2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ届きません・・・って当たり前か^^;


セシってから荷物の到着を今か今かと、、、


女の子の格好が出来ない状況は変わりないんですが

通販やバーゲン店でお安いものを見つけるのが

唯一?の楽しみになっている今日この頃

やっぱり、コレクターへの道をまっしぐらか????


いやいや、ここで流されてはいけません!^^


前回の記事に頂いたコメントにヒントを頂きました~♪

先ほど、「みーこ爽子化計画」を発動です!

計画実行時のイメージ
kimitodo1007a-r.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


いや、これは途中経過でした・・・^^

こっちが本当のイメージ(理想ね)
sawako-r.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


こんな感じになれたらってねって高望み^^;、、、の計画ですが、、、

おいおい みんな~!
ちゃ~んと ついてきてるか~い!
こっちだよ~♪ ヽ(^。^)ノ



写真が間に合ってないんですけど(撮るのが面倒なだけです(゜o゜)

ここ数日ね、
持ってなかったショーツ以外のインナーやコスメなんか
いろいろ買っちゃてるんだな~これが・・・

これもこの計画の前準備だったのかもしれません、と勝手に決めつけ!

購入したいろんなものの詳細はまた後で、、、


今日は、眠いので寝ます・・・では・・・

これが本当のプチ更新と言うらしい・・・・

ほなら~♪(^_^)/~


計画に賛同した貴方様は押して下さるぅ~♪
   ↓

blogram投票ボタン

◆この計画が日本の未来を救う

・・・わけないよね~^^;自画自賛!・・・あはは^^

コメント

増えます・・・

こんばんは~

そうそう!
女装用グッズって知らない間に増えて
凄く溜まってきますよね?オロオロ((;ω;))オロオロ
僕の収納場所も限界を超えてます(汗

それから理想の爽子さんに早く
変身できるといいですね(*^▽^*)

女装用品って種類が多すぎます^^;

やまりんさん いらっしゃいませ♪

そうなんですよね~実際問題、色々溜まってきて・・・
小物がばらばらだったのでタッパウェアーみたいなのに入れていましたが、それも蓋が閉まらなくなってしまいました
同じような容器がいくつもあって、もう何がなにやら分けわかんなくなってます^^;
今度ゆっくり整理しようと思っていますが、
これ何だっけ?みたいな物がいくつもあって整理できるかどうか自身がございません(/_;)

爽子ちゃんになるか、貞子ちゃんになるか・・・変身してからのお楽しみです(*^_^*)

みーこさん こんばんわん♪

セシー○で買いまくりですかぁ?
まりも会員になっていて、たまに纏め買いしてますよぉ。
インナーとか種類デザイン豊富でお安くて良いですよね~

おぉぉ!w(゚o゚)w「みーこ爽子化計画」発動ですかぁ。
みーこさんならリアルな爽子になりそうで楽しみですん(^^

み~こさんこんち(≧∇≦)
(こんち はあくまで”こんにちわ”の略で、”ち〇こ”の業界用語ではない・・一応言っとく)

セシールはいいんだけど、少し私が買いたいデザインよりもお姉さまチックな服が多いので・・
CUPOPで買うことも多いです。
ただ難点はやたらカタログを送ってくることかな(;´∀`)
女の子グッズも増えてきたし、今度はセシでかわいいチェストを買おうと計画中♪

発動はしたものの^^;

まりさん いらっしゃいませ~♪

あらまぁ!まりさんもセシラーでしたか~^^ 
まとめ買いとは羨ましいですぅ^^;

そうなんです、計画発動です・・・勢いで発動してしまいました(^_^;)
この先どうなりますやら、いまだに見通しが・・・
気長にの~んびりやっていきますわん!^^

必殺!チエストー!

あいさん ばんわ~♪^^

おねいさん系もいいですよ~♪ 清楚さを狙ってる私です←無理無理^^

ちぇすと~!!!!! でなくて、チェスト・・・いいのが見つかるといいですね
買ったらまたレポートお願いしま~す(こればっか^^;)

みーこさんの女装写真超楽しみにしています☆
私も頑張って写真を載せるのでみーこさんも載せてくださいね☆

 ふらふらと 

みーこさんへ

女装て、結構資金いりますね。

先日も ふらふらと し●●らに寄って
春のワンピ3枚も購入して反省しきり。

理想の爽子さんに早く変身できるといいですね。

がむばります^^

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

お優しいお言葉、ありがとうございます!(/_;)ウルウル

ご期待に副えるよう、頑張らせていただきま~す♪
全身といかないまでも、今の環境が許す限り部分女装をやってみようかな~なんておもってます^^

気合で頑張ります!^^

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

本当、お金かかります(/_;)
着るために買ったお洋服のはずが、全身着用は、まだまだ先になりそうです^^;

爽子化計画を成功させてやる~! と気合だけはあるんですが^^エヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/62-a2a69f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い