2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くも2月に突入してしまいました


とうとう1月は、、、


ウィッグ女装遊びだけで終了しちゃいました(/_;)
おまけコーム2


変身出来ないストレス解消?に

とりあえずのメイク用品をコツコツと・・・

ダイソーで安物ばかり購入しては「失敗した~」の連続
…それでも結構使えたりするんですけどね…

一つくらいは、高級品をと思い

今回は、
少しだけ贅沢なものを購入しちゃいました(*^_^*)
他の女装子さんや純女さんたちから見れば、
「これくらいで高級品?」って笑われそうですが…

どうせ~♪ わたしは~♪ 貧乏な女装子よ~♪ (/_;)

こんなのですけど




で、




お隣町の行きつけドラッグストアで購入ですわん!ヽ(^。^)ノ
こんなの
マスカラ・アイトーク

◆今回入手した化け化けツール◆
 マスカラ…KOSE Fasio BK001ブラック
      (マスカラ型リムーバーサンプル付き)
 二重瞼ツール…コージー ナチュラル アイトーク
※当然のことながら、両方とも日本製でございます(*^_^*)



お化粧品って、

実際に探してみると、

同じ名称でもいろいろありすぎ~! と、思いません?
どれがいいのか?じぇんじぇん分かんにゃ~い!(/_;)


暫く、化粧品コーナーをウロウロ…

悩みに悩んで、頭の中がパニック状態に…

高いの買って失敗したくないし~…

とうとう 開き直りました!

思い切って、店員さんを呼んだですよ!(/_;)

メモを見ながら、いつものように いかにも頼まれたって演技(笑)

み「あの~、マスカラってこれですか?」
店「はい、このあたりがそうですけど・・・」

み「黒で水に強くて流行のやつ・・・って言われたんですけど」
店「そうですね~ これなんかいいですよ」
  「リムーバーも少しおまけでついてますし、お得ですよ」

み「じゃ~、これ、お願いします」

み「それとですね~、アイトークってなんですか?」
店「あっ、それでしたらこれです」
み「へぇ~こんなのですか~、それもお願いします」

そしてお会計(*^_^*)
店「いつも大変ですね~、奥様のですか?」
み「あっ、いや今回は妹から頼まれてですね~…」
苦しい、苦しい言い訳だ~・・・
短期間に女性用品ばかり買ってるから面がわれてしまったんでしょうね

店「妹さんも幸せですね~やさしいお兄様で」
み「いや~そんなこと…人使い荒いんですよ奴は…」
店「あっこれ新製品のパンフですけど妹さんに」

おおっ!さすが商売人だ~
さりげなく、他も買ってもらおうとPR攻撃ですか~(笑)
でも、参考にするのはここにいる本人なんですけどね(~_~;)

どうせならパンフより
あなたの横にあったサンプル品を
たくさんくれた方がうれしかったです(/_;)



そんなこんなで、無事購入できましたが…
今回購入のマスカラとアイトークは、暫く封印です

こないだの100均アイプチとテープ繰り返しお試しの後遺症で
まだ瞼表面がアイシャドーしなくてもいい位、ほんのり桜色のまま(/_;)
これは~病院いったほうがいいかも?
でも、原因を聞かれたら何て言い訳しましょ!(~_~;) 困った…

大化け出来ると信じて、
   その日を楽しみに

   メイク理論?の勉強中です! 

ほなら~♪(^_^)/~
おやさしい貴方様はきっと押してくださるぅ~♪
   ↓

blogram投票ボタン

コメント

みーこさん こんばんわ^^
私もお金無いし、よく分からないので安物ばかり使っています^^
ほんといっぱいあり過ぎで分からないですよねぇ^^;
さらに自分に合うのを探すのも一苦労ですよね^^;
わぁ♪みーこさん店員さんに相談を~凄いです^^
妹さんのお使い~ これその手使えますね♡

みーこさん こん♪
私ももっぱら100均ですv-21
先日買いに行ったときは、丁度年末だったこともあり、まるで年末の忘年会の出し物で化粧をするかのように装いながら買いました。
中々勇気が出ないです・・・
ドラッグストアですら無理かな。
誰かのお使いで買わされてるバージョンはナイスですね~
私もそうしよっっ!!

綾子・さ・・ん・・・^^;イエタ!

綾子さん こんばんは(^^♪
爽「なんとか「さん」付け出来ました^^;」

そうなんですよね、なんでか~って位、種類が・・・
誰にでも合って、これ一つあれば・・・
な~んてお化粧品が無いものでしょうかね?
男性用化粧品なんか数種類で選びやすいのに~(/_;)

思い切ってお声掛けが正解です
頼まれもの前提の会話が出来れば、色々聞けてすんなりご購入!^^
店員さんにお声がけは、
女は度胸です(笑)
コスメの名前すら知らないふりをしていれば経験上、怪しまれないようです
「・・・って言ってたんですけど」のパターンが結構使えたりします^^

男性が一人、
コスメコーナーで物色してる姿の方が怪しさ満点です(笑)

爽「今度遊びに行った時は、
  思い切って 綾子ちゃんって言ってみようかな・・・」(^_^*)
 「やっぱり 綾子さんの方がいいのかな・・・?」^^;アセッ!

お互い、苦労しますね^^;

あいさま いらっしゃいませ(^^♪

みなさんご購入に結構苦労なさっているんですね(~_~;)
平気で買ってしまう自分って厚顔無恥?
・・・まぁ確かに顔の肉は厚目かもしれません(/_;)

頼まれ物パターンの購入術(笑) ぜひお試しください
今回のマスカラ購入で思ったこと、
やっぱりプロの店員さんに聞くのが一番だ!
高級品?の購入は失敗できませんからね^^

時期的には、
バレンタインデーのお返しパターンで
事前に商品名、型番なんかを控えていって、
「これがいいって言われたんですけど、何ですか?これ?」
な~んて、とぼけてみる

当然、
プレゼントラッピングのオプション付きでご購入なんかいかがでしょう?^^

みーこさん こんばんは

女装子さんにとってお化粧は、
なかなか難しいものですね。

私も分からないことばかりですので、
お化粧教室に行って基礎からお勉強しています。
私に合った化粧品を教えて頂き、インターネット通販で購入しているんですよ。
 HDC とか オルビス とか
一度注文すると定期的にカタログを送ってもらえます。
試してみられては、いかがですか。

メイクはムズイです

麻莉亜さま いらっしゃいませ(^^♪

メイク・・・本当に難しいです(/_;)
自分に合った商品がどれなのか分からないのが一番の原因です
こればかりは使ってみないとメイク初心者には分かりませんので、
コンビニなんかに置いてあるサンプル品を物色中です(笑)

ネット通販・・・これはいいかもですね
ちょっと考えてみる価値アリです
カタログが送ってくるのも魅力です

こんばんは~

コメント、リンクありがとうございます!
メイク頑張って上達してくださいね。
向上心を持ってすれば必ず上手くなります(^ω^)
化粧品の購入ですが僕は♂、♀両モードで平気で買っちゃいます(笑
店員さんにバシバシ尋ねると親切に教えてくれますよ(^ω^)

あ、それからみーこさんのブログ、リンクしてもいいですか?
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

こちらこそお願いしますm(__)m

わーい! やまりんさん! こんばんは~♪

> メイク頑張って上達してくださいね。
はい!頑張りま~す!(*^_^*)いろいろ教えてください♪

> 化粧品の購入ですが僕は♂、♀両モードで平気で買っちゃいます(笑
> 店員さんにバシバシ尋ねると親切に教えてくれますよ(^ω^)
そうですよね~♪ やっぱり聞くのが一番の早道ですよね~♪
わたしも♂モードでウソばかりついて、演技して(笑)店員さんに尋ねるようにしてましたが、、、
これからは、見習って「バシバシ」尋ねることにします(^^♪

> あ、それからみーこさんのブログ、リンクしてもいいですか?
お気のめすままいくらでもリンクしてくださいませ!(笑)
逆にお願いしたいくらいですヽ(^。^)ノ何だか恐縮してしまいます・・・

※あの時計・・・いいな~♪ ちょっと物欲が^^;

みーこさん、こんばんは。
いつもブログにコメントありがとうございます。
玲です。

玲は化粧品は買ったことないので、興味津々です。
なろほど、おつかいって手ですか 
φ(..)メモメモ

玲が服を買うのは
たいていネット通販です。

いらっしゃいませ(^^♪

玲さま こんばんは~♪ ご来場ありがとうございます

手を出さないと決めていた化粧品でしたが、
だんだんと・・・(~_~;) 何にでも興味を示す体質で困ったものです^^;

> なろほど、おつかいって手ですか 
この手は、結構つかえますよ!ぜひご購入を!(笑)

> たいていネット通販です。
私も基本はネット通販(たまにバーゲンなんか)なんですが、
女性服のサイズがいまだに良く理解できてませんので、買って着れないなんて事がありました
試着して、の方がいいんですが・・・こればかりは、無理~です^^;

また伺わせていただきま~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/57-af52b691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い