2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月12日は「ブラジャーの日」だったって

知ってました~?(*^_^*)


今日は何の日~毎日が記念日~より引用です(*^_^*)
2月12日
○ブラジャーの日
ワコールが制定。

1913(大正2)年のこの日、
アメリカ人女性マリー・フェルブ・ジャコブが、
ブラジャーの原型となるものの特許を取得した。

ハンカチをリボンで結んだだけという単純なものだった。
ブラジャーが発明されるまでは、
胸から腰にかけての体型を整える為コルセットで体を締め附けていた。


意外と単純な発想が特許を取れたんですね


おっと
今回のプチ更新の本題はちがいますよ~♪
   ↓
ちょっとちょっと~♪
新しいお店がオープンするらしいですわよ^^
それも大きいサイズがオープン記念でバーゲン価格らしいですわよ~^^

mimmin


Mimmin(ミンミン)

お店の名前が中華料理店・民民みたいな~ですが^^;

大きいサイズのかわいい服屋さん


の姉妹店です! ってお知らせがきました~♪

2月15日から販売開始みたいです^^
Lサイズ~6Lサイズまであるみたいで
最近ますます太くなりつつある私は、ちょっと期待してたりします^^;


ほなら~♪(^_^)/~


おやさしい貴方様はきっと押してくださるぅ~♪
   ↓

blogram投票ボタン

◆ネタが無いときに突然のお知らせ

    ・・・これは、ラッキーでした~ヽ(^。^)ノ・・・

コメント

ブラジャーの日なの

みーこさんへ

「ブラジャーの日」て知りませんでした。
一日遅れですけれど、
今日は、一日 ブラ着けて過ごすことにしよーうと。
もちろん、Tバックパンティも。エヘ。

新しいお店紹介ありがとう、
さっそく覘いてみます。

この際、ブラも買おうかな~

麻莉亜さま いらっしゃいませ♪

あはっ! 実は、私も知りませんでした^^; たまたま知ってあわててアップでした
お付き合いして今日は私もブラを・・・
うっ!持ってな~い!、今気づく愚かな私です(/_;) 買おうかな~(~_~;)
でも先にダイエット必須ですが・・・

mimmin・半額セールもあるみたいで期待値大です^^

みーこさんおはよ~~♪
ショップなんか紹介されるとまた
欲しいものが増えちゃいます・・・
私は女性用のL辺りで頑張ってますが
どうしても丈が短くなっちゃいます。
やっぱダイエットしかないか・・

Lサイズで、、、いいな~

あいさま いらっしゃいませ~♪

オープン記念で安いですよ~♪ 貴女は買いたくな~る~♪^^

女性用Lで着れちゃうんですか~!? いいな~^^;

私の場合、180cm.程の立派な身長を持ち合わせている関係で、
身長160位の純女モデルさんが膝上15cm.で着れました~って
書かれていても、身長の差(+20cm.)を考えなければいけません
結果、下にスカートを着けないとエロエロな格好になってしまいそうです

ワンピースがちょっと長めのトップス状態になってしまうんですね^^;
着丈が長めの服を探すのに苦労しています
長目のものはそれなりのお値段しますし・・・手が出ません(/_;)

それに、最近、なぜか、私の体は少しずつ成長しているようです
これ以上太くならないようにいろんな方に聞いたりしてダイエット継続中です
絶対痩せてやる~!!! って気合だけはあるんですが、、、なかなか^^;

ブラジャーのひですか^^
なんとも心地の良いひですね☆

私は今はトップは女子40~38でスカートパンツは38ですね☆
もうちょっと痩せたいんですけど。。。難しいです^^;

みんみんって全国区でしたっけ?
大阪にありますよね☆

たいへんでちゅ!

みーこさんへ

みーこちゃん
たいへんでちゅ!'/(@_ @)/'
わたち
ブログ通信簿しれにたら
ブログ年齢10歳でちゅ。

たいへんでちゅ。

細くて羨ましいです^^

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

>トップは女子40~38でスカートパンツは38ですね☆
今のままでも十分だと思いますよ~^^
私にとっては、絶対に手が届かないサイズですぅ・・・うらやましいです

ミンミンって大阪に実店舗があるんですか?知りませんでした^^;
ネットだけのショップとばかり思っていました
ご近所の方は、送料の分位はお安く購入出来てこれまた羨ましいです^^

ブログ年齢低年齢化計画

麻莉亜さま いらちゃ~い♪

あらあらあら、、、10歳でちゅか~^^
ブログ通信簿って、一体なにを基準に判定しているのか・・・謎ですね
それにしても麻莉亜さまのブログが10歳とは・・・何故?
これは調査が必要です
そして、その要因を使って、自分のブログの低年齢化を考えている私です^^;

みーこさん こんばんわ^^
ほぅほぅ~♪
2月12日は「ブラジャーの日」知りませんでした(*'-'*)
私もネットでブラを購入していますけれど、
いつも買っているお店は可愛いのが多かったので利用しています^^

服で大きいサイズで可愛いお店がいっぱい増えてくると嬉しいですね♪

大きいサイズでお安く^^

綾子さん こんばんわ~♪ってもうこんな時間^^;

そうですね~大きいサイズで可愛いのがいっぱ~いのお店が増えるといいですね~♪
でも、「お安い」が付録で付いてこないとなかなか(/_;)
女装子山脈組にとっては、大きいサイズ・・・これが重要です(^^ゞ ね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/61-9ef23270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い