2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様 まだまだお寒いですね~♪
20091015005836.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


あはっ! まだまだ開き直り中の私です^^


変身出来ないストレス解消に

他の女装子さんちにおじゃまして

言いたい放題(笑)←おいおい^^;

サーフついでに女の子用ショップをウォッチング(物色ともいうらしい)

事業仕分けよろしく
おこずかい仕分けで捻出した予算で・・・

またまた






注文しちゃいました(~_~;)


ずっと前から♂モード用のシャツなんかを購入していた

セシールで、久々の注文!

注文したのが、これか~い! (^^ゞえへへ


こんなの1
a-225TW-7_s.jpg
これ、な~んだ!?

分かる人には分かるですよね~(^^♪
そう、お蔵入り寸前のこれけいおん制服調 GETと組み合わせて~

こんなイメージで着れないかな~なんて思ったりして^^;

こんなイメージ
ippen-sawako.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

で、なくて~^^;


こっち
bdc8025b3e982e83a342-LL.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

うん、これこれ^^

になれないかな~っ♪ な~んて思ってたりして・・・


こんなの2
a-221AN-363_l.jpg
近頃どうも、普段着っぽいのが欲しくなりまして
体型を隠せそうなワンピースが欲しかったようです
注文したカラーはチェック・・・パジャマ代わりになる?かな?^^アセッ


こんなの3
a-206LS-308_l.jpg
前から欲しかったスリップ~♪
キャミとペチのセットにするかどうか悩んだ末、安かったから・・・


こんなの4
a-526BG-537_l.jpg
バーゲンやってました~♪
ブラ持ってなかったし~、かわゆいし、
やっぱり安かったから・・・つい^^;



装着写真が撮れる日を楽しみにして
    ↑
だ・か・ら~!
  いつだってんだよ!?

日々、是物欲なり!?


このままでは、
単なるコレクターになってしまいそう(/_;)

ほなら~♪(^_^)/~


ばかだな~と思った貴方様は押したくな~るぅ~♪
   ↓

blogram投票ボタン

◆ネタガ無いときはお買い物でネタ作り

・・・これは、誰かの陰謀ではないか?^^;自業自得?・・・あは^^

コメント

みーこさん、こんにちは~^^

早速装着ですヨ。
「こんなの4」の下着、かわいいですね~。えろっぽい下着よりこーゆー方が好きです^^

みーこさんこんばんは~
言いたい放題返しに来ました(笑

みーこさんもセシールで買ってるんや~(≧∇≦)b
私も中々の年季の入った”セシラー”(こういう言い方なのか?)ですよ
ピンクのキャミかわいい~やん♪
はよ着て見せて~~!!

中々思うように女の子になれないみたいですけど明日は必ず来ます!負けないで!!(ここでBGMはザードの負けないでです)
何だかどこかの24時間TVみたいになってきましたが・・
ランジェもさわやかでいい感じ♪
私も今青系が欲しいんだよね~

ダイエット計画進行中です^^

えまさん いらっしゃいませ~♪

そうでしょ~♪ それにかわゆいでしょ~♪^^ しかもお安かったですよ~♪
到着したら早速に試着とは思っていますが、、、装着出来るかどうか(/_;)
コレクターだけにはならないようにしないとですね^^

レコーディングダイエット今のところ順調に進行中です^^

負けません!

あいさま いらっしゃいませ~♪

そうです私も結構なセシラーです^^
これ、いい色でしょ? 色だけは結構気に入ってたりします
この手のアンダーは持っていなかったので
着たときの肌触りなんかがどんなんかな~と思ってつい購入です^^

ブラとショーツのセットは、かわいらしさとやっぱりお安かったから
貧乏女装子の私には、うれしいお値段でした
買った後すぐ売り切れてましたから結構人気あったみたい

負けないで・・・ううっ!お優しいお言葉、
ハンターイモトちゃんの気持ちが分かるような気がします(/_;)

とりあえず物があれば
そのうちいつでも装着出来るやんって位の気持ちで衝動買いの毎日です

青系ランジェ・・・この際セシールで買っちゃいましょうよ~!ヽ(^。^)ノ

お返しよ

みーこさんへ

私も言いたい放題お返しよ!
こんなの1:女子校生かわゆい
こんなの2:ワンピ姿みたいな
こんなの3:私もってないよ
こんなの4:これかわゆい、お安いの。
ここで、通販ご紹介:PJhttp://www.peachjohn.co.jp/
     

カタログは無料ですよね^^;

あわあわあわ 麻莉亜さま いらっしゃいませ~♪
やっぱり、お返しを受けてしまいました^^;

PJ・・・ピーチ・ジョンですね^^ 当然知ってますよ~♪
最近の愛読書が「スウィート」ですからね(付録目当てで購入してるんですが^^;)
昨年からポーズなんかのお勉強でいろんなブランドのサイトをウロウロしてます

いつもここでお買いになってるんですか?
貧乏な私はセール品位しか・・・とりあえず無料カタログ請求しちゃいました(^^ゞ

一番下の下着は可愛いですよね☆
でも、私は実は下着商人でして^^;ってか下着商人ってなに?
大量にため込んでいます☆
でもはみ出そうな下着ばかりですわ☆

みーこさん こんばんわ^^
貞子化(*ノДノ)キャ!!
爽子ちゃん化が着々と進んでいますね(*'-'*)
これから楽しみですね♪
の~んびり行きましょ~(*'-'*)

下着商人・・・羨ましいかも^^

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

そうでしょ!やっぱりそう思いますぅ~?^^ 
到着して実物を目にするのが楽しみですぅヽ(^。^)ノ

え~っ!?下着商人さん!? まさかセシールの関係者さんだったりして^^

はみ出すって(*^_^*)・・・セクシー系のちっちゃいやつですか?
ちょっと興味があるかも~♪

みーこ爽子化計画^^

綾子さん いらっしゃ~い♪

そうです!
着々と貞子化^^;でなくて、爽子化計画は進行中です^^

でも、いざ装着してガッカリなんて事になるかも・・・
被害を最小限にとどめるため、日々の用心と努力が必要ですね

天災じゃないんですけど~!(^^ゞ何の被害でしょ?ね?
自分でも分かりませ~ん(/_;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/60-56d5a309
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い