2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しいばかりじゃ~
人生つまりませんな~♪
精神衛生上もよろしくございませんし、、、

ということで
ちょいと時間を作って更新でございます

なんといっても、週末だしね~♪





ブログ初めて約二ヶ月
ふと思うんですよぉ



女装ってや~


ブログカテゴリーで言えば 何?ってね

趣味・その他・謎・・・そしてアダルト


どこのブログスペースを使うかで考え方が違う?

最近では
「女装子」に対する認知度UPで?
「ノンアダルト系」のブログが多いですね

そやねん!

趣味の一つやから
ここもノンアダルトでええやん!


ここって
何で「アダルト」なん?







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
特別講座:
アダルト系訳を考える・・・


 股間整形について書いちゃってるから?
 教育上ダメ~!
 下着露出写真をアップしてるから?
 アダルト系のサイトリンクしちゃってるから?
 ウィッグ姿の私爽子じゃなくて貞子だから?
 いまさら戻れない遠くの街へ来ちゃったから?

結局、※アダルト・アフィリエイトに設定すると、
        それ以降ジャンルが変更ができなくなります
だってさ
 

「ちっ!最初の登録でミスっちまったぜ!」 

改めて新しいブログ立ち上げるのも面倒だし・・・
もう、あきらめの境地です(ーー;)






そんなことは、こっちへ置いといて~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最近ね、
「メイク」にちょっと興味が、

あっ、いや~、、、
本格的に自分でやるってことではないんですよぉ(汗)
過去、妹のコスメで試してみたことはあったんですがね(~_~;)

メイクについての知識をGETしようとする
「知識欲」が出てきてしまったんですよぉ(*^_^*)


ようつべに「女装子さん」向け?の
メイクを実践されてる動画がありました
アダルト動画:簡単女装講座
口紅:いつもと違う使い方ね~

・・・なるほど( ..)φメモメモ

他にもメイク関連をいろいろ見てみました

そして、

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メイク「目力(めじから) なのを勉強しました!
まったくもって、アイメイクの効果には驚かされます
カラーコンタクトを使って黒目を大きく見せたり・・・何でもあり(^^♪

※アイメークの参考になります→アイメイクに関する動画



以前掲載の

この方や・・・
香港メイク美女
   ↑
画像クリックで大きくなるようです(以下同仕様)

この方も・・・
メイク


さらにこの方・・・
メイク


トドメのお一人(失礼!)
メイク


私の結論(独断です)
メイクすれば誰でも 大化け出来る!
ハリウッド映画の特殊メイクはメイクの最終到達地点
なのかも・

コメント

みーこさん、こんにちわ~。
休業中の智恵子です。
面白い記事でしたのでついつい休業中をやめようかな、なんて思っちゃいました。
忙しい中、息抜きにって感じも悪くないですね。
いえいえ、やっぱりダメってもう一人の智恵子がそういう風に囁いています。
う~ん、ちょっと苦悶の日々が続きそうだけどみーこさんのブログを見て気を紛らわせたいと思います。

わーいv-443
智恵子さんの次や~~

私はメイクはTVで勉強させてもらってます。
色んな年齢、顔の種類、など色んなタイプのメイクが見れるから♪

あ~この眼のアイラインの入れ方かわいい~とか、このシャドウはこんな風に入れると大人っぽくなるのか・・・とかね。
で、とりあえずやってみるんですが中々うまくいきません・・
結局いつものメイクになってしまうんですけどね~

智恵子さま こんばんは(^^♪
息抜きにいつでもお越しくださいませ
でも、私も更新間隔がだんだんと・・・
その前に変身が~出来ません(/_;)

あいさま こんばんは(^^♪
私もテレビを見る目が変わりました(^^♪
最近では、街行く女の子のファッションに女の子目線で見入ってしまう自分がいます
危ない人と思われないうちに現実に戻っていますが(笑)

みーこさん こんばんわん♪
そーだよねぇ まりもブログを始めて登録するとき悩んだよ~
「女装」とか「コスプレ」が有れば良かったんだけど無いから
「趣味>その他」にしたの。

あ~メイクの効果は絶大ですね~
まりもバリメイクして大化けしてますん。
ある意味詐欺師ですよぉー((^┰^))ゞ
最近自分の肌色に合うファンデが見つかったので
次はアイメイクの研究?勉強するの~
はれーしかし!メイク前後の4方の写真は凄いですねw(゚o゚*)w
ここまで変われるのなら苦労のし甲斐もあるってもんだね☆(^^

アイメイクばっちり!?

まりさま こんばんにゃ♪
そうなんですよぉ~ 他の方のを良く見てから登録すればよかったんですよぉ(泣)
ブログの中身はそんなにハードじゃないんですけどね
いまさら新しいのを立ち上げるのもね~ で、今です(~_~;)

メイクだけは手を出すまいとちょっと前までは思ってましたけど、自然と触手が伸びてしまうものですね(笑)
今回紹介させてもらったメイク前後の写真は拾いものですが、私も驚かされました(これこそ詐欺師集団です(爆))
アイメイクバッチリの まりさま、期待値アップでワクワクですにゃ~♪

メイク大化け

みーこさんへ

メイクは、変身できますね。
と言うより、メイクして大化けしないとお出かけできません。
女装子さんのブログ等を参考にして自分流にお化粧していたのですが、上手くできませんでした。
麻莉亜は、今、三か月に一回、メイクレッスン教室で個人指導を受けています。
でも、季節によってお化粧を変えたり、奥が深いです。
メイクで大化けしましょうね。

大変だー

麻莉亜さま こんばんは(^^♪
メイクレッスンに通ってらっしゃるんですね個人指導なら上達も早そうです
私も教えてくれる人がいたら教えていただきたいものです
メイクって季節によって変えるんですか?知りませんでした(~_~;)
女の子って苦労してるんですね
もっと勉強しますヽ(^。^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/51-99beca3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い