、今年になってから

まだ


女の子に変身出来ていないからです!
・・・ネタが・・・にゃい!・・・

今の状況じゃ当分変身、無理みたいです(泣)

あ~っ ストレスたまるわ~(ーー;)

女の子? そりゃ~好きですよ!

コメント

みーこさん、こんにちわ。
不眠症はいかがですか?
智恵子のお注射、効いたかしら??

この「おまけ動画」、楽しませて頂きました。
結果は2つ間違い! どちらも♀だとおもっていたら♂・・・くくっ。
まあでも罰ゲームは回避できたのでホッとしています。

お楽しみいただけましたか?

智恵子さま~♪
お注射効きました~♪(笑)

罰ゲーム回避おめでとうございます!
ちなみに私は4人間違えました(~_~;)
ギリギリ セーフでした

お体大丈夫ですか

みーこさんへ

夜遅くまで起きていて、お体大丈夫ですか。
睡眠不足は、お肌に良くないですよ。
眠れないときは、夜間外出お勧め?
おまけ3人間違えました(≧д≦*)

いらっしゃいませ(^^♪

麻莉亜さま

夜間外出ですか~(ーー;)
私の住んでいる地域では最近不審者情報が、、、
今外出すると「不審者」扱い確実です(笑)

睡眠不足はお肌の敵ですね!了解いたしました(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/45-ccb7f392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い