2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほ~い♪ほい、ほ~い♪
sawa003.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


なぜかハイテンションな私ですヽ(^。^)ノ

それもそのはず
   ↓
これまでの発注分
今週末にまとめてガッツリ受け取ってきま~す♪
(これで今週一週間、モチベーションを保てそうです)

部屋の中にガバ~っと広げて
写真を取れるのはその後になりそうです
装着は、、、、、、まだまだまだ~(/_;)みたいです

気を取り直して
それでは、この記事の続きです 。



妹君との攻防戦ep2


前回は、妹君の鋭い追及にあたふたしたところまででした

「あのね、肌荒れしてるところに、
     そのままお化粧するとますます荒れるよ」
「知らなかった~?」

「うん、知らなかった^^;」

自分で”肌荒れ隠し”と言った手前、話を合わせるのに必死な私、、、
「じゃぁ、どうすればいいか教えてくれよ」

あのね~、そういう問題じゃないでしょ」
「人の化粧品は使うわ最近、変だし・・・」
やっぱり、お母さんに・・・
と部屋を出て行こうとする妹君

「ちょっ、ちょっ、ちょいまち!」
sawa004.jpg必死で止めましたよ~
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

「分かった、わかりました~、化粧品は新しいの買ってやるからさ~」
「それに何が変なんだよ~?」

「にいちゃん、こないだからなんか持ち込んでるでしょ」

なんか? さぁ、何のことだか・・・」

「夜中にさぁ~、大きな箱持って、コソコソとあれ、なに?
 教えてくれないなら お母さんに・・・

   ・
   ・
   ・
そうです、
こないだ購入のコスチューム色々、
宅急便の営業所留めで受け取ってから
夜中に車から部屋へ運んでいたのをしっかり見られていた模様です^^;

母親と妹君は女同士の繋がりでしょうか隠し事なしの仲良し家族、
・・・これは困った!

   ・
   ・
   ・
「あれは~あれだよ、そうあれ・・・」

「あれって何よ?!」

「こ・今度の余興で使う衣装というか・・・」

あ~また行き当たりばったりの対応^^;

「へぇ~衣装ね~、、、どんなの? 見たいな~!」

「えっ? ダメ! 預かり物だから・・・」

「ふぅ~ん見せられないんだ~、お・か・あ・さ・ん・に・・・

またまた部屋を出て行く素振りを見せる妹君でありました

「ま・待てったら~! 待って下さい! お願いだから~」
sawa03.gif妹君の攻撃に、ダメージが増しています^^;
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会
   ・
   ・
   ・
「分かった、わかりました~、見せるよ、、、見てください!」
sawa013.jpgダメージ MAX、もうダメです(@_@。
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会
   ・
   ・
   ・
「やった~♪
  は・や・く~ み・せ・て♪」


な・何なんだこいつ、、、いつも以上にハイテンションで・・・

もうここまできたら仕方ありません、開き直りました
実物写真を撮った後、
着用を楽しみに、元通り畳んで保管していたダンボール箱

ついに、ご開帳!

「なにこれ!? へぇ~!こんなの着るんだ~、ふぅ~ん」
ダンボールの中身を物色して楽しそうな妹君でありました
   ・
   ・
   ・
「ほら、分かっただろ、もういいでしょ、片付けるから・・・」
これでひと安心 妹君も納得してくれたでしょう^^
部屋中に散乱したコスチュームを
早く片付けたいと思い妹君をせかしました

すると、思ってもいなかった言葉が・・・
   ・
   ・
   ・
これいいな~♪
  ちょっと着ていい?
      いいでしょう?」


これ
仔猫メイドコス GET
   ・
   ・
   ・
なんですと~!!!!(゜o゜)
sawa007.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

おまえコスプレに興味があるのか?
それとも、なにか企んでるのか?
   ・
   ・
   ・
なんなんだこいつぅ~!!!!
   ・
   ・
   ・
でも、ここでヘソを曲げられては今までの苦労が水の泡です
母親に告げ口されたらそれこそ・・・
ここは穏便に、、、一応、拒否ってる風を装って、

「ダメだって、預かり物だってば・・・」

「じゃ、いい、お母さんに・・・

   ↑
この言葉は最強です^^;

「しかたないな~、ひとつだけだぞ~」

「やったぁ~♪じゃぁ、これ♪」

と、メイド服一式強奪して自分の部屋へスキップの妹君


あ~あ、何で持ち主より先に着ちゃうかな~(/_;)
でも、妹君の着用姿ってどんなんかな?・・・
な~んて思ってしまった私って、、、^^;
   ・
   ・
   ・
はっ!
   ・
   ・
まさかメイド姿で母親のところへまっしぐら何てこと無いよな~
などと、頭の中はプチパニック状態でした^^;
   ・
   ・
   ・
妹君の着替えを待つ間、ちょと期待していた自分が^^;
sawa012.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会
  ↑
何を期待していたんでしょうね^^


さぁ、これでうまくごまかせたんでしょうか?

妹君の着替えを待つ間、ここでCMで~す!


 え~~っ!!!!!!



妹君の着替えはまだ少しお時間がかかりそうです
・・・しばし待たれよ^^;


ほなら~♪(^_^)/~


こんな妹君がかわいいと思ってくれた貴方様は押したくな~る♪
   ↓

blogram投票ボタン

◆この趣味は周りを囲い込めば、、、

・・・もっと楽しくなる!^^;そうでしょ!?・・・えへ!^^

コメント

女の人って勘が鋭いよね☆
昔妹に同じように追及されたことがあったわ☆別件だけどね^^
必死でかわしたけど、、、
頑張ってね☆おにいちゃん^^

みーこさん こんばんわん♪

長文力作!手に汗握る展開!
固唾を呑みながら読ませていただきました。
妹君、強敵ですねー(((( ;゚Д゚)))
でも、そんな妹君と一つ屋根の下の暮らしはスリリングだけど羨ましいかも~

みーこさん作家の才能ありだわぁ(〃⌒ー⌒〃)

我が家の妹君って・・・^^;

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

我が家の妹君は、自分の事は、ひとまず横に置いといて~の人です^^; (今は)
子供のころは素直に人の言う事聞いて、かわいかったのにな~、、、

勘も鋭くなったみたいですが、
人の弱みを見つけてジワジワ攻めるのがうまくなったと言うか、、、^^;
どこでこの技を身につけたのか、いつからこんなになったのか・・・

>頑張ってね☆おにいちゃん^^
が・頑張らせていただきます!(@_@;

この趣味に、妹君を取り込もうと思います・・・でした(この時は、、、)
この件は、近日中に記事でお知らせしたいと思います^^

ノンフィクションです^^;

まりさん いらっしゃいませ~♪

そうなんです、少々色気づいた妹君は最強なんです(@_@。

ちなみに身長は私と10cm位しか違いません
(胸は無いですけど・・・)←妹君に知られたら確実に一撃が!^^;あわあわ・・・

最近では、”口”では負けっぱなし、ひょっとしたら”力”でも負けるかもです^^;

あはっ!^^ 作家だ何て、褒めすぎですよ~^^;
第三者から見ればノンフクションほど面白いものはありませんからね^^

・・・あっ、これって、ひとごとじゃなかったですぅ
  私の身の周りの出来事でした(/_;)うるうる・・・

みーこさんこんにちは♪
妹さんとの攻防たのし大変ですね・・・(;´Д`)ウウッ…
後手に回ると勝負は不利になります。
ここはいっそ『この前のことなんだけどさぁ、さすがにメイクのことを教えてくれる人がいなくって・・よかったら教えてくんない?!』っと攻撃に転じ、徐々に妹君に免疫をつけていく!ってのはどうですか?
妹さんが理解者ってのはほんと最強だと思うんですよね~
頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

うちの妹君って

あいさん いらっしゃいませ~♪

そう、たのしい・・・わけないじゃないですか~(T_T) 
もぅ~、あいさんったら、ひとごとだと思って^^;

理解者と言うより、
兄妹の立場逆転、妹君は戦略家でした^^;
今晩あたりお知らせできるかも(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/66-b95b09e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い