2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「にいちゃん!・にいちゃ~ん!」

「お」を付けていただくと

私としては非常にうれしかったりするんですが(笑) 

「ちょっとぉ!

   いいから来て!

        早くぅ~!」


ある日突然、からの呼び出し・・・


なんだろ?

 オレ何かやらかしたかな~?

   ↑
モードのわたしです(~_~;)

めんどくせ~な~・・・の部屋へ


行ってみたですよ(~_~;)

「なんだよ~!忙しいですけど・・・」
「ちょっとそこへ座りなさい!」
「はいはい 分かりま~した~♪」

と、付き合ってやるか~位の軽い気持ちでお座りです(^^♪  


な・何だなんだ~!?
いつもと違う怒りモードの妹がそこにいましたですよ
今日は、なんだか妙にお怒りのご様子・・・なぜ?

「はいはい、何のご用でございましょうか?」
と、適当に対応する私・・・


「これ!使ってない!?」

が手にしたものを一目見て・・・

げげっ! やば!  そ・それは~ 
 ・・・心の声(~_~;)・・・






私の目の前には、

化粧品のビンなんかのコスメ用品を手にした

超怒りモード妹様がおられたのです(怖)

まさか!
こんなに早く発覚するとは夢にも思わなかったのですぅ(汗)
洗顔フォーム無断使用事件で
前科のある私が疑われるのは当然の成り行きでしたね(笑)


そう、

 

あれは、 

私の中に化粧というものに対する興味が沸いて
ちょっと試してみたいな~
という気持ちが頭の中をかすめた日の数日後

運よく?たまたま私以外のご家族ご一同様が
揃ってお出かけ~の日がございましたですよ

で、

また昔の悪い癖が・・・えへっ!(^^♪
sawa04.gif
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


化粧品買わなくてもここにいっぱいあるじゃん!(^^♪
と、当然のごとく妹の部屋へ侵入です

子供のころとは少々違った雰囲気になった妹の部屋へ入るって
久々ということもあって ちょっとドキドキ

で、

目的の化粧品を求めて小ぶりの化粧台へGOGO!

ありますありますいろいろと

一応、ネットで予備知識があったので
これがあれでしょう~、
   そしてこれが・・・


本物を手にしては、
それぞれがどんなものなのか確認作業でしたですよぉ(^^♪

で、

初メイクに挑戦したくなって
まずは洗面所でお顔をジャブジャブ洗顔で~す(笑)
妹の部屋へ戻って、
早速、自分の知識を駆使してお化粧です(*^_^*)

なんかワクワクしましたですよ~♪

ご家族様の帰宅時間まではまだまだ余裕
ゆっくりしたペースでヌリヌリパタパタ・・・

で、

自分なりに「完成!」
鏡の中のもう一人の自分をご確認!

わっ!
sawa01.gif
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


こ・この生き物は~・・・

   新種のパンダ~!?(●_●)

い・いや、さ・さだこ~!(゜o゜)

   怖い~! 怖すぎる~!

sawa03.gif
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


※当然その時のお写真はございません
 → だから、デフォ爽子ちゃんでごまかす(笑)
 写真撮ってブログ発表なんてしようものなら、
   夢に出てきます(笑)

鏡の中には、
お化け屋敷デビューできるんじゃないか~って
位のおぞましいお顔が・・・

とぼとぼと
洗面所へ向かう私でございましたとさ


と、こんなことがあってから数日後ですから

あせ・あせったですよ~(大汗)

 ちょっと使いすぎたかな~

・・・だいたいさ~!

どれくらい使ったらいいかわかんね~し・・・

なんだかんだと、私の頭の中は走馬灯・・・



神様、わたしはこれからどうすればいいの~・・・
sawa02.gif
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


この後どうなったか?ですって

だいたい想像できるでしょ?(笑)
・・・出来ませんって?

との攻防戦は後日ってことで、

 

ここでCMでぇ~す(笑)



変身できないストレスをこんなの書いて解消してる気がするです

一応ここって女装メインですから(汗)既出ですまん!ですm(__)m
メイド絶対領域 ブラウス+ミニスカ+ハイソ3

あはっ!(*^_^*)おまけコーム2

   
      ほなら~♪ (^_^)/~


おやさしい貴方様はきっと押してくださるぅ~♪

blogram投票ボタン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/53-e484311e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い