2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新間隔がだんだんと長くなっている今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょう?
今日は、時間がとれたのでちょっと早めの更新です(*^_^*)


下着に始まり最近ではコスプレ
と言っても、
このところ全然変身できてませんね・・・(泣)
でも、確実に女装子として成長しているような(汗) 私です(*^_^*)



最近ねっ!
絶対、手を出さないと決めていたはずの
メイクに興味津々
 やっぱ、こうなりますか~(笑)


有名メーカーのお化粧品には手が出せません!

だって、高いんだもん!

本格メイク、出来るかな~?
その日のためにお勉強中です(^^♪

で、

とりあえず、こんなの買ってみたですよ


こんなの
購入コスメ類

最初はこんなもんかな?と自分なりに思ったりしてますです

使用感は、






左上から
「竹炭ダイエットパッチ」

これは~な~んちゃってシリーズかなと思いつつ
「ダイエット」という言葉に引かれてついつい・・・
使用感:一度貼ってみたんですが、痒みとかぶれが出て中断!
成分が「カプサイシン」(唐辛子の成分)だったですよ(汗)
貼ってるの忘れて長時間そのままにしてたのも原因かも
私には、ダイエット効果なしでございました(/_;)


右上はご存知の
「メンソレータムリップスティック」
これは、前から愛用してるリップクリームです(^^♪
何も問題ありませんね


次は下段左から
「ビオレ洗顔フォーム」
女装を始めてから使い始めたものです
それまでは、母と妹が使ってた高級品
たまに借用してたんですがね、
ある日、私が使ってるんじゃないか疑惑が・・・
で、
「やっぱ顔の油が気になるから~」「使ってもいい?」と聞くと、
「あんたにはもったいない!」とあっさり拒否です(/_;)
「自分で買いなさい!」・・・で適当な価格のこれってわけです
最近不思議なんですが、私専用のはずなのに
減り方が早く感じるのは気のせいでしょうか?
(逆に使われてるな、きっと!)



次は、ダイソーで購入の
「コエンザイムQ10乳液」です
最初、乳液を顔中に塗るのは抵抗があったんですが
洗顔後にこれを使い続けていると、
いままで、ほったらかしのお肌が蘇った感じがします
ざらついていた肌が最近はスベスベGoodです
男性用のスキンケア用品が売り出されているのも納得できますね
本当は、洗顔→化粧水→乳液がベストらしいのですが
化粧水ってどれがいいのか分からなかったので
手順を省いて毎日ケアしてますです


お次は、アイメイクの実験をしたくて購入した
「ダブルアイリッドAL」・・・ダイソー購入
二重瞼を作れるらしい液状のやつと
「ふたえアイテープ」・・・大型ドラッグストア購入
これは二重瞼の癖を付けるための夜用テープ)

私の場合、一重瞼なんですが、
小指の先です~ってやると一時的に二重になるんです
これなら癖さえつけば綺麗な二重が・・・と思っての購入でした

とりあえず帰ってから試してみたですが、
ムズイ!ムズイ!ムズイ!のなんのって・・・

何度も試しているうちに、瞼が赤くなっちゃいました(/_;)
そんなわけで、いまのところ封印状態です(泣)
で、今は、瞬き運動で目の上の筋肉を鍛えるのと
耳つぼマッサージなんかで瞼の余分な脂肪?
を減らすのに精進中です(^^♪


最後は、眉ハサミ
いろいろ調べて「KAI印のクシ付き眉はさみ」を購入です
これは、優れものでした
ゲジゲジだった私の眉が簡単綺麗にカット出来ました(*^_^*)
実は、以前ステンレスのクシ付きの眉ハサミを
ダイソーで購入していたんですが
そちらのほうは、慣れていなかったので使いづらかったです
カット後の長さがマチマチで修正するにも大変でした

その点こちらは、とっても簡単に同じ長さにカット出来ました
調子に乗ってカットして、
剃刀で揃えてを繰り返すうちに
・・・

眉幅が思ったより細くなりすぎちゃいました(汗)
職場で何か言われないかドキドキでしたが・・・
意外と誰もお気づきにならないのね・・・
日頃、めがねかけてるからかな~ ほっ!(~_~;)


今回も新しい自分撮りネタはなしですぅ(/_;)
またまた使いまわし・・・
メイド絶対領域2(エプロン) ブラウス+ミニスカ+ハイソ1

早く 人間 女の子に変身した~い!
から元気で~す(笑)

ほなら~♪(^_^)/~

コメント

みーこさん こんばんわ^^
メイクの研究もなされているのですね^^
ほんと難しいですね(;´▽`A``アセアセ
いつになっても私は上達しません^^;
ビオレ洗顔のお話~ご家族に使われているかもしれませんね~あは^^
それにしましても~女装するのにお金がいくらあっても足りませんねぇ~^^;

ビオレ使われてます(/_;)

綾子さま いらっしゃいませ(^^♪

はい!メイク勉強中です!(*^_^*)
が、やればやるほど、変になるのは何故でしょうね?(汗)
技術不足もここまでくると(/_;)ぐすっ!そんなに不器用じゃないんですけど…

そうなんですよ~ ビオレ使われてます絶対!
その証拠に高級品は殆ど減ってないです…女性陣はたくましいです(笑)

確かにコスメって揃えるとなると万円単位になっちゃうんですね~
私は、もっぱらダイソーですけど千円札が飛んでいきますぅ(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/55-b3e51b67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い