2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子わる~

やっと土曜日ですね~♪


でね・・・(-_-;)


調子悪いです


というか、また太った~!(泣)


正月太り解消に少し運動してたんですが

どうも、
筋肉さんがついてきたみたいで体重が・・・

でもね、ダイエットご指南役によれば

筋肉がつかないと
脂肪を燃焼できないから最初は体重増えるよ!
 だって!?

うーん、なるほど・・・半分納得(笑)

もう少し頑張ってみますか(^^♪






調子にのって

こんなの
みーこノーメイク(~_~;)
アップした昨日でした


今のところネタがこれしかないんですぅ

すぐ終わるから我慢してね(*^_^*)

元の写真がこれ
プロフィール用画像(元)
トリミングしないとね、、、

男の子っぽい「おてて」が、、、

少しは、それらしくなったでしょ?(笑)


で、



手に入れたフルウィッグには
「おまけ」が付いてたんですよ(*^_^*)



まずは、

ウィッグをかぶる時に自分の髪の毛をまとめるネットがひと~つ!
これは、当然?として、


こんなのもくれましたですよ(*^_^*)

「ウィッグにも最適なコーム」

こんなのでした
おまけコーム

うわ~!

睨んでる!にらんでる~ぅ!

寝不足な上に、
完璧なノーメイクだから ご勘弁です(~_~;)

し~んぱい ないさ~♪
    
完全に開き直ってます(笑)





裏側はこんなんだよ♪
おまけコーム2

こりゃ~・・・

少しだけ 鳥居さんが入ってません?

でも、

鳥居さんって、基本 美形だから

許す!(笑)


ひっとえんどらぁ~ん! ってか?ヽ(^。^)ノ




実は、昨日から睡眠時間調整中なんですよぉ

あした休みだしぃ~

これから寝たら、、、、、、、、、、、、

昨日よりはスッキリ出来るでしょう きっと!(~_~;)



といったところで

おやすみなさい!


睡眠不足でどうしようもなくても、
女の子の方が好きなんですよ(笑)

コメント

みーこさん、こんにちわ☆。
ウイッグでいろいろとお遊びされているんですね。
このウイッグ用のブラシ(コーム)ってどんな感じなのかしら、ってすごく興味あり。
ウイッグの手入れってどうしたらいいのかがよくわからないのでこれの使用感など教えて頂ければ嬉しいな。同じようなのをさがしてみたいので、是非、よろしくお願いします。

智恵子様 いらっしゃいませ

ブラシですが、文書では分かりずらいかもしれませんがとりあえずってことでご了承くださいませ

植毛部分、土台がゴム製、くし先が金属製で先が丸く加工されています
良くあるウィッグ用のコームだと思います
使用感は、基本通り毛先から少しづつ梳いていけば極端に絡まったりはないです
本当は、ウィッグ用のスプレーを吹き付けてからの方がいいみたいですね

手入れ方法は、私もこれからですから調べてみました
ウィッグスタンド・ブラシ・専用スプレー・専用シャンプーなんかが必要みたいですね
人工毛と人毛、素材によって手入れ方が違うみたいで結構面倒くさいかもです
使い捨てというわけにはいきませんからケア用品を揃えて大事に長く使いたいと思います
この件は、後日ブログに書くかもです(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/50-d74d423b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い