2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ~~~。。。



いかがお過ごしでしょうか?


「落ち込むこともあったけど、私は元気です!」
   ↑
どこかで聞いたような・・・(~_~;)

私にとって、
女装して一人遊びしたりすることが
うつ病再発防止に役立っている気がしてますって、

女装してる時点で別の病気
感染しちゃったみたいなものですね(笑)

「好きなことをやるのが一番だよ」
うつ真っ只中のあの日
主治医の先生から言われた言葉を思い出したぉ

言われたとおり、好き勝手やってま~す(笑)
○○○せ~んせ!あんがとね~!ヽ(^。^)ノ 。




下着に関するアンケート調査を発見!
ここ(陽気なイヴたち)
・他にもいろいろと情報満載だぉ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まずは、
下着所有枚数調査ね(^^♪
        ↑
結果は、ここクリよろしく!

調査した年齢なんかにもよるんでしょうがねぇ?

「持っていない人」
が、ほんの少しでもいたのにはちょっと驚きですよぉ

まぁね、ブラの所有枚数は判るような気がしますが
ショーツを持ってないんだ?(~_~;)

ノーパンか~い!(笑)

集計対象は「純女さん」オンリーを前提とした時、
「女装子さん」の所有枚数の方が意外と多かったりしてね(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
つづいては、
勝負下着アンケートね(^^♪
        ↑
結果は、ここクリよろしく!

年齢問わずでしょうかね

色は やっぱり
 ピンク が一位 分かります(*^_^*)
併せて、デザイン重視なのも納得ですぉ!


※集計者様コメントです
 『勝負下着』の色は”ピンク”が一位、続いて””と””。
 ピンク、ブルー優しく、そして可愛らしく見える色です。
 黒や白を含めて無難な色を選ばれる方が多いですね。

 「挑発されている感じ」、「艶めかしい」などの理由で
 赤い下着を嫌う男性はけっこう多いですから、ここ一番はやはり
 オーソドックスな色がBESTかも!一概には言えませんが…。
 ちなみに
 下着の上下がバラバラの時は絶対に断る人が多かったです。
 …当然かな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
突然ですが
私が思う、理想形キャラ化してみましたヽ(^。^)ノ



キャラクターなんとか機 っていうソフトを使用しました
「玲の女の子下着ブログ」で見かけて使ってみたくなったんですょ



ぱっつんストレートロング
基本だよな~(^^♪
MyImage
めがねニーハイソックスをオプション装備!
エコカー減税の対象ではございません!(笑)
背景とニーハイソックスは後から合成しますた



こんな娘、いないかな~♪
      ↑
  あくまで願望ですから、、、

ほんと、なんにもしませんってば~!(笑)


こんな私ですから
  かわゆい女の子が
    大好きです!(笑)

コメント

みーこさん、こんにちわ!!
ふと気づいたのですけどわたし「5,000人目」の訪問者、キリ番だったようです。
紹介されている「陽気なイブたち」、興味深いですね~。
それと理想型のキャラ、素敵だぁ~。
わたしもちょっと遊んでみよっと。

残念賞

智恵子さま
あ~っだる~!ですぅ(-_-;)
さっき起きました
いきなりの発熱で今まで寝てました

キリ番について残念なお知らせです
FC2カウンターの機能が正しければ、リピーターの方はカウントされませんので豪華景品は、なしです(笑)
最初から景品なんて用意してませんが
m(__)m

智恵子姉さまが作った理想キャラってどんなのか気になりますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/46-0f7c4e82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い