2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜか早起きしてしまったのでプチ更新でも

日曜日は子供のころからなぜか早起き


こないだ、
久々の都会にっ・・・て書いたでしょ
   ↑
過去記事はここクリで見れたりします





実は免許更新に行ってきたんですよぉ


ゴールド免許専用のセンターですよ(^^♪


今まで、違反してないかって?

そんな人は本当にマレです
実際、私もスピード違反はするわ、

一時停止うっかり忘れるわ~

でも、運良く? 警察権力に発見されなかったで
無事故無違反 優良運転者ってわけです(笑)

でも、日頃は基本的に、
安全運転に心がけておりますですよ、はい!



で、今回の更新からICカードの免許証に変わったんですよ!

ICカードだからと暗証番号8桁(4桁×2)を申請書に書かされました
でも、今のところこの暗証番号って使い道が無いみたいですね
ICカード化で個人情報を保護するって言ってましたが
氏名・生年月日・現住所・免許番号なんかはそのまま
本籍だけが空白になって保護?されてました

これから先、何かの契約を行う時なんか
このIC免許証を読み込ませて本人確認するようになるんでしょうかね

よく分からないICカード化でした

ICチップの分今までよりちょっと厚みが増した感じです

こんなのでしたよ(笑)(^^♪

 

 



こんなの
貞子免許証画像をクリックすると拡大したりします
キャラ元ネタの版権表示
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

あっ、当たり前ですが、これはイメージです
中身は免許種類以外フィクションです(~_~;)
普通自動車免許の呼び方が変わってましたね


私の記憶が正しければ、

爽子ちゃんは12月31日生まれの16歳がキャラ設定、
普通自動車免許は、まだ取れません(~_~;)



免許証の写真ってどうしてこんな風に写っちゃうんでしょう?
今回の私の写真が貞子っぽかったのは
がっかりでした

撮る人が事務的だから仕方ないのかな?
ヘアスタイルちょっと直そうとした瞬間撮られて

 

目つきが貞子的な感じに・・・(泣)

あ~あ、この顔であと5年か~い!って・・・
みなさんも経験ありません?

どうせ変にうつされるのなら、次回更新は、

フルウィッグ装着で行ったらおもろいかも(自爆)(~_~;)




今回ぷち更新につき「続き」はございませんm(__)m

ほなら~♪(^_^)/~

 

 

コメント

みーこさんおはようございますぅ♪

私も今年更新なんですが、今そんなことになってるんですね~
私は今までゴールドだったことがないんです・・・
いつも我慢して我慢してあともう少しで更新!ってとこで何故かシートベルトや駐禁で切符切られてしまうから・・
今回もあと少し。
こんどこそっっ!!

ゴールド祈願!

あいさま こんばんは(^^♪
運転席に「あと○○日でゴールド免許」って貼紙なんかしてみると意識してちょっとした違反が無くなるかもしれませんよ(^^♪
ゴールド免許への早道は、運転しないのが一番って私の知り合いのペーパードライバーさんが言ってました
運転しないって言うのもどうかと思いますけど(笑)
運転してこその免許証ですからね

誕生日一ヶ月前になったら即更新しましょう!ヽ(^。^)ノ 早いが勝ち!

そっか!運転席に『あと〇〇日でゴールド免許だからユ・ル・シ・テ・ネv-222』って貼っとこうv-422きっと許してくれるよね!?
1日仕事で200~300キロは走るので(運送屋じゃないYO)運転しないでゴールドは無理無理v-391
それに車大好きだから・・・
なんせ住んでるのもF-1の聖地ですからv-233

ゴールドは間近ですよ!

あいさま こんばんは(^^♪

わ~!そんなに走ってるんですか~!
ひょっとしてシートはフルバケットの6点式シートベルト、当然マニュアル車でカットビ~!ですか?(笑)
レーシングカーのテストドライバーだったりして(^^♪
絶対ゴールドGET!でご安全に~♪

優良運転者様?

みーこさん こんばんは

無事故無違反 優良運転者様?
ゴールド免許更新おめでとうございます。
私は、何時も更新寸前に違反してしまのです、お仕事中の駐車違反が多いですが。ゴールド免許見たことありません。
モータースポーツが好きですが、決して無謀運転はしておりません。
安全第一の運転です。
女の子モードの時、事故や違反は禁物ですから。
免許書に偽りありになりますね。

安全運転

麻莉亜さま こんばんは(^^♪
運転免許を取った時、教習所の先生が言ってました
「法規的な運転はまわりに迷惑、道徳的な運転をしなさい」
周りに合わせて運転してれば少々スピードオーバーしてもそちらの方が安全、
逆に法定速度を守りすぎた走り方では周りの車が迷惑って事です
無謀運転をしろって言ってる訳じゃ無いことだけは確かです

確かに~、女の子モードでおまわりさんに職質されたら・・・大汗ですね(~_~;)

これからも安全運転でお気をつけて!

みーこさん こんばんわ^^
免許更新だったのですね^^
ゴールド免許更新おめでとうございます^^
あは♡爽子ちゃん仕様になってるぅ~可愛い~^^
それを提示したら怒られちゃいますよねぇ うふふ^^

爽子ちゃんの免許証

綾子さま いらっしゃいませ(^^♪

ありがとうございます~♪ これで5年間金ピカです!
本物の写真の目つきがこんな感じだったものでついつい偽造?しちゃいました(~_~;)
今度停められたら出しちゃいましょうか(笑)あはっ!
たぶん、即、逮捕連行されますね(汗)(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/54-c8f4ffd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い