2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしい(~_~;)

カ・カウンターがぁ~

変! 

リアルタイムカウンターが~

42人もいらっしゃってる~♪

本当ならうれしい~♪
bakana.jpg

でも、冷静に考えて、これって絶対おかしい!

だってさ~
いままで、たまたま見たときのカウンターは

多くて、同時に3人~5人だったんですよ

それが二桁???? 絶対おかしい!

念のためアクセス解析見てみたら

足し算違ってるもん!(~_~;)

なが~い時間、

ここにアクセスしっぱなしの善意あふれる方がこんなに?

まさか~~~
、、、ね! ひとまず一晩様子をみてみましょう

と、今見たら正常っぽい!

本当だったのか~!!!!!!謎です^^;


ここでCMです^^
新しいショップ見つけましたよ
サイズさえ合えばとにかくお安い!カワユイ
安い♪カワイイ♪Nishiki
そう、サイズさえ合えば・・・です(/_;)

ふん!どうせ大柄な私に合う服なんて・・・
あったけど値段がそれなり~(/_;)

 

やっぱりダイエット必須ですわん!



今日もまた見つけたプチネタで、
   適当に更新して、、、

   ごまかしてしまう わ・た・し

 

 ほなら~♪(^_^)/~


貴方様は同情して押してくださるぅ~♪
   ↓

blogram投票ボタン

※ へへへっ^^ 今日は、いいネタが偶然にも・・・

 


コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

来場者数スゴイですね
僕のとこは何時も1~2人です(汗
とっても静かですよ~(;^ω^)

そうそう、お洋服見るのは楽しいですよね!
可愛いのを見つけて下さ~い(^▽^*)

すごーいですね!

みーこさんへ

すごーいですね!
リアル来場者数
私ん家はお客さん少なーいです。
新しいショップ教えていただいてありがとうね。さっそく訪問いてみました。
私は、お洋服ゲットするのは
通販のニッセン・オットー・ピーチジョンからです。
カタロク見ているだけでも楽しくなりますね。



あはっ!

やまりんさん いらっしゃいませ♪

> 来場者数スゴイですね
あはっ! それがですね、やっぱりカウンター機能がおかしかったみたいです
画面コピーした後、0に戻ったカウンターを見てみたら、、、
その時のトータルカウンターの方が画面コピーより少なかったんですもん^^;
過去の数字の方が多きいなんてありえませんからね

> 可愛いのを見つけて下さ~い(^▽^*)
見つけました~が、サイズが~小さいのしかありませんでした(/_;)
ダイエット頑張ります!(笑)

あは、あはっ!(~_~;)

麻莉亜さま いらっしゃいませ~♪

お騒がせいたしました!m(__)m
やっぱりFC2のカウンター機能がとち狂ったための現象だったみたいです^^;
喜んで、損した気分です(笑)

新しいショップ、麻莉亜さまならサイズが合うんじゃないでしょうか?
ここって、かわいらしさと価格が魅力のショップみたいですよ^^

そうなんですよね、カタログって見るだけでも楽しめるんですよね~♪
最近、普段着も欲しいかもと思っている私です
おこずかい仕分けで予算を捻出中ですヽ(^。^)ノ

みーこさん こんばんわ^^
カウンターそんな事があったのですね?^^
一気に40人以上訪問って凄いです^^

私も以前リアルタイムカウンター使っていましたけれど外しちゃいました^^;
でもたまには使ってみようかなぁ~^^
ショップ今度ゆっくり見てみますね~♪
あっそれと右の通信簿私もやってみよぉーっと(*'-'*)

カウンターショック!

いらっしゃいませ 綾子さん♪

捻挫さん、その後の経過は順調なようで、よかったよかった!

> 一気に40人以上訪問って凄いです^^
あはっ♪ どうもFC2カウンターの悪戯だったみたいです
ひょっとして某国からのアタック攻撃が行われていた?のが原因か?
しばらくするとトータルカウントが画面コピーした時より少なくなってました^^;

本当にこんなに大勢の訪問者が居られたら超うれしいんですがね^^
こういうの、「ぬかよろこび」って言うんでしたっけ?(^^ゞ

> ショップ今度ゆっくり見てみますね~♪
私の場合、サイズが・・・あの・・・ちょっと・・・(@_@。
でも、貧乏性の私としては、
価格に釣られてもう少し粘って探してみようかとジタバタしてます

> あっそれと右の通信簿私もやってみよぉーっと(*'-'*)
ここの年齢、もう少しお若く見ていただけるとうれしいのですが^^
ブログプラグイン設置の後に「更新ping送信」の設定だけはお忘れなく
「ブログが見つかりませ~ん」のエラーが出てしまいますよ

みーこさん お久しぶりで~す(^^)/
まりはチョット病人モードだったけど今日から復帰しましたぁ~☆

リアルタイムカウンタ42人って凄過ぎ~∑(゚∇゚|||)
まりも最初リアルタイムカウンタを置いてたけど
2~3人超えること無いから外しちゃいました。

あは~ お洋服いろいろ欲しいけど入手には苦労しますよね~
(・ε・)

通販だと良さげに見えてもサイズとか写真で見えない部分が
不安だし、店頭で「あっいいなぁ」て思っても♂モードだとお店
に入りにくいしね~

はぁ~女の子モードでお買い物に行ける人が羨ましいわ~

復帰おめでとうございます^^

まりさん いらっしゃいませ♪

わ~い♪ 復帰されたんですね♪
でも症状が症状だけに今後もご自愛くださいませ^^

カウンターでしょう・・・何だかFC2カウンターに振り回されてたみたいです(^^ゞ お騒がせしました

そうなんですよね~♂モードだと国民の年間行事に合わせてプレゼントっぽく購入するしか、、、
本当は試着したいアウターはサイズが問題、通販もおっしゃる通り届いてみたら思っていた感じじゃな~いなんてことがありますもんね

>はぁ~女の子モードでお買い物に行ける人が羨ましいわ~
あらら^^? 薬局のとなりでカワユイのお買いになったのはどなたでしたっけ?(゜o゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/59-efbb0a9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い