2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換^^




キャラの表情が憂鬱って感じで、

ブログタイトルに合ってるかな~と勝手な思い込みと

気分転換で テンプレを変更してみました^^

あれ?

どこかで見たデザインって思った方へ

そうです、えまさんとこの別バージョンです

これで私も

 小悪魔系emma教 の信者確定か~・・・ ^^;あはっ!
   ・
   ・
   ・
◇ びみょ~な違いが分かりますですかね?

  比較資料
  「emma教団教祖のブログ」
  
  crossdresser emmaは こちらです

こんなのでも 一応プチ更新にしておこう(^^ゞ



コメント

あ~ら!
何だかいい感じに変えちゃってるじゃないのさ~v-218
そうだったのね!みーこさんはあの有名な
emma教団のシンジャダッタノネ~~~!!

で、中々テンプレいい感じやわv-127
みーこさんの少女趣味が丸出し
表現されててGoodです

そう、完璧に少女趣味です^^;

あいさん いらっしゃいませ~♪

そうです、emma教団員です! あいさんも是非!
ただ今、新規入団員には特典が・・・ヽ(^。^)ノウッソー

あはっ!とうとう少女趣味を見抜かれてしまいましたね^^;
ってか、最初から知ってたくせに~^^;アセアセ

MIKAさんの所も同じかも

前回の妹さんの分のコメントも。。
なかなか女装がばれたのは痛いですよね☆
私も妹ならばれても耐えれるけど、母上にばれたら首をくくらねばならないかも。。。超怖いんです☆
そうそう、テンプレ可愛いですよね☆
私もそろそろ一度変えようなかな。。。
でも、やめとこ

母親にばれたらおしまいです^^;

ゆりさん いらっしゃいませ~♪
そうなんです、妹君だからなんとかこの趣味を続けていられるんだと思います^^
これが妹君じゃなくて、母親に知られていたらと思うと、、、背筋が凍りついてしまいます(@_@;)

うふっ!そうでしょ~、このテンプレいいでしょ~、って
自分で作ってから言え!って言われそうですね^^;

あぁ~。いつの間に(^^;

・・・・「小悪魔系emma教」って。(笑)
いつの間にそんなものがぁ~。あわあわ。

えっと。えっと。
教祖は何したらいいんだろー(@_@)ひょえー。

emma教教祖の品格

ふっふっふっ・・・

貴女様は、ず~っと前から「教祖様」だったのですよ~(-。-)

教祖たるもの、いつも通りブログでemma教信者を楽しませなければいけません!

また、美容と健康のため十分な睡眠時間をとって、全信者のお手本とならなければなりません!

では、よろしく~♪ 教祖さま♪ ^ ^ えへ♪

かわゆい

みーこさんへ

テンプレ
かわゆうくてお似合いですよ。
雰囲気全然変わってしまいますね。

妹さんとのバトル
大変でしたね。
いや まだ 終わっていないのかな
妹さんを味方に着けて一緒にファッションの事など
御お出来るようになればいいですね。

たぶん無理です(/_;)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

このテンプレ、結構お気にです♪ 
以前のはちょっと落ち着いた感じのデザインでしたが今回は、、、うふふ・・・です^^

妹君との戦いは、たぶん一生続くでしょう(^^ゞ
妹君は子供の頃から私より優秀でした^^; きっとこれからも賢く生きていくことでしょう
ファッションの話・・・出来ればいいんですけど、この手の話しが出た時には、次の要求が・・・(/_;)ウルウル

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/73-2003cc1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い