2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減、変身しろよな~の声?にもめげず

またまたプチ更新です(~_~;)





ダイソーで適当に買っちゃいました
image_20100130005813.jpg

アイライナー・アイブロー・リップカラー×2・化粧水・メイク落とし

とりあえず化粧水を使ってみたですよ(^^♪

名前の通り、酒くさ~! で、保湿力・・・ゼロ!(笑)
サッパリ系がお好みの方にはよろしいかもです(*^_^*)
ひとまず 洗顔→化粧水→乳液 の手順はクリア出来ますね
100円で買ったとはいえ、
もったいないので無くなるまで使ってみましょう

アイライナーとアイブロー
これは、ひとまず買っただけ~(笑)
女の子ってこんなので、おめめの周りを書き書きするのね~
私的には、「使うにはちょっと勇気が必要かも」です(~_~;)

リップカラー
使ってみました・・・鏡を見て・・・わらた!!!!(~o~)
似合わね~!(爆) 

そして、メイク落としで即終了!
まぁ、ストレス解消にはなったですよヽ(^。^)ノ


 

ところで、

我が愛車君の走行距離が130,000キロオーバー達成しましたぁ~♪

信号待ちでたまたま見たら、、、こんなでしたヽ(^。^)ノ

あわてて携帯で撮影です!

メーター周りを見ただけで車種が分かった貴方! です(笑)
ヒント:一つのシリンダーにバルブが5つあったりします(^_^)/~



ジャストを撮影しようと、頑張ったのがこれ(思いきしブレた~!
NEC_0043-r.jpg
なんとかメーターだけは読めますね(~o~)

年式はずいぶん古いんですが故障知らずで快適に走ってくれてます

 

我が家の女性陣からは、

「いい加減買い換えたら~」

「なんちゃら減税で安くなるんでしょ~」との声がしきり・・・

でも、愛着があるだけに走行不能にならない限り手放したくないです!

ということで、車検を受けようとしてる自分がいるようです(_△_)

今回もプチ更新につき 続きはございません

ほなら~♪(^_^)/~

コメント

愛車さんは、幸わせですね

みーこさんへ

みーこさんの愛車さんは、幸わせですね。「愛着があるだけに走行不能にならない限り手放したくないです!」
て言ってもれえて。

処で、今日から三か月に一度のお化粧教室にいってお勉強してきます。
どんな麻莉亜に変身できるかな?

行ってらっしゃ~い!

麻莉亜さま おはようございます(^^♪

愛車君、日頃酷使してます
本当に喜んでますかね~? 本当は引退したいのかもです(~_~;)

教室の成果=外出可ですね(^^♪ 
ますます磨きをかけてきてくださいね
行ってらっしゃ~い!

みーこさん、久しぶりです。
プチ・更新とは云え、なかなかの大作揃いですごいすごい!。

わたしも車好きなので長く丁寧に乗ってあげる、というのは車も幸せに違いないと思います。
13万キロならまだまだ・・・大丈夫。
以前、仏車で18万キロを達成した智恵子ですから全然問題ないと思いますし、愛着感というのが何とも云えないものですしね~。

お元気ですか?

智恵子姉さま おひさですヽ(^。^)ノ

やっぱり!
13万キロ程度は、まだまだですか…車検決定!(笑)
特に、自分でいじったりしてると妙に愛着がわいてしまうものです(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/56-f940544c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い