2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手に入れたコスチューム

やらやらやらやら・・・

つまり、袖を通せない日が

今も続いているです(ーー;)

で、仕方なく?

せめて「どたま女装」だけでもと

ウィッグおひとつ

ご注文で~す(笑)ヽ(^。^)ノ






女装ってや~♪


70%は
髪型で決まるんですってよ~!

(とある「ようつべ」投稿者様談)

手に入れたばかりのフルウィッグ
(正確には、ご注文済みのウィッグでした~♪)



これね

ウィッグクラシカルストレート ブラック
「クラシカルストレート ブラック」
→詳細はこちら


リングの貞子ちゃんだけにはなりませんよ~に、、、



願いつつ、

そうちゃ~く!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
どっか~ん!

現実世界の私は崩壊しましたとさ・・・

みーこノーメイク(~_~;)

誰これ?(爆笑)

マジ笑っちゃいましたですよ(*^_^*)



そこには、もう一人の私

現実世界から逃避した
今の私、「みーこ」がいたですよ~♪

ウィッグだけで、ここまで雰囲気変わるですか~?

現実世界の私目線では、
結構気に入ってたりするです(*^_^*)


顔色が悪いのは、ノーメイクだから~!
眠そうなのは、最近へんな時間に目が覚めて
単なる睡眠不足だからですが なにか?(笑)

といったわけで、大笑いしたこの写真、
プロフの写真決定!ですよ(*^_^*)


髪型70%理論?・・・恐るべし!




おまけヽ(^。^)ノ
「男の子?女jの子?」シリーズ
間違えたら「性転換!」だそうです(笑)
一部、なんじゃこりゃ~がまじっているようです(~_~;)
アダルト動画:男の子?女の子?ニコ動より拾い物
別窓でFC2動画が開きます


ハイテンションでご満悦の私ですが、
まだ女の子の方が好きです!(笑)


ちょっと時間が中途半端なもんで、少し仮眠いたします(ーー;)

コメント

ウイッグ、素敵ですね

みーこさん、こんにちわ。
ウイッグ、めっちゃ可愛いv-253、とってもお似合いですね。
これでおニューのコスをいろいろと着けて楽しめるなんてドキドキしちゃいますね。

恒例の「♂・♀」当てクイズ、今回は難しかったです。4つも間違えちゃった。

智恵子さま~ 毎度ですぅ~♪

ウィッグ、めっちゃ可愛い
そうなんです「ウィッグは」可愛いんですよ(笑)
ウィッグ70%で不健康なお顔の露出は?% ノーメイクでの顔晒しは、これが限界かもです(~_~;)

はやく人間に女の子になりた~い! です

間違い、4つでしたか?
私は、なんと6でした(-_-;)

はじめまして^^
ウイッグお似合いでとても素敵ですね♪
私もストレートが好きなので~ストレート愛用しています^^
「君に届け」のさわこちゃんも好きなのですけれど、さわこちゃんみたいで可愛いですね~^^
お邪魔しましたぁ^^

綾子さま いらっしゃいませ(^^♪

そうです私が貞子 の爽子です(笑)
「君に届け」は好きなアニメです(*^_^*)
ストレートヘアーいいですよね~♪

これからもよろしくですぅ(*^_^*)

女の子憧れ

みーこさん、こんばんは

女の子は、髪型で印象全然変わりますね。
ストレートヘアーていいですね、女の子憧れです。
可愛いみーこさんに、変身してね。

印象

麻莉亜さま
印象、こんなに?っていうくらい変わりますね
本当にびっくりで、なぜかおかしくて一人部屋で大笑いでした

がんばりま~す!(笑)ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/49-b055682a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い